[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お知らせ(予告) ミツル 10月23日(金) 20:54
下記事項にて、テントサイト企画を開催します。

企画、リーダー ボトルさん
山名      美濃松山(多度山北西、標高613M)
開催日     11月21日(土曜日) 

後日、詳細及び募集を行います。   

ボトル 10月24日(土) 17:16
 養老山脈最南端に近い山で、養老鉄道美濃松山駅の西にある山です。低い山ですが、養老山脈南端から歩き始めて往復4〜5時間かかります。

ボトル 10月24日(土) 17:18
家の庭でー@
 今年もホトトギスが咲き始めました。一年は早いですね。

ボトル 10月24日(土) 17:22
家の庭で―A 穴の住人
 蝉の穴に9月には住み着いていました。時々出かけますが戻ってきます。同じ住人かどうかは顔が同じなので分かりません。

ボトル 10月24日(土) 17:27
家の庭で―B
 家の物置の壁に映っていました。ここまで鮮やかなものは初めてです。
 光の元は自転車のスポークに取り付けられた反射板でした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9