15229

母さんのお気に入り!

Recent Photos


4月27日(木) 09:03


1月25日(水) 17:30


12月26日(月) 13:09





6月24日(金) 16:13


6月21日(火) 13:17


5月31日(火) 11:00



2月15日(月) 18:00


1月22日(金) 23:13


DSC-WX500 1/30sec F3.5 ISO250 ±0EV 

相変わらず楽しんでますね エミリー 4月27日(木) 09:03
久しぶりに訪問です
kunさんにお会いしたことないけど
代わりに母さんが会ってくれていて
いいわね〜やはりお若いのね😊
美味しそうなものもたくさん、楽しい
お話でした
ワンちゃんたちが虹の橋をわたっていく
のはしょうがないことだけど、先日八戸で
会った彼女、パーテーの途中に「チビのことを思い出すと涙が出てたちの直れない
と言ってたよ
姫ホテイラン


母さん  4月29日(土) 13:46
姫ホテイラン けなげだわ!

お友達の気持ち 良〜く分かります。
誰しもどんなお付き合いの方でも「別れ」は
辛いものです( ;∀;)
kunさんやお嬢さん御夫妻とも仲良くして頂いてます。
勿論kunさんのお仲間の方たちともご一緒させていただいて楽しいひと時を過ごしてますよ。
p030f82.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031