15365
今日は梅雨(笑) エミリー 7月16日(水) 17:25
 
先日はありがとう♪
近いうち四葉のクローバー送るね♪
みんな元気に楽しく暮らそうね!
この前に、久しぶりにパパと散策に
行きました
名もなき?お花も多かったけど
のんびりと過ごした日曜日でした
今頃だけどモネのお庭♪


チェリー母さん 11月14日(金) 22:12
綺麗なお庭ね!
黒い?チューリップが素敵だわ。
派手に見えるけどしっとり落ち着いた
素敵でチャーミングなお庭に感じます☆彡
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
今朝のニュース エミリー 7月23日(水) 10:13
 
今朝のn○kの朝のニュースに
モンサンミッシェルの橋が出来たと
でてた、潮の流れが自然に戻って
水に浮かぶモンサンミッシェル
見れるようになるといいね!
母さんの食べたハヤシライス
美味しそうね!エミリーもオムライス
食べたくなったわ、違うでしょ?って(笑)


チェリー母さん 11月14日(金) 22:10
素敵なアングルのモンサンミッシェル☆彡
今 思い出してるけどそんなニュースがあったわね♪

国会議事堂の近くにある会館だけどここは
自由には入れるのよ。
今度行きましょうね!
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんにちは さくら 7月14日(月) 15:12
DSC-W350 1/80sec F2.7 ISO500 ±0EV 
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・(^_^;)
お元気ですか?
ワタシは相変わらずあっちこっちにお出かけしたり
ランチしたり、習い事をしたりとフル稼働中です(笑)
エミリーちゃんのところで母さんの書き込みを拝見しました。
ビックリ、ドッキリ作戦があったのですね^^
時間の都合で帰られたとか・・・とっても残念です。
来年は是非お出かけ下さいね。楽しみにしてます♪

先日行ってきた東京宝塚劇場、エントランスの大階段です^^
久しぶりの宝塚鑑賞で、夢の世界にドップリ浸ってきました(笑)


チェリー母さん 11月14日(金) 22:06
こちらこそ!
遊び歩けるうちが花ですよ♪

いつも読み逃げで足跡をを想いながら
日記を読ませていただいて一人納得して(笑)

何やらこの掲示板がおかしかったらしくって
急に沢山のメールが入ってきました。
大分経ちましたが お返事書きました!(^^)!
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お花 エミリー 6月30日(月) 11:00
お花がたくさん咲いてるわね
薔薇もきれいね!
エミリー家の薔薇もきれいに咲いてるよ
でも近頃写真写す機会減ったわ!
今度美人さん持ってきます
後でメールします


チェリー母さん 11月14日(金) 22:03
この頃から書き込みが出来なくなった様で

でもブログの方があるからと思っていました。
私の方からも書き込めない事があって(涙)
もう大丈夫だと思うけど、又宜しくネ!
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ももママ 6月17日(火) 08:53
抜けがらでもみたくない。ましてお財布に入れたら持ってあるけない(笑)大磯にいたころ、祖母が大事にしてた缶を開けたら抜けがらがね、庭に住んでたらしいのよ。主みたい。そのときから庭のすみには行かなくなりました。


チェリー母さん 11月14日(金) 22:00
半年近くも過ぎっているのに何やら開きました。
それも急に!
書き込みしていただいたのに…
これに懲りずに宜しくお願いします<(_ _)>
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
パン エミリー 5月31日(土) 13:56
美味しそうね♪
ご飯食べたばかりだけどお腹空きそうよ
昨日はお客さん夫妻と
お腹いっぱい食べてお腹いっぱい
おしゃべりして楽しかったけど
帰りね、靴が入らない??
押し込んで帰宅、足の指が赤く
なってたわ(笑)


母さん 6月 8日(日) 14:34
昔 パン教室通っていた事があって!
久しぶりに一回だけのつもりで行ってみたら
とっても楽しくって美味しくって!
サークルに入ったのよ。
月一回だけど出来上がりが丁度お昼で 
先生が用意してくださるお紅茶とサラダで
焼きたてのパンを頂くのだけど本当に美味!

母さんもその体験大ありです(笑)
家に着く頃には足を引きずっている事も
多々あります!(^^)!
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
母さん偉い(*'▽') エミリー 5月22日(木) 09:09
 
エミリーはダイジェスト版の歴史で
十分で(笑)講座を聞きに行くと
眠くなるわ(笑)
歯の治療も終わり、麻酔からも
解放されてホッとしてます
お庭のお花は今満開で
山野草好きな方たちの訪問で
にぎわってます
たくさん褒められてお花もエミリーも
大満足(笑)
白花山シャクヤクです
清楚でしょ!


母さん 5月25日(日) 21:12
超忙しい一週間を過ごし中でお返事を書く
暇もなくいつもと同じに「ごめんなさい」!
でも書き込まなかったけどお花は見てきました。
主はいなかったけどお花たちはお利口さんに
お留守番していたのね♪
エミリーちゃんのお花や以前咲いた我が家の花をHPで見ると、無くなったお花の多いこと。
あれも無いこれも無いと何だか寂しくなるわ。
エミリーちゃんから頂いた紅花芍薬 
今年も元気に育っています!(^^)!
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お庭 エミリー 4月17日(木) 07:50
 
母さんのお庭にはお花がいっぱいね(*'▽')
こちらはこれからよ!
エミリー家のカタクリもなんか少ないみたい
今つぼみをつけてます
山野草は増えたなとおもってると
急に少なくなったりなくなったりするわ!
これは花盛りの???乙女たち???
どちらも無理があるわね(笑)
加工しなくてもパパがずっと後ろから
望遠で写したらちょうどいい感じ(笑)


母さん 4月19日(土) 22:02
毎度の事ながらお返事が遅くなっちゃった、ごめんなさい!
やっと新しいPCが落ち着いて(迷惑メールが
たいへんだったの)エミリーちゃんからの
書き込みをメールで読んじゃったら返信したつもりになって・・・
素敵な画像もスマホで見ているからね。
ひ弱そうに見えるエミリーちゃんもいつも頑張ってる姿は母さんもまねっこしなきゃね!

春先の雪で植木が折れました、やっと綺麗に整理が出来て、でも一回り小さくなったわ♪
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ベス エミリー 3月28日(金) 09:49
 
おかげさまでベスも16歳です
これからさき永遠に年齢は増えません(笑)
ベスと暮らしてたくさんの家族写真も
残ってます
ベスがいなかったらこんなに家族で
写真を写すことがなかってでしょう!
もちろん母さんたちにも会えなかったしね
これから札幌です


母さん 4月 1日(火) 21:59
こんばんは!
札幌か〜〜
今頃どこかな〜

本当ね べすちゃんがいなかったらお友達にはなっていなかったわね。
::
ふきのとう エミリー 3月10日(月) 13:51
 
お花も良いけどふきのとうとても
きれいで食べごろで美味しそう!
エミリーは、昨日はパパのジャガイモで
コロッケを作り、酢味噌和えのウドの葉を
4枚だけてんぷらにした
美味しかったよ
大雪で3日間、今日ようやくお日様が
照ってるよ
道路ぐちゃぐちゃ!
息子が送ってくれたさくら茶
春の気配が香りに?


母さん 4月 1日(火) 21:56
只今迷惑メール対策実施中により殆どメールが来ません(^_-)-☆
気が付きませんでした、素直にごめんなさいね!
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
春近し エミリー 3月 1日(土) 15:34
 
早いね、3月だね!
家の中はひな祭り一色よ
住んでる人はかわいくないけど(笑)
たくさん手伝ってもらった吊るし雛だよ
3日には桜餅でも食べましょう!
もう雪溶けた?


チェリー母さん 3月 1日(土) 21:00
可愛そうに我が家のお雛様はまだ暗い所で
寝ています(;´Д`)
今年はご近所のお寺さんで吊るし雛づくり
のイベントがあって申し込んでいたのに、
毎週土曜日が参加日にもかかわらず、
私用ですべて参加できずで父さんに代わりに
行ってもらいました(笑)
なのに最後の二回は雪で動けず 
作る事が出来なかったわ、残念でした。
でもこの吊るし雛は自宅用ではなく
作ったものを寄付するとかで皆さん
一生懸命作っていたみたいよ☆彡

三日の晩御飯には久しぶりにちらし寿司でも
作ろうかしら・・・

雪はね大分解けたけど前のお宅の陰に
なってる部分が溶けてないわ、
生活するには関係ない場所だから良いけど、慌てず騒がずのんびり、そのうち気が
付かないうちに無くなってるから(笑)
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
活動開始 エミリー 2月14日(金) 15:46
 
お久しぶりです
先日の雪、見事ね(笑)
エミリーの方は、こちらに住んで
初めて位雪が少ないのよ!
母さんも朗読会に行ったり
パンを作ったり楽しそうね♪
やれるときにやりたいことを
たくさんやりましょうね!
エミリーが友達から頂いた
和菓子のチョコ?よ
ラッピングと中身のギャップに
驚いたわ(*'▽')


チェリー母さん 2月14日(金) 16:26
お元気そうね!
先日の雪 見事かな(笑)
本日の雪 先日の雪よりパワフルよ(笑)
悲鳴を上げてます(#^^#)

チョコレートは手作りかしら・・・
p4b31fe.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930