編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰してます さくら 5月31日(火) 11:00
Canon EOS 60D 1/250sec F7.1 ISO320 +0.7EV 
こんにちは〜♪
いつもご無沙汰でごめんなさい。
5月のお庭はを拝見しました。
花いっぱいで素敵ですね。
黄色のセイヨウオダマキがあるのですね〜!
私も欲しくてやっと昨年ゲットしました。
黄色の色合いが素敵ですよね。

我が家も21、22日の一斉オープンガーデンが終了してほっと一息です。
オープンガーデンは6月上旬までしていますが、今週はボチボチお客様が来て下さってます。
お花好きの皆さんとお話が盛り上がり楽しく過ごしてます。

ず〜っと前にエミリーちゃんに頂いたツユクサが毎年咲いてくれます。


母さん 6月 1日(水) 14:49
こんにちわ!
開いた途端 素敵なつゆ草の画像が目に飛び込んできました♪
黄色のオダマキ 数年たちます!

オープンガーデン 神経使うでしょう。
花が咲く時期が今のように変わってきてると
困る事もあるでしょうね!


さくら 6月 1日(水) 15:14
オープンガーデンは疲れますが、楽しいことも沢山です^^
今年はバラの開花がちょうど良かったので日にち設定はバッチリでした。

いつまでオープンガーデンできるかしらね?
(笑)
元気色のゴールデンリバーです。
KD106158205095.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9