93881
ぽんた 10月 9日(日) 22:56
去勢手術は成功でしたぁ(^-^)v帰って来てからも、エリザベスカラーがものすごい気になるくらいで、走り回ってました(;´д`)でも、ゲージに入れたらすぐ寝て朝も起こされたぐらい、早起きでした笑!!!!!!早く抜糸してまた保育園に行ける日を楽しみにしてます★次保育園に行ったら丸くカットしてもらおうかなぁって思ってますq(^-^q)
楽しみ(^o^)/(*^^*)(^人^)\(^-^)/
明日の運動会が素敵な運動会になる事願ってます★

色々ありがとうございました(^ー^)★

BOSS 10月10日(月) 22:04
今日も、エリザベスのいい物がないか?連絡頂きましたが2・3日すれば必ず慣れるし諦めますよ
それよりもお腹を噛んでしまい、また縫い直しの方がかわいそうですからエリザベスをつけて散歩したり、フード食べたり、おやつガムをあげたりして気持ちを他に向けてあげてください
ママ達が気にし過ぎることもよくないですよ
1週間!我慢です\(^o^)/
カサイ 9月23日(金) 19:41
先ほど柴犬の迷子の件でお電話しました笠井です。
いきなり失礼いたしました。
柴犬ですが、私では見つけることが出来ず、警察に捜索願いが出ていないか連絡しました。
警察がパトロールに出たところ、近所の家に保護されていたのがわかりました。
保護した家の方は飼う意思がなく、現在柴犬はそのまま警察に保護されています。
保健所にはたぶん来週月曜に行くだろうとのことですが、
私が犬を保護したわけではないので詳しいことは
教えられないとのこと。
どこの保健所にいくのか?いつ連れて行くのか?ということも
教えてもらえるかどうかわからないとのことでした。
なんとか助ける方法はないでしょうか・・・?
朝宮公園方面から歩いてきたのですが、柴犬なのに首輪をしておらず、
もしかしたら捨てられたのでは??とも思います。
飼い主さんが見つかればいいのですが・・。
とても人懐っこい仔だったので心配です。

BOSS 9月24日(土) 21:59
大丈夫です
春日井警察に動きこちらで保護しますよ

ただ書類上の処理が週末で出来ない為に月曜日に連れにいくことになりました!フードはしっかり食べているようなので、それまでは警察署です
ちなみに春日井警察に連れて行かれた場合、尾張愛護センターに連れていかれます。一宮市にあります。そこの愛護センターでは3日で殺処分することもあります♪

また、会いに来てあげてください(o^o^o)

BOSS 9月25日(日) 08:07
飼い主さん見つかりましたよ(o^o^o)
春日井警察から連絡頂き昨日の夜11時に無事引き取りにきましたと…
本当良かったですね
アビシニアン探しています アビーママ(ご無沙汰してます) 9月14日(水) 07:55
COOLPIX S8100 1/30sec F3.8 ISO200 ±0EV ±0mm 
失踪日:9月11日朝9時半頃
失踪住所:長久手町砂子
猫種類:アビシニアン
色:グレー
年齢:一歳
特徴:赤いシュシュのような首輪
体系:細め
名前:クロト

連絡先:愛知警察署・動物愛護センター(豊田)

よろしくお願いいたします。

アビーママ(ご無沙汰してます) 9月14日(水) 08:04
写真が小さかったので

アビーママ(ご無沙汰してます) 9月15日(木) 21:29
先ほど自宅マンション付近で無事保護されました。
ご協力ありがとうございました。
★携帯からの投稿方法★
 
画面1番下にある
 [4]画像投稿
  → Subの数字はそのままでお願いします。


1 2 3 4 5 6 7
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031