Home 230120

明日、届くかなー
久々にこちらに(^^♪
毎日、ブログは拝見していますよー
ミルキーさんの多才な文章力に笑いながら(^◇^)
今日のも、面白かったあ〜うんうんて、うなづきながら笑いました。
あ、蚤の市に出品のもの、あれね(^_-)-☆
郵送しました。明日、届くと思います。少しですいません。心を込めて作りましたよ〜
我が家の多肉も見てね〜
ネオンブレーカーズ、まだお花が開きません。
もったいぶってる〜
オアシス 6月23日(金) 11:46
サクランボ狩り
milkyさん、こんにちは〜〜。
ブログで見たら、そちらの動物さんたちは元気でいいですね。

昨日は友達と群馬県まで日帰りバス旅行に行ってきました〜〜。
雨が心配だったけれど、向こうでは幸いに降られなかったわ。

はじめてのサクランボ狩りをしたわ。
主人には採る木を決められてしまうよとか、添乗員さんには少し早いですとか言われて期待しなかったけど、沢山できていて、た〜〜くさん食べることができましたよ(#^^#)

miko 6月19日(月) 11:43
引っ越しました
milkyさん こんばんは〜♪

ブログの引っ越しが終わりました〜↑に引っ越し先を貼らせていただきましたので宜しくね<(_ _*)>
やぁ〜引っ越しにてまどいました(^_^;)
画像が貼れないし、やっと貼れたけど、この年になっての引っ越しは大変ですね(^_^;)

これからも宜しくね<(_ _*)>

ブログにアナベルの記事が書いてありましたね。
我が家のアナベルです。
昨日だったかな?テレビで、こちら地方のアジサイ山をやってたけど見てましたか?
何回か行ったけど、すごいですよ〜(*^-^)
そこで300円の小さなアナベルの苗を買ってきたのが、こんなに大きくなって、挿し木で増やして、他にも二本植えてあるんですよ。
dim 6月11日(日) 21:41
蚤の市 ありがとう♪
milkyさん、こんばんは〜♪

蚤の市でお願いしたトートバッグと猫耳さん、無事到着です(^^)/
どっちも思った通り素適だわ〜♪ ありがとうございます♪

昨日一日、良い天気でしたが今日はまた雨になりました。
関東は梅雨入りのようですね。
こっちも早いかもしれません、なんか湿度が高いのよ〜〜(^-^;

デッキに椅子ワン、いいですね♪
ポッポちゃんの様子が可愛くてデッキ全体の雰囲気も良くて本当に素敵(*^^)v

クレマチス・レクタが咲きました♪
ダイアナさんも順調ですが蕾はまだ。一緒に咲くと良いのねにね(^^ゞ
チャッケ 6月 7日(水) 19:39
お知らせ
milkyさん こんにちは〜♪

いつも、素敵な花ブログを見せていただいています。
milkyさんのパワーとセンスが素晴らしいです(*^-^)

milkyさんと同じ掲示板を使っていましたが、後9日で契約が切れます。
私はブログもお借りしてるんですけど、写真が4枚しか貼れないので、契約の更新はしないで、掲示板を閉鎖して、ブログだけにしようと思います。
長い間、お付き合いありがとうございました<(_ _*)>
ブログは、nonnoさんと同じのをと思ったら、
milkyさんも同じだって・・・分からない事があったら教えてくださいね(*^-^)

今日のクレマ、トリカトリです。
dim 6月 2日(金) 13:07
多肉も楽しいね♪
薔薇やクレマも、毎日写真を撮っていますが、多肉も今年はお花が多くて、喜んでいます♪
初めてこのネオンブレーカーズに花穂が上がってきましたーもうワクワク(^◇^)
株も充実して良い色ですよ〜
オアシス 6月 1日(木) 17:53
銀座へ
milkyさん、こんにちは〜〜。

ななちゃんが大分元気になってきてよかったわね。
ぶぶちゃんとの関係もうまくいきますように!

えったん達が6月の初めに帰ってきて、7月の半ばまでいます。賑やかになりそう。
でも、バタバタしそうですわ・・。
その前に、サッちゃんママと母の日ランチに行きました。
ちょっと遅いけどね(笑)

miko 5月31日(水) 20:49
蚤の市
milkyさん、こんにちは〜♪
シマウマの大きなトートバッグ
まだ残ってたら、お願いします〜〜♪

ポッポちゃんの巣立ち、良かったね(^^)/
胸のポシャポシャの柔らかそうな羽が可愛いわ〜♪

大急ぎでごめんなさい。多肉たち、外に引っ越し
秋まで此処(家の東側の棚)が多肉の住まいです♪
チャッケ 5月26日(金) 16:04
蚤の市
ご無沙汰いたしております。

蚤の市拝見しました。
お忙しいのに本当に感心します。 
蚤の市のお薬手帳入れのP-2 P-3 P-4が、
残っているようでしたら、
3つともいただけますか?

3年ほど前挿し木したハンショウヅルが、
今年はやっと花をさかせました。
5月25日(木) 21:29

5月25日(木) 21:14
イチゴ
milkyさん、こんばんは〜〜。

ブログのイチゴを見てきたわ。
すごい量を煮たのね!!
ご苦労様です。

私は頂いた苺を3人のお孫ちゃんのいる友達におすそ分けさせてもらいました。
あっという間に食べちゃうのよ〜〜と喜んでくださったわ。
私は生で食べて、イチゴ水にして、凍らせてシャーベットにして、ジャムも作りましたよ〜。
ありがとう(*^^)v
miko 5月20日(土) 21:17
こんにちは♪
milkyさん、お久しぶりです〜♪

こそっと見に来て、こそっと帰ってる(^^ゞ
ななちゃん&ぶぶちゃんのへそ天、可愛いね♪

蚤の市、楽しませて頂いています♪
まだ残っていたら「布花」花柄のネルの生地をお願いします。
それと猫耳さんの4も、よろしくお願いします。

つい先日までヤマセで寒くて、ストーブを焚いていたのに
昨日からバカバカしいくらいの暑さになりました♪
咲き始めたチシマギキョウなど〜(*^^)v
チャッケ 5月20日(土) 16:55

いつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9