62994


1年ぶりに・・・ あんこ 3月24日(木) 00:04
iPhone 6s 1/30sec F2.2 ISO100 ±0EV 
3月12日から1泊2日で利用させて頂きました。
仕事でなかなか休みがとれず、早1年・・・。
待ちにまったゆがふに行けるということで、あんこ(犬)と家族は大喜びでした。
銀世界ではなかったのですが、空気が澄んでいて、やっぱり癒されました★
ゲレンデで雪遊びをして、観光して、いつも通り満喫でした。
今回も、ゆがふさんありがとうございました!!
今後は夏にお会いしましょうね!(^^)!

かしら 3月24日(木) 08:13
あんこさん♪

いつもいつもありがとうございます♪
もう何年のお付き合いになりますでしょか・・・
お子様達もすっかり大きくなられて♪
お会いするごとに月日が経っている事を実感させられます(^^♪
今年は暖冬で雪が少なく少し寂しいシーズンでしたが、その分春が早くやってきました♪
次回は夏ですね♪
お忙しい毎日でしょうがどうぞお体に気を付けられて♪
あんこちゃんも元気そうでうれしかったです♪
では夏にお目に掛かるのを楽しみにしております(^^♪
もうすぐ春・・・♪ かしら 3月 4日(金) 17:23
COOLPIX P300 1/1250sec F4.5 ISO160 ±0EV 
日に日に暖かくなってきましたね(^^♪
あかね周辺も少しづつ春めいてきました♪
この写真は4月初めのキリン水源の森です♪
今は梅が咲き始めもうすぐ水仙も咲き始めますね♪
里山の春を楽しみにワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さい♪
3月の連休にも空室があります(^^♪

http://yugafu.co.jp/akane.html
ポカポカ陽気♪ かしら 2月 8日(月) 16:16
Canon EOS Kiss X7 1/640sec F5.0 ISO100 ±0EV 
あかねも良いお天気でした♪
ドッグランもポカポカでイヴはボール遊びに夢中でした(^^♪
2月は土曜だけの営業となりますがワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さい♪
お待ちしております(^^♪
http://yugafu.co.jp/akane.html

かしら 2月 8日(月) 16:18
気持ちいい〜♪
空室あります(^^♪ かしら 1月24日(日) 18:36
TG-4 1/250sec F8.0 ISO100 ±0EV 
明野高原もたっぷりのパウダースノーです♪
もちろん各スキー場も全面滑走状態に入りました♪
今年は暖冬ですので貴重な雪になるかもしれませんね(^^♪
ワンちゃんと一緒に雪遊びにいらして下さい♪
今週末30日(土曜日)も空室あります!(^^)!
0574-42-6018
http://yugafu.co.jp/index.html
お世話になりました とりパパ 1月13日(水) 20:12
 
久々に明野にお邪魔させていただきました。
前回は雪雲を連れていってしまい、大雪になってしまいましたが、今年は力不足で雪雲を運べませんでした(笑)
例年なら一面雪化粧ですから、ちょっと違和感は感じながらも、二泊させていただいた事もあり思う存分ログハウス生活を堪能し、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。
一日でも早く雪が降り、いつものゆがふの景色になることを祈っています。その分、薪割りや除雪作業などスタッフの皆様が大変だと思いますが(汗)
では、また寄せていただきます!


かしら 1月17日(日) 13:29
とりパパさん♪

いつもいつもありがとうございます♪
本当に今年は異常に雪が少なくて・・・
何だか冬の明野高原っぽくないですよね^^;
去年は去年で凄い大雪で・・・
どうなっているんでしょう^^;
でもログハウス満喫頂いたご様子なのでとっても安心致しました♪
今週に来る寒波で雪が積もるといいですが♪
ではまたお越し頂くのを楽しみにしております♪
明けましておめでとうございます♪ かしら 1月 1日(金) 07:39
TG-4 1/30sec F2.0 ISO800 ±0EV 
旧年中は沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました♪
本年も皆様の笑顔とワンちゃんのフリフリしっぽを沢山拝見出来ますよう頑張ります(^^♪
新しい年が皆様にとって幸せいっぱいの年になります様に・・・♪
もこファミリー 12月30日(水) 21:58
 
先月に引き続き、今回は主人と娘も同行しました。大きなお風呂も気持ちよかった〜。
前回はありつけなかったしゃぶしゃぶを堪能!
絶品でした^^
暖かくなったらまた伺います。ありがとうございました。

かしら 12月31日(木) 00:02
ありがとうございます(^^♪
皆さんの素敵な笑顔に逢えてとっても嬉しかったです♪
あかねちゃんにもお会い出来て来年はあかねに良いことがありそうです!(^^)!
次回またご家族様お揃いで遊びにいらして下さい♪
では春のあかねでお待ちしております(^^♪
☆あかねのクリスマスイベント☆(12/23〜26) かしら 12月15日(火) 14:41
Canon EOS Kiss Digital 1/1sec F3.5 ISO100 ±0EV 
12月24日はクリスマスイヴ…☆彡
そしてイブの10歳の誕生日です(^^♪
それを記念して今年は通常のお夕食に加えて、ローストビーフもお出しします♪
飛騨牛の5等級のもも肉を使ったローストビーフは絶品です!!
更にグラスワインを1杯お付けします♪
更に更に…ワンちゃんには手作りクッキーをプレゼント♪
12月23日〜26日までの限定ですが是非遊びにいらして下さい♪※ローストビーフの仕込みがありますのでご予約は宿泊日の3日前までにお願いします
ふるさと寄付金♪ かしら 12月11日(金) 15:53
COOLPIX P300 1/1250sec F4.5 ISO160 ±0EV 
八百津町のふるさと寄付金であかねにご宿泊できます(^^♪
八百津町に10万円寄付して頂くと平日2名様(2食付き)とワンちゃん1匹で利用できる宿泊券がもらえます♪
人数が増える場合や休前日なども差額支払いで利用できます♪
「ふるさと寄付金」であかねに遊びにいらして下さい♪
詳しくは⇓
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/21505/29920
シュウマイ(中川)ファミリー 11月25日(水) 12:03
iPhone 5S  
先日は、楽しい時間をありがとうございました☆

親切丁寧に対応して頂き感謝しています
素敵なお宿で美味しい食事

大切な仲間達との
素敵な想い出になる旅行となりました(*´∇`*)

今回はゆっくり時間が取れなかったので
また、リベンジに来れたらいいな〜って思っています♪( ´θ`)ノ

お世話になりました・・・☆

かしら 11月26日(木) 12:57
シュウマイ(中川)ファミリー さん♪

こちらこそあかねのご利用ありがとうございました♪
ビション・フリーゼの仲良しグループ様でお越し頂きましたね(^^♪
実は翌日もビション・フリーゼをお連れのお客様がお泊りになられました♪
もしかしたら同じ大会にお出になられたかもしれませんね♪
どのワンちゃんも美犬でした(^^♪
同じ犬種を飼ってお見えだと何故か親近感が湧くんですよね♪
僕も散歩などでラブをみるとまるで親戚にでも出会ったような気持ちになります(^^♪
また皆さんで是非遊びにいらして下さい♪
ありがとうございました♪
猪鍋始めました!! かしら 11月18日(水) 13:32
TG-4 1/400sec F3.5 ISO100 ±0EV 
今月15日から猟が解禁になり、早速地元の猟師さんが猪を仕留めて持ってきてくれました♪
この猟師さんは腕もよく、丁寧に肉を裁かれます。
とても良いお肉で臭みもなく新鮮です♪
僕は焼肉でも食べてみましたが絶品でした(^^♪
皆さんにはしし鍋でお出ししますね♪
味噌仕立てが一般的ですが、大変いい肉なので醤油出しベースのお鍋でお出しします♪
また鴨鍋も始めました♪
飛騨牛のしゃぶしゃぶ、鴨鍋、猪鍋とお好きなお料理をご予約時に注文されて下さい(^^♪
ありがとうございました もこファミリー 11月15日(日) 21:47
305SH 1/551sec F2.4 ISO50 ±0EV 
ばあちゃんと息子と愛犬もこの誕生祝いに
利用させていただきました。
犬を連れての初めてのお泊まりでどきどきでしたが、すてきなお部屋にお風呂、おいしいお料理、静かな環境、暖かなおもてなしを受け、人間も犬もすっかりくつろぐことができました。
また、特別にケーキをご用意していただき、感激です。また是非伺いたいです。ありがとうございました。

かしら 11月16日(月) 14:17
もこファミリーさん♪

先日はあかねのご利用ありがとうございました♪
良いお写真ですね〜♪
カメラマンも良かったでしょうが、やっぱりモデルの皆さんが良いですね(^^♪
獅子丸君・・・じゃなかったモコちゃん良い顔ですね♪
チャウチャウは本当に珍しいです♪
何もない静かな里山ですが、次回はあかねちゃんも是非ご一緒に遊びにいらして下さいませ♪
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930