Home 5947
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


2017年、そば祭りは。? 香田 勉 9月17日(日) 12:47
今年のそば祭りは何時行われるか、決定しましたか〜 。!?
毎年楽しみにしています。!
6,7人で伺うのに、予定を立てたいのですが。
お知らせください。
宜しくです。

切久保そば祭り  切久保の住人 9月17日(日) 13:29
お問い合わせありがとうございます!
今年のそば祭りは10月21日22日の土曜日と日曜日です。土曜日の昼と夜、日曜日はお昼のみです。
お天気が良くなることを願っています。
岩岳の山も紅葉の時期なので、是非岩岳山頂にゴンドラで上ってください!!
kibori 2月 2日(木) 21:53
 
ちょっと、太り気味な「トトロ」が完成しました。
切久保旅館組合員の皆様お疲れさまでした。
kibori 2月 2日(木) 21:50
 
2017年白馬雪恋まつりオープニングイベント岩岳感謝祭に伴う切久保旅館組合員による大型雪像作り

A2日目今度は人力で台座を作りながら余分な雪をスコップで除き、形を整えていきます。
B耳は木の心棒を打ちバケツに汲んだ水の中に雪を入れながら心棒にくっつけていきます。
kibori 2月 2日(木) 21:44
 
2017年白馬雪恋まつりオープニングイベント岩岳感謝祭に伴う切久保旅館組合員による大型雪像作り

@「トトロ」を作ります。1日目除雪機、ドーザーによる5m位の雪の盛上げを作ります。
お天気に誘われて写真を撮りに岩岳へ MAKI 3月17日(木) 22:27
 
 今日は写真を撮りにゴンドラに乗って岩岳にいってきました。
 左が鹿島槍ケ岳、右は五竜岳です。ゲレンデは山頂のサウスゲレンデ。岩岳学生スキー大会が開かれているので、ヘルメットの学生さんが目立ちました!!
追悼 藤野 良洋 12月11日(金) 23:36
初めて白馬岳に登ってから57年、その第一歩を記したのが豪雪の「信濃森上駅」〜後立山連峰縦走(基本・テントがけ)の為大きなキスリング担いで切久保への坂道が遠かった!親身になって二晩お世話頂いた切久保照義さんが逝去された。登山のイロハ、登行ルート注意点等を馬小屋横の部屋で教えて頂いた。車椅子になられてからも穏やかに接して頂いた。我が青春の貴重な想い出です。

管理人 12月12日(土) 23:05
追悼のお言葉、切久保照義さんの奥様にお伝えしておきます。ありがとうございました。これからも白馬の山を眺めにお出かけくださいね。
2015年岩岳感謝祭歓迎雪ダルマコンテスト 切久保旅館組合 2月 8日(日) 22:24
 
金賞 リンデンバウム
2015年岩岳感謝祭歓迎雪ダルマコンテスト 切久保旅館組合 2月 8日(日) 22:21
 
銀賞 ステイフルハウス仲町
2015年岩岳感謝祭歓迎雪ダルマコンテスト 切久保旅館組合 2月 8日(日) 22:02
銅賞 シャレー岩岳

2015年岩岳感謝祭歓迎雪ダルマコンテスト  切久保旅館組合 2月 8日(日) 22:08
銅賞 シャレー岩岳
2015年岩岳感謝祭歓迎雪ダルマコンテスト 切久保旅館組合 2月 8日(日) 21:59
 
佳作 白馬モンビエ
2015年岩岳感謝祭歓迎雪ダルマコンテスト 切久保旅館組合 2月 8日(日) 21:57
 
審査員特別賞 白馬エスキーナー
お祭り近し 切久保旅館組合 9月11日(木) 18:39
 
白馬の各所にのぼりが立ち始めました。今週末は秋祭りです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9