15365
明けましておめでとうございます さくら 1月 8日(火) 15:54
 
今年もよろしくですm(_ _)m
寒いですね〜!庭の植物が冷凍状態です。
昨年はなかなかPCも出来なかのですが
今年はちょっぴりでも多くネット登場できたらいいな。
木曜日に東京見物に(笑)ソラマチあたりで遊んできます。


チェリー母さん 1月 8日(火) 20:56
おめでとうございます、こちらこそ
宜しくお願いいたしますo(^▽^)o

本当に寒さに震えておりますよ。
母さんもお庭も♪
早く暖かくなって欲しいですね。
下町を堪能してきてくださいね☆彡
こちらは金曜日に函館よりお友達が見えます。
六本木でお会いする事になっています。
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ももママ 12月29日(土) 08:04
今年もお世話になりました。
なかなかお会いすることができませんが来年はみんなでランチでもしたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。


チェリー母さん 1月 8日(火) 20:51
ももママさ〜ん
ごめんあそばせねヽ(;▽;)ノ本当に
ごめんなさい。
昨年頂いたメールに今頃の返信、ありえないわよね。
お許し下さい、これに懲りずに…
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お願い エミリー 12月25日(火) 18:58
エミリーのbbsにお越しください
メッセージがあります♪


チェリー母さん 12月25日(火) 19:40
何かな〜〜〜
早速行ってみます♪
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
メリークリスマス エミリー 12月24日(月) 17:45
 
かわいい、頑張ってるベスから
メリークリスマス☆
お孫ちゃん頑張ってるのね
チェリー母さんの楽しみね(*^_^*)
エミリーの楽しみももうすぐ帰るわ
歩く姿を見るのは初めてよ!


チェリー母さん 12月24日(月) 22:08
メリークリスマス☆彡
可愛いカードありがとう!
ベスちゃんの調子はどう?元気してるかな。
お正月は全員集合かしら?
賑やかになるわね。
太郎ちゃん 雪はまだ見たことないでしょう。
喜ぶかしら…
雪の中を歩く姿を母さんも見たいわ(笑)
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
我が家のりんご エミリー 12月11日(火) 11:49
 
奇跡のりんご自然で美味しかったでしょ!
いつまで置いてもしわしわにはなるけど
腐らないと言ってたよ
エミリー家のりんごは、鳥が突っついたの
斑点が多いのだらけになりましたが
味は問題なしです(笑)
こちらは雪だよ
寒いよ、母さん元気にしてる?
何もないから10日前に写した
パパの紅葉、京都!


チェリー母さん 12月24日(月) 21:23
ごめん!
このメール 気がつかなったけど、もしかしたらメールで読んでそのままだったのね。
改めてごめんなさいね。
きっとベスパパさんが写した京都の紅葉、
エミリーちゃんの日記で見せていただいて
「京都へ行きたいな〜」と思っていたよ(笑)
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ありがとう エミリー 11月29日(木) 11:22
 
先日はありがとうございます
おかげさまで楽しかったよ
なんて〜〜もうずいぶん前のお話でした
(笑)
長引いた風邪もまだ完治じゃないけど
大分良くなりました
徐々に活動開始です
母さんの銀細工も押し絵も素敵ね
父さんきっと喜ぶわよ(*^_^*)
奇跡のりんごです
来年は映画館で上映されます
エミリーの知り合い夫婦が仲人役で
出演したそうです
パパにエミリーもエキストラで
何処かに出たいと言ったら
「ママ、1日中待ってなきゃならないから
無理」と即却下されました(笑)


チェリー母さん 12月 2日(日) 13:35
いえいえ こちらこそ楽しい時間をありがとう!
風邪は長引くと弊害が出てくるから早めに
治れば良いけど、中々ねうまくいかない(>_<)
銀細工素敵でしょう〜
サークルが出来そうで待っています(笑)
映画出演 残念だったわね!

今晩父さんと映画観てきます。
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
寒くなったよ エミリー 10月30日(火) 17:38
 
もう10月も終わりね
家では大文字草が咲き始めた
工事で、足場があって写真写せないうちに
終わったお花もあるよ
だから今日は我が家のお花を置いていきます
(笑)
あの上の写真のたくさんのホトトギス
白花?エミリー家全然増えないよ?
かぼちゃね、天ぷら絶品でした
足りなくて又揚げてパパと食べたほどでした
料理屋さんに行ったらスイーツで出してくれましたよ


チェリー母さん 10月31日(水) 18:05
工事は終わりましたか?
他人が入ると疲れるでしょう(´・_・`)
べす嬢もお疲れ様!

ホトトギスは元気が良すぎ(笑)
咲いた花に種ができる前に草と一緒に抜いて
処分しました。
そんな中で大文字草の葉が可愛い手を広げて
蕾をつけています。
でもまだまだ先みたいよ。
p4b35c1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
どうしたのかな・ エミリー 10月16日(火) 11:27
 
母さんのブログをみたら元気そうだけどな〜
と少し心配のエミリーです
エミリーは11月東京へ行くけど
遊べるかな?
収穫祭楽しそうね
エミリーは何かと忙しくてなんか近頃
日常生活楽しめてないかも?
エミリーもね、葉加瀬太郎のコンサート
12月に行くんだよ!
今年はちひろや料理屋さんにもあげたから
もうないけど来年もらえたら送るから!
先が長い不確かなお話しでした(笑)


母さん 10月16日(火) 21:04
ま〜ま〜の毎日 つつがなく送っておりまする。
かぼっちゃいっぱいありがとう!
西洋かぼちゃね♪
今月はお忙しです、なんとか気を張って
頑張っています。
葉加瀬太郎さんのコンサート楽しくって
素敵だったわよ☆彡
ツアーは今頃は四国とかって言ってました。

長い不確かなお話だけど期待して待ってるわ!
かぼちゃのレシピ教えてくださいな(笑)
p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お肉 エミリー 9月29日(土) 15:31
 
大人の遠足は皆さん一緒だったのね
エミリーもねぶたのお礼に味噌漬けと
ソーセージ頂いたよ
美味しかったよ(*^_^*)
野菜も、卵も売ってるんだわね
あのね卵なんだけど、太郎も少し卵アレルギーがあるみたいなんだけど自然卵だと
大丈夫かな?
明日は15夜さんだよ
台風かな?晴れると良いね(*^_^*)


チェリー母さん 9月29日(土) 22:17
そうね 十五夜お月様 顔出してくれる
かな〜
この辺り 毎年の事だけどお菓子を
もらいに来るのよ、ハロウィンみたいでしょ!
今年は20個作ったわ(´・_・`)
透明の袋に何種類かのお菓子を詰めました。
昨年はもう少し多かったかな〜(笑)
お天気悪そうだし、日曜日だから作ったのに
来なかったらどうしようかな〜

卵アレルギーはひどくならないうちに病院で
診ていただいた方が良いかもね。
p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お祭り エミリー 9月15日(土) 11:03
 
そうそうお祭り楽しそうね♪
いつか高山祭を見に行きたいわ!
説明が難しい担ぎ方の違いね(笑)


チェリー母さん 9月16日(日) 14:13
高山祭りの本番は見たことないけど
高山の街も歩いたし、朝イチも行きました。
旅の途中ということも忘れて、朝市で
いろいろ購入した事 思い出したわ(笑)
p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
秋なのに エミリー 9月15日(土) 11:00
 
暑いよ、今日も33度だってさ〜
どうなるんだ?
昨夜はパパのお客さん夫婦とお寿司を
食べた、多分市内じゃ一番高いかな?
でもね、お刺身やお寿司が少なくて
厳選された食材ばかり、美味しかったけど
お醤油つけて食べるお寿司がいいな〜〜(笑)
母さん、銀座へ出たら葉書を
お土産に買ってください(笑)
雨上がりの白川郷です♪


チェリー母さん 9月16日(日) 14:09
エミリーちゃんの画像を見て羨ましいな〜
冬苦手な母さんだから絶対にありえないけど
雪の降ってる白川郷へ行ってみたいわ!

今日は蒸し暑いわよ。
雨が降ったり止んだりです。
エアコン入れてます。

p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
風の盆 エミリー 9月 6日(木) 17:17
 
ご無沙汰してます
なんとか普通の生活に戻りつつあります
でもただ今パパのホールインワン狂想曲中
です(笑)
疲れてても寝て入れませんよ〜〜
後で日記見てね、見るのが大変な
風の盆でした(笑)
パパもフェルメールを見て
エミリーにファイルとポストカード
買ってきてくれました


ちぇりー母さん 9月 6日(木) 20:51
そうなのね!母さんもエミリーちゃんにとポストカードとファイルを購入、送ろうと思っていたど…

お疲れ様でしたね!
母さんもあちらこちら行ったけど白川郷は行ってないわ〜

風の盆は友人から話を聞いて、テレビで見るだけで良いかなって思いました!(^^)!
p4b35b0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930