Home 154852
今日のゴウと夕日 山村辰美 9月 1日(金) 22:16
こんばんは

先ほどアップしたら消えてしまいましたので再度アップしています。今日のゴウになります。

山村辰美 9月 1日(金) 22:18
もう1枚。

山村辰美 9月 1日(金) 22:19
朝鮮半島に沈んだ夕日。
今日のゴウ 山村辰美 9月 1日(金) 22:02
こんばんは

今日のゴウになります。サスケは何処へ行ったのか数日出て来ません。

山村辰美 9月 1日(金) 22:03
もう1枚。

山村辰美 9月 1日(金) 22:05
朝鮮半島に落ちた今日の夕日になります。
今日のゴウ 山村辰美 9月 1日(金) 21:58
こんばんは

今日のゴウになります。サスケは何処へ出かけているのか数日見かけません。
韓国のカワウソ 山村辰美 8月31日(木) 23:06
こんばんは

2002年10月、韓国の保護団体が洪水で親とはぐれた幼獣4匹を1室を解放し部屋の中で保護されていたときの写真です。部屋に入るとまとわりついてきて困ったことが。韓国では2001年だったか大きな災害が起きています。そのときの洪水で保護されたものです。

対馬のカワウソも同じ種ではと思います。

山村辰美 8月31日(木) 23:13
こちらは2000年11月に会の仲間と調査に行ったときの写真になります。皆さんのいる岩の下にはこの地域のカワウソのボスの番がいると聞きました。洪水のときなどは上のほうに登っているそうです。糞は対馬にでもあればすぐわかります。

山村辰美 8月31日(木) 23:15
こちらはカワウソではありませんが、昨年4月の川ヤマネコ?になります。
カワウソ 西村知久 8月28日(月) 20:20
お久しぶりです。
対馬でカワウソ発見!
驚きです。
撮影されたカワウソが、二ホンカワウソの生き残りだったとしたら、ツシマオオヤマネコが生き残っている可能性もありますよね?
夢が広がります。
やっぱ、対馬は素敵だ!

山村辰美 8月29日(火) 10:07
おはようございます。
先日からはお疲れ様でした。
私の素人考えでは大陸系のカワウソではと思います。何故なら対馬に生息する生き物の殆どが大陸系ですので考えられません。
カワウソの情報はこれまでも時々あったようですが写真など証拠が無いため公にならなかったようです。
今日のネコ 山村辰美 8月24日(木) 20:32
こんばんは

久し振りのアップです。
今日のネコでサスケです。

山村辰美 8月24日(木) 20:34
ゴウも久し振りに出てきました。
おかしいと考えているとゴウでした。

山村辰美 8月24日(木) 20:35
こちらも久し振りの今日のジャガーになります。

山村辰美 8月24日(木) 20:37
ジャガーの写真を忘れていました。