15489
風の盆 エミリー 9月 6日(木) 17:17
 
ご無沙汰してます
なんとか普通の生活に戻りつつあります
でもただ今パパのホールインワン狂想曲中
です(笑)
疲れてても寝て入れませんよ〜〜
後で日記見てね、見るのが大変な
風の盆でした(笑)
パパもフェルメールを見て
エミリーにファイルとポストカード
買ってきてくれました


ちぇりー母さん 9月 6日(木) 20:51
そうなのね!母さんもエミリーちゃんにとポストカードとファイルを購入、送ろうと思っていたど…

お疲れ様でしたね!
母さんもあちらこちら行ったけど白川郷は行ってないわ〜

風の盆は友人から話を聞いて、テレビで見るだけで良いかなって思いました!(^^)!
p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
デザインが♪ tamy 9月 6日(木) 10:52
DSC-HX7V 1/80sec F3.5 ISO125 ±0EV  
こんにちは♪
ご無沙汰していたら、掲示板のデザインが一新されていたんですね〜☆
可愛らしい♪
そちらは、季節の移り変わりが一足早く感じられて自然が身近ですね。
感性の違いもあるかも(^^ゞ
ピーマンが赤く色づいていますね。

ご主人さまが同行してくださって、いいですね〜
ウチでは誘っても断られます(>_<)
カフェのプレーとランチは、毎回少し替わっていて飽きないですね。
この間、お隣の席で野菜カレーが美味しそうだったので、今度はあれと思っていたんですが、ビーフシチューも美味しそう♪
早々と芸術の秋を堪能(^_^)v 実りの秋になさってください。


ちぇりー母さん 9月 6日(木) 20:42
変更した覚えはないけど・・・アドレスが変わって直していたらこんな事に!
暑くて直す気力も失せそのままです(ーー;)

今日は午後から大荒れです、今も雨が降っています。
母さんの体調がいまいちだったので心配だったんでしょう(´・ω・`)

男性には丁度良い分量かもしれませんが母さんには多いから食べきれないかも(笑)
美味しかったようです♪
p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ねぶただよ エミリー 8月 6日(月) 13:45
 
ねぶただよ
おとついね、ほ〜ちゃんの事を
着付けした人が覚えてくれてたよ
着物を短くしてくれた人がね!
賑やかなねぶた明日まで続きます
忙しいけど、皆さん喜んでかえってくれるからうれしいわ(*^_^*)
フーランかわいいね、我が家のは消滅
しちゃった


チェリー母さん 8月 6日(月) 23:11
ほのかは一週間いて帰りました(^O^)
バレエの発表会の練習で毎日頑張っていると思います。
5月の初めてのコンクールで「赤い靴」賞を
いただきいつもより頑張っているみたいよ(笑)

あの時からまた大きくなりました(爆)
また行きたいなと独り言 言ってましたよ。
お疲れが出ないようにね☆彡

風蘭は今年は特別よ♫
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
野菜とねぶた エミリー 7月31日(火) 12:39
 
あらら野菜とねぶたがいたわ(笑)
もうすぐねぶただよ
明日は前夜祭だよ、お客さんが多くて
4日間お出ましです(笑)
息子達も、お嫁ちゃんのご両親も
来るんだよ
ご心配かけてごめんね。
以外に元気に超多忙をこなしてます(笑)
宍道湖の夕日です
きれいでしょ♪


チェリー母さん 7月31日(火) 20:47
母さんも結婚して25年目に式を挙げたホテルのお誘いで母を伴って出雲大社へお礼参り

数年前はクラス会で・・・
この二回は正式参拝だったわね!(^^)!
宍道湖の前のホテルでやはり同じような夕日を見ました。

それにしてもいただいた夕日、宍道湖に映えて綺麗だわ〜!

4日間 忙しくて大変ね、母さんの友達も
4日だか5日に行くのよ、楽しみにしているみたい。
誘われたけど・・・

青森もそうだろうけど暑くて出かけたくないわ((+_+))
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
銀巴里 エミリー 7月12日(木) 17:22
 
懐かしいわね〜
エミリーも二度ほど行ったけど
誰を見たかも忘れたわ(笑)
ラベンダー綺麗に咲いてるわね
エミリーが今年買った小さなラベンダー
の種類と同じ見たいよ
我が家のラベンダーはまだ咲かないよ
ベスとラベンダーの写真あと何回
写せるかな???
週末に太郎が帰ってきます
結婚式なのでパパと一緒に
子守を引き受けたけど上手くいくかな?
先日名カメラマンの写真です


チェリー母さん 7月12日(木) 20:41
シャンソン大好きだったから懐かしいわ!
でも、銀巴里は和製シャンソンだったしね。

ラベンダーは二種類で筆みたいに花穂がすっきりしてるのもあるけどさみしい感じよ。
写真はいっぱい写せるわよ☆彡

太郎ちゃん 大きくなったでしょうね!
無理して抱っこしないようにね!(^^)!
画像は練習風景かしら?
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ホケ エミリー 6月20日(水) 17:02
 
盛りだくさんの旅だったのね!
対馬も隠岐も?あれ隠岐はエミリーが
今度行く島だったかな?
近頃忙しくて頭が回ってない?
普段でもそうかな??(笑)
うにもほどほどが美味しいよね
エミリー達もね、礼文に行って
3500円?のうに丼を食べた
最初は美味しかったけど
最後は当分要らない状態でした(笑)
対馬の市役所に友達の
お嬢さんがいたんだよ
お米も作ってるんだよ
エミリーはカブトムシ関係は
苦手です(笑)
ソーラン、雨だったけど楽しかったよ(*^_^*)
掲示板おしゃれになったわね♪


6月28日(木) 21:34
エミリーちゃんのbbsに書き込んだので勘違いしてました、ごめん!
母さんも礼文でウニ丼食べたけど、今より
年が若かったしそれほど気にもせず食べました。
美味しかったのを覚えているわよ(*^_^*)
ソーランは今はやり?
あちらでもこちらでも賑やかにやってるわね。

掲示板 こんなになるはずじゃなかったんだけど・・・
アドレスが変わるからって言われてね、
自分の処へ戻ったら変わってたわ(笑)
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
台湾 エミリー 6月 1日(金) 16:45
 
行く前はアクシデントがあったけど
エミリー個人のね(笑)
底抜けに楽しかったよ
全部予定もお任せ、現地でもみんなに
お世話になってきました
夢だった太極拳もしてきたんだよ
そのうち勇姿??紹介するね
長崎、楽しくて良かったね(*^_^*)
黄色は普通の桜草よ
先日英語の友達が寄ってダンボールに2個
お花をもらっていきました
上手くつくかな?


チェリー母さん 6月 1日(金) 20:38
アクシデントなんて聞くと「何があったの?」って
聞きたくなるわね(*^^)v
でも底抜けに楽しかったなら良かったじゃないの♪
黄色は普通の桜草なのね。
アツモリソウは全滅みたい((+_+))
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
我が家の庭 エミリー 5月29日(火) 19:24
 
今日は少し寒かったよ
エミリーが旅から帰ったら、もう少し待ってね
と言っておいたのに紅花がさいて待っててくれました(笑)美人さんとクマガイソウを写してみました(笑)
スナップエンドウ―もソラマメも美味しそうね〜
エミリーは、昨日と今日は隣から頂いた
たくさんの種類の山菜づくしです


チェリー母さん 5月30日(水) 21:08
山野草園でお庭解放したら(笑)
近かったら見に行きたいな〜
くまがいそうはお見事だわ!
ベスちゃん ピッタリな場所に・・・
赤い山シャクヤクとくまがいそう、
色の取り合わせもグッドだわ♪
黄色のお花は何かしら??

台湾は面白かった?
母さん、昨晩遅くに長崎から戻りました。
楽しかったわよ☆彡
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
我が家の庭 エミリー 5月29日(火) 19:23
 
今日は少し寒かったよ
エミリーが旅から帰ったら、もう少し待ってね
と言っておいたのに紅花がさいて待っててくれました(笑)美人さんとクマガイソウを写してみました(笑)
スナップエンドウ―もソラマメも美味しそうね〜
エミリーは、昨日と今日は隣から頂いた
たくさんの種類の山菜づくしです
c12-183.actv.ne.jp
エミリー家の庭 エミリー 5月17日(木) 18:07
 
先日はお世話様です
なんか暑かったり寒かったりの連続で
身体がついていかないわ!
大きなケーキ美味しそうね(*^_^*)
この間ね、ケーキ屋さんにお茶しに行った
そしたらたくさんの数字キャンドルあり!
太郎は良いけど、エミリーは要らないわ(笑)
何才までキャンドルうれしいんだろう??


チェリー母さん 5月21日(月) 20:57
こちらこそ!楽しかったわね♪
この頃の気温って日本じゃないみたいで、
しょちゅうお鼻ズクズク(笑)

孫が小さい時は数字のキャンドル使った事も
あるけど、大きくなるとローソクよりお味の方がね!(^^)!
す〜ぐ生意気になるわよ(笑)
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
未来の エミリー 4月27日(金) 19:39
 
未来のバレーリーナはお化粧の仕方も
工夫があるのね(*^_^*)
子供ってあっという間に大人になるわね♪
携帯の件は失礼しました
あちこちにメールを送り、母さんの返信
見過ごして?ました
今、姉から電話あり「ベスとバラ」の写メールが
届いたけど見つからないとのことでした
「ベスとカタクリでしょ」それは前に見たけど
今日のは薔薇だって、送ってないのにな〜〜
(笑)
あれこれ話して40分、今電話終了です


チェリー母さん 4月30日(月) 19:49
パスワードは間違っていないのに「パスワードが違います」って、コメントが出て入れず(?_?) 
やっと入れたけど、手遅れ名メールだわね(笑)

それにしてもこちらの「カタクリの里」だったら
人が飛んでくるかも、ワンコを中に入れたら…

電話だとすぐに時間がたってしまうわね♪

お庭のカタクリの花 綺麗に咲いてるわ☆彡
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
おりこうなモクレン エミリー 4月23日(月) 18:05
 
きれいに咲いてくれたのね
エミリーの庭もお花が咲き始めたよ
それに母さんにタラの芽、美味しそうね
天ぷらにしたいわ〜〜(*^_^*)
昨日のメールに返信がなかったので
どうしたかな?と心配したけど
元気で良かったわ
エミリーのマーマレードよ(*^_^*)


チェリー母さん 4月23日(月) 22:47
父さんが気に入ってたモクレンなので本人は
大喜びよ(笑)

ベスちゃん&かたくりのメールに返信が遅れた
わね、めんちゃいね!
友人のお花の展覧会で新宿の高島屋まで出かけて
いたので、携帯を音無しにしてたわ…<(_ _)>

ママレード美味しそう♪
手作りのパンに美味しそうだった(笑)
パパのお手伝いがあって良かったわね♪
父さんはそんな訳で一人お留守番だったから
昨年出来て冷凍しておいたイチゴで
ジャムを作ってました☆彡
 
p627c5d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930