15229
遅くなって オリーブ 1月 5日(火) 23:37
年末のご挨拶も出来ずm(._.)m

年始も遅れて、、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

暮れからのバタバタでダウンしています。
歳です(^_^;)


チェリー母さん 1月 8日(金) 09:34
オリーブさん
今年も宜しくお願いいたします
っこちらも新年早々バタバタしていて…
やっとここにたどり着きました(^_-)-☆
PCを開けても一件そこそこ書き込みして終わってます((+_+))
又遊んでくださいね、伺いますね!
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
1年間ありがとうございます エミリー 12月27日(日) 15:39
 
おかげさまで今年も楽しく遊べました
何より母さんが元気になって良かったわ!
パンはツリーなのね?
エミリーはほとんどパンの経験なし!
そらまち、エミリーがひとりでスカイツリーに行ってパパが驚いたのを思い出しました
まだ混んでるのかしら??
明日はちひろ、明後日は息子たちが帰ってきて賑やかな正月になりそうです(*'▽')
来年も仲良く遊んでくださいね♪


チェリー母さん 12月28日(月) 11:12
エミリーちゃん
体調は如何ですか?
無理しないでね!

今年は沢山心配をかけました、ごめんなさいね!
鎌倉の時もご心配かけて楽しかった一日が台無しになってしまったわね( ;∀;)

スカイツリーは行った時は落ち着いてましたよ。
だんだんと混雑が減っていくのでは…

昨日は大雪かしら、ニュースで見ましたよ。
やっと青森の冬らしくなってきたのかしら。

賑やかな新年になりそうね。
また遊んでくださいね☆彡
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんばんわ〜♪ オリーブ 12月23日(水) 21:20
 
小太郎は小顔だから若く見えるのですが白くなって赤ちゃんがえり?来年は元気で過ごせるかどうかです。

チェリー母さんもお忙しいでしょうが風邪などひかないようにしてくださいね。


オリーブ 12月25日(金) 21:30
今日はカードのお届けだけ。


チェリー母さん 12月28日(月) 11:07
オリーブさん

素敵なカードをありがとうございます♪

我が家のチェリーも来た時の赤ちゃんのように幼い可愛い顔に戻りました(^_-)-☆

いよいよクリスマスも終わり転げるように年末に突入、お片付けや新年のお支度が待ってます、風邪などひかないように頑張りましょうね!
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんばんわ〜♪ オリーブ 12月17日(木) 22:12
 
今日は小太郎と郵便局にこの前行った時写真を写すの忘れていたので。

12 月は何かと忙しいですねぇ。


チェリー母さん 12月22日(火) 10:04
おはようございます!
バタバタしててお返事が遅くなりました。
小太郎ちゃん 元気ですね!
こうして見ると子供帰りしてますか?
赤ちゃんの様な可愛いお顔に。
我が家のママも初めて見た時の赤ちゃん顔になっていますよ。
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんばんわ〜♪ オリーブ 12月 3日(木) 19:08
 
皆さんお出かけをよくするのですねぇ。

私はINドア派だから小太郎との散歩&食料の買い出しだけです。

近くのマーケットの前で小太郎は待ってくれています。


チェリー母さん 12月 3日(木) 22:16
こんばんわ〜
小太郎ちゃん 可愛い〜〜
きちんとお店の前でお留守番できるんですね!
わがやもワンはお留守番 得意ですよ!(^^)!
ワンコ用のカートもないし、小さいから
狭いベランダで日向ぼっこ専門です。
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
お出かけ(^^♪ tamy 11月24日(火) 16:42
DSC-WX220 1/15sec F3.3 ISO100 ±0EV 
こんにちは♪
鎌倉散策とグルメの日記、楽しませていただきましたm(__)m
今度いつの日か行くときの参考にします(^O^)/

地域の活動が盛んな町なんですね。
ヌーボーが似合うお料理教室や吹き矢の講習、苔だま、どれも興味をそそられます♪

今日スーパーで、ポインセチアの苔だまを売っていました。
栴檀て、白檀のことなんですね、勉強になりました(^^)v

犬川柳です。


チェリー母さん 11月24日(火) 21:44
こんばんは!

お友達に連れて行っていただきました。

ワンコ友達で十数年のお付き合いになります。

良く鎌倉を知ってる方だったので安心して連れて行っていただきました。

日記にも書きましたけど、栴檀は双葉より芳しと言う言葉の意味を改めて知りました、遅かりし由良之助ですね(笑)

ダックスのカレンダー いつも可愛いですね!
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ももママ 11月23日(月) 17:50
まぁちゃんと説明がかいてあって、
どこそこのブログとは大違い(笑)
楽しかったわね。
また行きましょうね。
今度はあなごよ(^^)


チェリー母さん 11月23日(月) 18:12
ももママ  期待していいかしら・・・
アナゴには目が無いんだから(笑)
昔 結構鎌倉は行ったけど今回 
ご案内頂いた場所は初めてだったから(^_-)-☆
再度 穴子に反応する母さんです(笑)
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんにちわ♪ オリーブ 11月23日(月) 16:02
 
ブログにコメント有り難うございます<(_ _*)>

今日、又手直ししました(#^.^#)

使ってない掲示板をこたの日記(ブログふうに)としました。

そうすれば訪問してコメントくださっても画像も晴れるしすぐにみつける事が出来るから。


°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としてるからブログだと見落としてしまいます。

体調の良いときに又来てくださいね。


チェリー母さん 11月23日(月) 18:07
コタちゃん元気ですね!
お散歩も出来て幸せだわ。
4匹もいると散歩もままならず( ;∀;)
人間が引き回されてしまいますよ(笑)
又遊びに行きますね!
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こんにちは<(_ _*)> オリーブ 11月14日(土) 21:47
 
チェリー母さん、ホントにホントにお久しぶりです<(_ _*)>

体調不良で長〜〜〜く休んでおりました。

少し気持ちにゆとりが出てきたので復帰することに。

HPもさっっぱりしすぎのHPになりました。
U^ェ^Uちゃんの方は表示してませんがブログで小太郎の日々を載せています。

お暇な時に覗いてみてください。

小太郎16才10ヶ月です。


チェリー母さん 11月16日(月) 10:05
おはようございます!
お身体は大丈夫ですか?
こちらも色々あって元気が一番ですけど歳を重ねると色々ありますよね(^_-)-☆
先日 tamyさんの所で拝見してオリーブさんの所へ行ってみました!(^^)!
小太郎ちゃんも元気の様子が拝見できてうれしかったです♪
pb6a830bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
パン エミリー 10月 8日(木) 18:03
パン美味しそうね!
エミリーはパンは作らないけど
久しぶりにキノコのピザでも作ってみようかしら?エミリーもお月様見ました
15夜はバッチリ、でもスーパームーンは
雲があり時々見えた
レンゲショウマ種みたいなのが出来た?
種だったら送るね、期待なしね(笑)
まだ確定してないけど11,12頃
空けておいて欲しいな〜〜


チェリー母さん 10月12日(月) 11:36
本日 やっと落ち着きました、お休みです(笑)
パン教室は月に一回なのが残念だけどそれだけ楽しみも倍増なのでなるべくお休みしないで行ってます、半日立ちっぱなしが辛いけどね!

レンゲショウマ楽しみだわ!
11・12楽しみにしていますね(^^♪
p4b3246.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
我が家は エミリー 9月 9日(水) 15:39
 
家の前が工事で毎日ドンドン!
お互い様だからしょうがないね!
工期来年の1月までだって!

ほのちゃは偉いね、好きなだけじゃ
続けれないもんね、でも目指す人が
いるって素敵なことね!
父さんと母さんのお孫ちゃんだもんね😊

そちらもでしょうが、こちらも雨と風だよ
パパが今韓国から帰ってきた
いつも断ってるけど
きっとお土産買ってきたよ(笑)
レンゲショウマ、最後のお花が咲きました
20個は咲いたよ
お家が出来たらどうなるかな?


チェリー母さん 9月25日(金) 11:42
お家の前が工事かぁ〜
落ち着くまで時間がかかるわね( ;∀;)
日陰にならないと良いわね!
そこに住む方は決まっているのかしら・・・

ほのは本当に好きみたいよ、学校でイベントがあると率先して数人のグループを作って
踊ったり、体育祭では応援団の副団長を務めたり(笑)

家のレンゲショウマ消えちゃったわ、土が合わないのね、植物園などで販売しているけど
枯らしてしまうのはかわいそうなのでこの頃は連れ帰らない事にしています(^_-)-☆
p030889.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
カラスウリ エミリー 8月12日(水) 09:46
 
お花はレースみたいできれいね♪
何度も見たと思うけど(笑)
竿灯まつりぺったんこ!
この画像パパの新スマホで写したの!
普通のデジカメよりずっときれい♪
毎日暑いけど
ようやくきゅうりがかっこよく?
取れ始めた、爆発って面白いね♪


チェリー母さん 8月12日(水) 10:12
おはよう!
竿灯も夜のイベントね!
昔もきっと暑かったのよね、日が落ちると
多少は気温も下がるから、先人たちの知恵だわね♪

母さんも新しいカメラが出る度に買っていたけど、今は埃をかぶったまま( ;∀;)
スマホで十分だわ、軽いしね☆彡
茄子もキューリもトマトも終わり!
時々 ゴーヤの細いのがあるけど、暑いから
収穫もままならずです。
画像は採り損ねて育ったピーマン(笑)
p030889.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031