15489
活動開始 エミリー 2月14日(金) 15:46
 
お久しぶりです
先日の雪、見事ね(笑)
エミリーの方は、こちらに住んで
初めて位雪が少ないのよ!
母さんも朗読会に行ったり
パンを作ったり楽しそうね♪
やれるときにやりたいことを
たくさんやりましょうね!
エミリーが友達から頂いた
和菓子のチョコ?よ
ラッピングと中身のギャップに
驚いたわ(*'▽')


チェリー母さん 2月14日(金) 16:26
お元気そうね!
先日の雪 見事かな(笑)
本日の雪 先日の雪よりパワフルよ(笑)
悲鳴を上げてます(#^^#)

チョコレートは手作りかしら・・・
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんばんは さくら 1月 9日(木) 16:30
Canon EOS 60D 1/320sec F3.5 ISO160 +0.3EV 
寒いですね〜!
フェースブックでもうご存知かと思いますが、
新しい掲示板のお知らせに来ました。
昨年から掲示板の不具合そしてスパム投稿が続きご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
そこで新しい掲示板をブログ日記の方につけてみました。
HP上部にあるコンテンツ"日記"の方から入れるようにしました。
日記を開きそちらの方から書き込みをお願いします。
掲示板設置場所はブログ日記「花みてダンゴ」の右側上部カレンダーの下「さくら掲示板」です。
掲示板でも楽しくお喋りさせてくださいね。
よろしく〜〜♪
今年に入って作ったクレイです。
昨年に引き続きまだハマってます^^


チェリー母さん 1月21日(火) 10:38
さくらさん おはようございます!

今まで使っていたPCがXPなのでウインドウズ8にしましたが・・・
前のはメールでお知らせがあったのに何も無くて久しぶりにBBSを開けたら(+_+)

素敵できれいな作品ですね。
パンフラワーとは違って艶がありますね♪
pa3de28.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
来年もよろしくお願いいたします♪ tamy 12月29日(日) 15:52
DSC-HX7V 1/500sec F3.5 ISO125 ±0EV 
ご無沙汰しております。
毎日お忙しそうですね。お元気な証拠です。
あっと言う間に一年が過ぎて行きますね、毎年思うことですが(^^ゞ

カーブスで仲良しさんが増えて楽しそうですね〜
ウチの近くにもあるんですが、中々入っていく勇気がなくて。
来年も日記やブログを楽しみにしています♪
お世話になりました。
良い年をお迎えください♪


母さん 12月30日(月) 23:16
こちらこそご無沙汰しています!

一年 早すぎますね(笑)
今年は本当にお仲間のワンコさんがお星さまになって悲しかったです。

カーブスは7年近く通っています!(^^)!
お休みが続くと何か忘れているようで…(笑)

ブログ楽しみにしております、一年間ありがとうございました。

o-ttoさまと素晴らしい年末そして新年をお過ごしください♪
pa3d8d7.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
1年間ありがとうございます♪ エミリー 12月28日(土) 09:23
 
シュトーレン美味しかった?
エミリーの英語のお友達は毎年お仲間7人に焼いてそしてかわいいラッピングで
プレゼントしてくれます(*'▽')
色々あった1年でした
そして超多忙な1年でした
自分で自分を褒めて頑張りました(笑)
来年は笑顔でみんなと会って
おしゃべりしたいですね!
母さんも腰をお大事にね♪
前に頂いた大輪のカトレアが花をつけました
きっといいことがある予感が(*'▽')


母さん 12月28日(土) 16:51
早々のごあいさつ ありがとう!

それにしても寒いわね((+_+))なんて言ったら
エミリーちゃんに笑われそうね!
一年早かったわね、感じるのは母さんだけかな(笑)
エミリーちゃんは忙しそうだったわね♪

母さんは皆さんに焼いてあげられるだけの腕は無いわ、もう少し勉強して先生の手を借りなくても焼ける様になったらお届けします、それまで気長に待っててね!(^^)!

腰も一時より大変良くなりました、お天気や低気圧の通過などで…
これから賑やかになるわね☆彡

新年迎えたら皆が元気でお喋り出来ると良いなと思っています♪
pa3d8d7.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
作品展 エミリー 11月 3日(日) 16:39
 
エミリーの作品展です
招待状のハガキ50枚配布され
送ろうと思ったけど、送れないうちに
当日が過ぎた(笑)
柿おいしそうね、お嫁ちゃんのお家から
届く柿はとってもおいしいのよ♪
母さんのパンもおいしそうね
エミリーこれから遊び人になります(笑)
まず沖縄に行ってきます


母さん 11月 3日(日) 20:32
エミリーちゃんの作品はどの辺りかしら…
柿も食べきれないほどあって、今は
おみかんに変わりつつです。

こちらでもお友達と何度か旅行の話も
あったけど どちらかが具合悪くなって
キャンセルばかり((+_+))
来年は何とか行きたいなと思っているけど
体調が一番でしょう!
行った先で何かあったら周りに迷惑かける
と思うと二の足を踏んでしまいます。

パパとだから安心ね!
沖縄を堪能してきてね♪
楽しかったお土産話を待っています(笑)
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
今日から エミリー 10月23日(水) 18:14
 
ベスの事でいろいろありがとうございます♪
今日は月命日、たくさんのお花に囲まれて
ベスは幸せそうです
太郎のパパからお花が届きました
太郎はおにぎりの絵を描いてくれました
そしてエミリーも社会復帰です(#^.^#)
ベスのお誕生日の写真、
ベスを忘れないでね♪


母さん 10月23日(水) 19:54
やっぱり、いつ見ても可愛いわね〜〜
エミリー家のお譲ちゃまだわ♪

ず〜〜とベスちゃんも心配だったけどもっと心配したのはエミリーちゃん本人の事よ。
先日の声を聞かなかったら・・・
母さんから電話して「その後どうかしら?」なんて聞けないし、月命日が来てやっと元気になったのね、良かったわ☆彡
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
早速飛んで来ました♪ tamy 9月12日(木) 13:39
DSC-HX7V 1/13sec F3.5 ISO800 ±0EV 
こんにちは♪
久しぶりにチェリーちゃんたちに会えました(*^^)v
チェリーちゃんもクッキーちゃんもルビーちゃんもサファイアちゃんも、みんな元気そうで良かったです(#^.^#)
2世は、もう11歳なんですね(@_@)
もう親子と言えど同い年に見えます。
白髪など判りません。

ボランティアやお出かけやお庭・畑仕事、体操、これ以上やることがないほど活動してらっしゃるんですね〜
スゴイ、お元気ですね。
あやかりたいです、私、ざーっと家事やるだけで疲れてしまいます^^;

飼い主同様白髪だらけのバロンです。


母さん 9月12日(木) 21:29
ペタンコしていただいたバロンちゃん
可愛いですね♪
tamyさん&ご主人様が可愛く思うのも無理ない可愛さですね!(^^)!
tamyさんこそ沢山読書なさったり美味しいお料理作られたり・・・
うらやましいです♪
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
二学期開始 エミリー 9月 2日(月) 17:24
なんか大忙しの8月でした
お休みなしみたいでした(笑)
今日は久しぶりにステンドへと思ったら
ベスがげぼして病院へ、エミリーもついでに
整形外科へ(笑)
ステンドにはちょっただけ顔を見せて
おやつを食べてお土産もらって≫帰宅


母さん 9月 5日(木) 11:56
猛暑の中 お疲れ様でしたね。
9月になったものの猛暑プラス豪雨や竜巻と
今までにはあまり関係なかったような気候変動で大変だわね((+_+))
こちらも整形へ行ったり短時間の体操と今秋からヨガも始める事に・・・
一週間があっと言うまで早い早い、もたもたしちょられませんわ(笑)
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ベス エミリー 8月26日(月) 17:22
 
ベスが新聞に載った
載せた?かな(笑)
まごっちレディになりましたね
後1年もしたら本物のレディだね!
バレエも続けてて偉いね♪
これからも頑張ってね♪
今どきの灯篭流し、ハイカラさんね(#^.^#)


母さん 8月28日(水) 13:57
ベスちゃんはレディー&アイドル♪

先日 筑波へ暑気払いに行ったけどたまたま
地域のお祭りで青森からねぶたが来てましたよ。
残念ながらねぶたは動いていたけどはねとは
跳ねず(笑)
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ねぶた エミリー 8月 6日(火) 08:06
 
青森はねぶただよ
エミリーもねぶた三昧?(笑)
来年は全員集合で
楽しみましょうね♪


母さん 8月15日(木) 14:31
「ねぶた」に返信するの忘れていたわ!
めんちゃい!
ここを見る前にエミリーちゃんの所で画像見てたので…
何度見ても懐かしさがいっぱいだわ☆彡
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
暑いね エミリー 8月15日(木) 12:49
 
本当に土曜日はね、こちらも最高気温
あちこち墓参りしてたら熱射病になりそうでした。パパは今日はゴルフ!パパより年上2名、みんな元気だけど心配だわ(笑)
なっちゃんの舞台を見に行ったのね
いつか?一緒に行けるといいな〜
残暑見舞いのゼリーです
金魚さんだよ


8月15日(木) 14:26
暑いの通り越して外を見るだけでつらいわ(笑)

可愛いゼリーだこと!食べられないわね(*^_^*)

今日はなっちゃんのお誕生日です♪
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お久しぶりです エミリー 7月19日(金) 15:39
 
今日は涼しい青森です
うらやましいでしょ(笑)
改めて暑中お見舞いもうしあげます♪
パソコンにまだ慣れてないのに、プリンターも壊れた(笑)
そしたら又、パパが新デジカメ頂いてきた
エミリーあれもこれも使いこなせるかしら
(笑)
福岡から青森まで母さんの全国区ね(笑)


7月20日(土) 18:36
ふうらんは小さくて気品があって好きだわ!
沢山あったけど年ごとに減っていきました。
消えるのは寂しいしかわいそうなのでもう
育てない事にしました(*^^)v

この2・3日は気温も猛暑時より下がって
楽よ!
東京のお盆って7月なんだけど渋滞に
はまりそうなので今日 お墓参りに
行ってきました。
3カ月に一回の歯医者さんも一緒にね(笑)

画像はお墓から見えるスカイツリーよ。


7月20日(土) 18:40
間違いたわ((+_+))
ふうらんは我が家。
エミリーちゃんのところの可愛いお花は「あわちどり」でしたわね。
pa3d4f5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930