[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お知らせ ミツル 3月20日(土) 15:53
 
予告した春の懇親会、カッペさんと相談をして、延期と決めました。

もう少し感染症が落ち着くまで、我慢です。
よろしくお願いします。

かっぺ 3月20日(土) 18:41
皆さんお年だからワクチン接種まで待って開催ということでガマンガマンです
それにしても早く会いたいね

カタクリ 3月20日(土) 19:32
お世話をおかけします。楽しみにしていましたが残念です。かっぺさんの言う通りですね。
我慢します。
桜綺麗ですねぇ。

yabu 3月21日(日) 16:33
開催延期のこと了解です。
暑い日のマスクは煩わしいが
感染症に注意します。 


ボトル 3月21日(日) 18:23
 懇親会の延期はしょうがないですね。もう少しコロナが落ち着き、ワクチンを打ってもらった後でゆっくり楽しみましょう。

楽遊 3月22日(月) 07:59
ミツル隊長ご苦労様です 了解です そうしましょう 

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9