15489
お花 エミリー 6月18日(火) 15:54
 
ブーゲンビリアきれいね
みんなでイタリアン食べて、ワインを飲んで
楽しかったでしょ(*^_^*)
奇跡のりんごの宣伝ありがとう
それにしても東宝で力をいれてるらしくて
主人公さん達、あちこちの番組に
出てるわね(*^_^*)
今日は、体操と歯医者で疲れた
でも歯医者は後2回みたいよ
早く終われ〜〜〜〜(笑)
母さんのお家にもお花がたくさん咲いてるわね♪


チェリー母さん 6月21日(金) 14:37
ベスちゃん 相変わらずお譲ちゃまだわ☆彡
山野草たくさん咲いてお庭が賑やかね!

その地域に合ったお花じゃないと無理なのかしら・・・
色々なお花が消えました(*^^)v
御近所のお野菜も不出来のようですよ。
今年は珍しくムカデの出番が多いようです(笑)
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
宣伝活動(笑) エミリー 5月25日(土) 12:35
 
木村氏の映画が6月8日から公開されます
エミリーは一足先に見てきました
感動的でした
母さんもお暇な時見てくださいね♪
お花がたくさん咲いてるね
エミリー家の庭もお見せしたいぐらい
きれいなんだよ
明日は、太極拳の発表会
特別な出番はないけど、頑張ってきます


チェリー母さん 5月30日(木) 20:24
母さんも宣伝活動しているわよ(笑)
お花真っ盛りだけど消えたのも沢山あるわよ。
何気なく見てるけど「あれっ 去年この辺りにはあんな花が…」って自分のHPで確認すると
今年は何もなくなってて((+_+))
こんな時 覚書には自分のHPで十分だわね!

太極拳の発表会は終わりましたか?
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
寒いよ エミリー 4月18日(木) 18:36
 
なんか寒かったり暑かったり
なんとなく気分も体調もイマイチかな?
明日は太極拳、こんど発表会あるから
先週は休んだし行かなきゃ!
お友達がエミリーの好きな東京土産
持ってくると言うし(笑)
お花がきれいに咲いてるね
我が家のおきな草、自然消滅したよ
まだまだ山野草咲かない
玄関にビオラだけ!
アンマン美味しかったでしょ(*^_^*)


チェリー母さん 4月19日(金) 10:34
今日はどんよりと曇り寒いわよ(-_-メ)

長いお付き合いだけどこの時期は同じように
体調がはっきりしないわね!(^^)!

今年も太極拳 頑張ってね!
昨年沢山咲いた黒ユリや黄花のカタクリは
消えちゃったわ((+_+))
シラネアオイも全部いなくなった(涙)

残念ながらアンマンはいただけませんでした(笑)肉まんは美味しかったわ(*^^)v
p8491f1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ありがとうございます♪ エミリー 3月30日(土) 17:43
 
ベスにお祝いメッセージありがとう♪
ギネス目指します(笑)
鶯が!お花がたくさん咲いて春だね
エミリー家の福寿草行方不明なんだよ
探しに行かなきゃ!
あれなんか体調が???
「春だ」(笑)


チェリー母さん 3月30日(土) 21:05
わざわざありがとう!
目指せるものはどんどん目指した方が良くってよ(笑)
エミリーちゃんの処は福寿草なのね。
我が家 オキナ草が1mほど移動しました。
植えた覚えのない花が芽を出してる事もあるわよ(笑)

又春が来たわね☆彡
p8491f1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
おめでとう♪ エミリー 3月18日(月) 20:10
ほちゃん卒業おめでとう♪
中学はどんな制服着るかな?
ドンドン楽しみが増えるわね(*^_^*)
お花がたくさん咲いてるわね
エミリー家のお花、雪の下で
頑張ってるよ!
お友達とのおしゃべり楽しかった
話題は何かしら?


チェリー母さん 3月19日(火) 20:34
初めに・・・
名無しのごんべさんだったわね<(_ _)>
母さんも知らないのよ、新しい制服(笑)
紅芍薬の芽が出始めて20cmぐらいに伸びた。
二本伸びたけど両方に小指の先ほどの花芽が付いてるわよ。
楽しみだわ!

おしゃべりは色々(笑)
p8491f1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
さくら エミリー 3月14日(木) 16:54
もう桜の季節ね
やはり河津桜は早く咲くのね!
本場に?お友達が1週間前に見に行きました
桜湯の素?とお菓子を頂きました
満開できれいだったそうですよ(*^_^*)


チェリー母さん 3月17日(日) 22:25
この暖かさで一気に桜も満開!
なのにグランドや畑の多いこの辺りでは
土ぼこりが舞いあがって目の前が見えない
ほどの状態でした((+_+))
息もしたくなかったわよ。
マスク二重で頭からスカーフかぶって、
おかしなかっこでしょう(笑)
メガネじゃなくってダイビング用の
ゴーグルに変えたかったわよ♪
p8491f1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
おかげさまで tamy 3月12日(火) 18:59
DSC-HX7V 1/800sec F3.5 ISO125 ±0EV 
先日はご心配戴いてありがとうございました<(_ _)>
どうやらバロンは回復して、いつもの顔つきに戻ってきました。
元気だと思っていても、年には勝てませんね、飼い主ともども(^^ゞ
下のコメントを覗き見したら、ルビーちゃんの具合が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか。
気候不順のこの頃なので、色々不調が出るのかしら。
お大事にしてください。


チェリー母さん 3月12日(火) 22:18
良かったですね、元気になって!
元気が一番ですよね、家族ですもの。

肝臓は一番大事な臓器だそうですね!
胆のうが悪くても肝臓に出るしすい臓が悪くても肝臓にひびくんですね((+_+))

バロンちゃんと同じかどうかですが、お腹が空っぽ状態でげ〜なんてするものだからびっくりしました。
その時にバロンちゃんのこと思い出して、すぐに獣医さんに電話して大騒ぎしてしまいましたが、慌てないで少し様子を見ては?と言われて・・・
その後 何事も無かったようにケロッとして元気です(-_-メ)
飼い主と一緒に年取るので(笑)
お互い元気が一番ですね♪
p8491f1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お雛様 エミリー 3月 3日(日) 09:00
 
昨夜は暴風雪、それもすごくて
桃の花もないけど、今日はお雛様
ベスも女の子だからひな祭り
ちひろが買ってくれた雛あられ
美味しそうに食べてたよ
アイスプラントはね、エミリーは食感が
好きだよ


チェリー母さん 3月 6日(水) 17:41
いつも返事が遅いですね〜〜<(_ _)>

ベスちゃんも元気そうで良かったわ♪
今日はルビーがおかしいのよ・・・
げ〜してお腹グルグルして獣医さんに電話しちゃいました(*^^)v
消化のお薬をあげるように言われて、
夕食はルビーだけ手作りです。
p8491f1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ご無沙汰しております<(_ _)> tamy 2月11日(月) 16:45
DSC-HX7V 1/30sec F3.5 ISO160 ±0EV 
こんにちは♪
どちらにもすっかりご無沙汰してしまい。。。
今年も宜しくお願い致します。
体調お悪かったんですか、お大事にしてください。
今年は寒くて寒くて、縮こまっています^_^;
ブログも中々更新できなくて。
でもそろそろ紅梅が咲いていますね♪

チェリーちゃんたちは元気ですか♪
バロンもそこそこなので、良しとしなくてはと思っています。


チェリー母さん 2月11日(月) 21:38
こちらこそ…
本当に寒さが厳しくって、応えますね。
バロン元気な様子 何よりですね☆彡
こちらも忘れられた頃に更新するくらいです

我が家の4匹も元気ですがバロンちゃんと
違ってお外へ散歩に出る事もないので足腰が
弱ってしまいますよね《゚Д゚》

こちらでも紅梅がちょっとだけ開き始めて♪
早く暖かくなるといいですね


チェリー母さん 2月11日(月) 21:41
ごめんなさ!
バロンちゃんの「ちゃん」が抜けて
しまいました。
p6eea4d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
かわいい鬼さん エミリー 2月 5日(火) 19:50
 
ベスは鬼さんで頑張りましたよ
今クローズアップ現代を見てる
なんか人間関係ってどうなるの?
問題があると秘密録音して
証拠に使うんだってさ〜〜
暗い話題は止めて
福寿草もうすぐ咲くかしら?(*^_^*)


チェリー母さん 2月 7日(木) 17:29
ちょうど良い具合に鬼のお面をかぶったわね。
お食事の時に頭下げると鬼がこっち向くわね(笑)
福寿草はまだまだよ。
頭だけ出ているけど咲くまでは時間がかかりそうだわ♪
p6eea4d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
見たわよ〜 チェリー母さん 2月 4日(月) 10:28
この画像がアップされてすぐに見ました♪
素敵なステンドグラスのランプだわ。
母さんが作ったのとは大違いね(笑)
白いガラスだけど何気なく色が入ってるのね。

元気になってよかったヽ(・∀・)ノ
こちらで待っています☆彡

さくらさんの後に書き込みしてあるわよ・・

今見てきたけどエミリーちゃんも髪切ったのね。
母さんも今までも短かったけど後ろは刈上げです(笑)
丸坊主ではないけど女性ではない感じの頭です、髪洗っても簡単で良いわよ。
今度会うときが楽しみだわ。
p6eea4d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
復帰 エミリー 2月 2日(土) 17:37
 
ようやく復帰です
今日は、メガネを買いました
近くを見る近々レンズですよ
元気になって母さんと遊ばなきゃ(笑)
今年もよろしくね(*^_^*)
もう見たと思うけど
息子夫婦にプレゼントしたランプよ
c12-183.actv.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930