15229
御祝いに エミリー 3月26日(月) 17:47
 
今日も寒いよ
そして雪も降ってる
今日はちひろの誕生日です
なんて月日が経つのは早いんでしょう♪
我が家のかわいいベスちゃんに
御祝いに来て下さい♪


チェリー母さん 4月 1日(日) 17:13
ベスちゃんに遅ればせながらおめでとう!
この数日 突風が吹いて怖いくらいよ。

庭では沢山の花の芽が出て明日が楽しみな
毎日です。

太郎ちゃんもドンドンじゃなくてグングン大きくなってるわね。
写真見てると歩いてないのが不思議なくらいに
発育してるわね(笑)
p6284f4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
寒いよ エミリー 3月22日(木) 17:56
 
こちらはまだまだ寒いよ
でもね雪の下にはきっとクリスマスローズが
蕾もってるかも?期待してるのよ
母さんお腹どう?
心配だわ〜
御ひな祭り美味しそうで楽しそうね
お腹が空いてきたからこれからお風呂に
入って食べなきゃ!


チェリー母さん 3月22日(木) 22:39
昼間は暖かだったけど夕方は気温も下がって
明日は又お天気が崩れるみたいだわ。

早く土の下から出てくると良いわね♪
さくらさん・太郎ちゃんの日記読んだわよ、
楽しくて良かったわね☆彡
ひな祭り、楽しかったわよ。
p6284f4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
樹氷 エミリー 2月22日(水) 16:33
 
パパと樹氷を見に行った
大きくてモンスターみたいでした
でもねとても寒かったよ
凍えた?手をストーブに当てたら
痛いような痒いような不思議な感じでした
エミリーの友達が書道で賞を頂いて
明日は祝賀会です(*^_^*)
塩麹流行ってるのね〜〜


チェリー母さん 2月22日(水) 20:57
ほんと、今年は殊のほか気温が低いわね〜
体長は大丈夫?

今日も昼間は暖かだったけど、午後になったら
急に気温が下がり始めて、でもね少し厚着して
お茶の垣根の刈り込みをしたのよ。
今しておかないと、暖かくなるとヘビやムカデが
出るかもしれないから(笑)

塩麹ね、ヨーグルトと同じで体に良さげなので
流行に乗ってみました♪
p6284f4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
チョコを エミリー 2月14日(火) 10:27
 
今日はお天気だよ
明日からまた雪だって!
でもあと少しで冬も雪も終わりそうよ
チェリー父さんとクッキーちゃんに
ベスからバレンタインのチョコです
太郎もかわいいチョコ頂いたみたいだよ
ちひろが食べたら明日は太郎のお口に
入るかしら?(笑)
エミリーの良い事はね、特別なことじゃなくて
エミリーの仲良しからのうれしい電話でした(笑)
その日は税務署に行き、お金を払うんだろうと
思ってたら還付がありました


チェリー母さん 2月15日(水) 11:09
父さんとクッキーにバレンタインの
チョコレートをありがとう!
昨日に引き続き本日も曇り、これから雨見たい。
父さんもいただいてきました(*^^)v
母さんが食べたけどね(笑)
確定申告の時期だわね…
p6284f4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031