Home 143658
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


ネコが 山村辰美 2月23日(木) 22:11
こんばんは

ネコが何処へ出かけたのか出てくれません。撮影は1月のネコです。
エビネラン 山村辰美 2月21日(火) 20:46
こんばんは

写真は以前の撮影です。エビネランも咲いていますが現在自然界では見られません。
猪のいなかったころ 山村辰美 2月21日(火) 08:35
おはようございます。

昨日も18時過ぎまで山にいましたがネコは出てきません。

写真は猪の居ない頃の撮影。
2007年のネコ 山村辰美 2月19日(日) 22:34
こんばんは

ネコが近頃出ないので2007年4月に撮影していたネコをアップしています。この頃は、猪はおらず鹿の食害など全くありませんでした。
マナヅル 山村辰美 2月17日(金) 21:12
こんばんは

ネコは昨日、今日と待っている間に出てくれません。昨日、飛来していたマナヅルです。地元の佐護に70数羽飛来していたようです。

山村辰美 2月17日(金) 21:18
飛び立つ頃は風も強くなっていました。距離的に朝鮮半島までは1時間チョットで渡っています。
飛び方にもよりますが、タカバシラならぬツルバシラの場合は旋回しながら上空高く上がって飛びますがその場合はすぐ見えなくなります。

山村辰美 2月17日(金) 21:24
飛び立つときはこのように舞い上がりますが、暫く上空を旋回し渡りながら編隊を組んで渡ります。今日は舞い上がってから1時間近く上空にいて声が聞こえていました。
ヤマネコ人形を少し(^^♪ ぴあの 2月17日(金) 17:23
毎日、掲示板などでかわいいヤマネコの写真を見ながら少し人形を作ってみました。
なかなか上手に出来ません(;´д`)トホホ
でも…人形の数だけは増やして保護活動をPRしたいです。

ぴあの 2月17日(金) 17:25
こんな感じ〜

ぴあの 2月17日(金) 17:26
チョッと遊びました♪

ぴあの 2月17日(金) 17:27
ついでにイエネコ(=^・・^=)

山村辰美 2月17日(金) 21:07
こんばんは

相変わらずよくできていますね。イエネコのほうがよくできているようです。