編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
楽しそう エミリー 6月21日(火) 13:17
 
楽しそうな日記がいっぱい(*'▽')
何より羨ましいのはカラーがきれいに咲いたこと、エミリーは去年3種のカラーの球根を
頂いて秋に植えた、これが間違いらしくて
全部ダメになってとても残念!!
モネ、アフガニスタン展、ポンペイも
いいわね!前日平山郁夫美術館に行ったら
館長の弟さんが、アフガニスタン展の
お話をたくさんしてましたよ

ちひろはお友達を誘ってポンペイ見に行くと
言ってたよ

もうだいぶ前になるけど6月初旬の
進水式、色々写真等届いたけど
エミリーが本当にうれしそうな顔をしてました


母さん 6月26日(日) 13:17
母さんも何度か球根でやってみたけど毎回だめで諦めていたけど・・・
お花屋さんでお聞きしたら「花が咲いてるのを購入して地植えにした方が」て教えてもらって!
それを娘に話したら届けてくれて、
毎年時期になると少しづつ大株に育ってます。
アフガニスタン展ももう一度行きたいわ!
p8491b3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9