Home 231253
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031



Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


子供ワンピ dim 7月27日(木) 23:04
こんばんは😃🌃

スマホからなので写真はありません(>.<)
ガーゼのワンピ宜しくです(^^ゞ
girl1205です。
蚤の市 miko 7月27日(木) 20:43
milkyさん、こんばんは〜〜。
連絡をありがとう(#^^#)

えったんに Girl1001
ママに   W 08
私は    葡萄の小皿セット

を、お願いします〜〜。

棚倉に行ったら、バラのノックアウトが咲いていたわ♪
大分咲き終わったのがあるのと、雨に打たれてちょっとかわいそうでした。
でも、咲いているところを見れてうれしかったです。

milky 7月27日(木) 21:36
mikoさん、こんばんは〜^^

えったんママと見てくださってありがとう!
1001、すごく可愛いのよ、気に入っていただけると思うわ〜♪

棚倉のノックアウト、良く咲いてるね〜
今バラがそんなに咲くのね。
朝晩涼しいんでしょうね^^
チャッケ 7月27日(木) 17:26
milkyさん、お久です〜♪

前回の蚤の市、欲しかったものが、ひょえ〜〜という間に売れちゃって残念でした(^^ゞ
これは残っていないだろうなというのがまだあって、よろしくお願いします♪

L24ダブルガーゼのチュニック丈
アクセー2.4.5.6 髪留めが素敵だわ(^^)/
まだ残ってたらいいな♪

ちょっと前に写したのですが、隣家の蔵の通気口(?)に巣をかけたハクセキレイです(*^^)v
朝早く写したのよ♪この時間が過ぎるともう日陰になるの、うまく作るものだと感心したわ^^

milky 7月27日(木) 21:33
チャッケさん、こんにちは〜

チャッケさんは鞍馬天狗のようだわ!
なんか並べても並べても反応が少なくて行き詰った頃にパッと現れて助けてくれるのね^^
ありがとう!
ぜーーんぶ残ってます(笑)

ハクセキレイって言う鳥なのね〜
民家に巣をかけるのね。
ちゃんと涼しい場所を選んで、立派ね〜^^
おひさ〜〜 かっち 7月24日(月) 16:55
milkyこんにちは〜♪

蚤の市開催のお知らせありがとう〜
かわいいアクセサリーいっぱいあったね〜
でもかっちイヤリングはまったくつけなくて。。。
外で大汗かいて遊んでるんで。。。
欠かせないペットボトル!!
カバーが欲しいな。
猫耳さんAよろしくねっ

今日のクレマさんです

milky 7月24日(月) 17:57
かっち、さっそく見てくださってありがとう!!

そうかぁ〜、ペットボトルカバーは使うよね^^
私も最近カーブスへ通ってるので、猫耳さんを買って使ってるの^^v
私も黒系よ(笑)
かっちとおソロで嬉しいワン♪

かっち 7月25日(火) 16:59
milkyこんにちは〜

Sサイズのパンツ紹介ありがとう〜

ねね。股下43センチってあるんだけれど、ウエストからは何センチあるか教えてもらっていい??
ガウチョパンツかワイドパンツかほしいなあって思ってたのよ。

採寸よろしく!!教えてねm(__)m

milky 7月25日(火) 18:49
かっち、今計ってきたわ
一番上から裾までが66cm、ベルトの幅は5cmです。
こんなんでわかる?
裁断で丸みを出してるから、こういう数字で股上はわからないんじゃないかなぁ。。。
ガウチョやワイドパンツは布の量がまるで違うよ。
こちらはキュロットと思った方がいいです。
でもしっかりしたジーンズでカッコいいよ^^

かっち 7月26日(水) 17:42
milkyこんにちは〜♪

キュロットねvv
採寸ありがとう。66センチってかっちにとったら結構長いかも^_^;
300円だし、いただこうかな(^^)
よろしくお願いします
ジーンズは大好きなのよvv

milky 7月27日(木) 10:41
かっち、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

お買いあげありがとうございます^^
昨日、7号のガウチョを友達が持ってきてくれたの。
かっちは7号でも大きいかな??
あとで掲載したらお知らせしますね♪
暑いですね 7月24日(月) 22:27
暑い毎日ですが、
お元気でお過ごしのご様子何よりです。

先日買った猫耳さん、
あちこちに出かける時に私についてきます。
かわいいです。
そこでもう一つ「猫耳さんB」をお願いします。

ミルキーさんのご都合のいいときに取りに伺います。

milky 7月24日(月) 22:53
楓さん、こんにちは〜♪
いつもご協力ありがとうございます^^
猫耳さん、何気に可愛いですよね♪
Bは売れてしまいました。CかDで選んでいただけますか?
よろしくお願いします。
マウンチョ!! 7月24日(月) 20:41
お知らせありがとうございます♪

Lady-205 希望します。

milky 7月24日(月) 22:51
マウンチョさん、早速ありがとうございます!

リゾート用のロングワンピですね^^
新品同様!お買い得です♪
めっちゃおひさしぶり! ぴ〜 7月24日(月) 11:13
蚤の市の連絡ありがとう〜♪
久しぶりにブログにお邪魔します!

カフェエプロン赤と ガーゼのエプロンをおねがいします♪

最近、写真も撮ってなくて。。。お花は育ててるんだけど、買う事が少なくなったわぁ〜^^
多肉は、職場に持っていって飾ったりしてる♪

仕事は、この年代が土日もOKだし、夜もOKなので、まぁまぁ重宝されてるわ〜 楽しんでるよ(^_-)-☆

milky 7月24日(月) 17:55
ぴ〜ちゃん、さっそく見てくれてありがとうーー!!
私たちの手作りのエプロンをお買い上げ、重ねてありがとう(⌒ー⌒=)るん♪

お仕事がんばってるね〜^^
素敵なぴ〜ちゃんにぴったりなお仕事ね♪
私もぴ〜ちゃんの教室に入りたーーい!
駅前((+_+)) オアシス 7月21日(金) 23:00
ニュースで、そちらの駅前が冠水してるの見ましたー
集中的に降ったようですねー
ミルキーさんのお宅は、高いところにあるようなので、大丈夫だったかしら?
お仕事行っていましたか?
こちらは全く降っていませーーーん。地震もあったね((+_+))
どうぞ、お気を付けて〜
咲き乱れてるガウラを〜

milky 7月24日(月) 09:05
オアシスさん、ガウラがステキね〜♪゚+.*゚ルン(*'∪'*)ルン♪ ゚+。
ガウラは憧れだわ〜
うちじゃ日当たりがダメで、そんなふうにしっかり育たないのよ。
やっぱり素敵〜

佐倉駅の駅前冠水の話、テレビでやったんですね〜
他の友人からもLINEが来て、私も初めて知りました〜
3日ほど前のことだったので、週末のニュースでとりあげたんでしょうね??
2日続けてバッと短時間で降ったようなんですが、どちらも私が出かけている時で降ったことも知らないで帰宅しました。
庭が濡れていて、バケツに水がたまってたので「雨降ったんだぁ〜」って思ったわ^^;

地震あったね〜、これも怖いよね。
オアシスさんちの方、ぜんぜん降ってないのね。
少しだけ降ってくれるといいね。

蚤の市、昨日から始めました〜
見てね〜♪
七夕 miko 7月 7日(金) 13:36
milkyさん、こんにちは〜〜。

大雨の地方があって大変ですね・・。
こちらは暑いですが〜〜。
七夕なので、玄関の黒竹を1本切ってきて、えったんと飾りをつけました。
大喜びしてくれたわ〜〜♪
まだ途中ですが、ふすまのところから顔を出したえったんがかわいくてパチリしました。
隠しちゃったけど横に顔を出しています(笑)
毎日遊んでますよ。ちょっと疲れるけど…(爆)

milky 7月 9日(日) 16:23
えったん、どこにいるのかなぁ〜〜〜って目を凝らしました!(笑)
隠しすぎっ、あはは♪

おちびさんがいると、こんなふうに七夕も楽しくなっていいわね〜^^

私は先日COOPの日帰りバス旅行で小田原へ行ってきたの。
なんと参加費300円!!@@
楽しかった〜♪

写真はヨロイヅカファームにて。

miko 7月11日(火) 20:58
milkyさん、こんばんは〜〜。

小田原までのバス旅行が300円!!!
驚きです〜〜よかったね。

ヨロイヅカファームって知らなかったので検索したわ。
レストランなどがあるのね♪

先日ブログで見せてもらったトマトとお砂糖を混ぜたの、やってみました。

我が家のトマトと、頂き物のトマトを混ぜて砂糖をまぶして冷やす〜・・・でも、それに刺身こんにゃく、大葉、チーズも混ぜちゃって・・・我が家流になってしまいました(爆)

milky 7月12日(水) 18:48
mikoさん、トマトのお届けありがとう^^
刺身こんにゃくや大葉とチーズ??
味が〜、想像つかんわ〜(笑)
大丈夫だったの??(笑)

サシミコンニャクをチーズと合わせるって考えたこともなかったわ。
どんな感じかな〜?
夏バージョン オアシス 7月 4日(火) 19:54
こんばんはー
マカロンの件、本当にありがとうございます。
素敵に撮影していただいたおかげですね(^_-)-☆
今日、ダイソーに行ったら、可愛い小物に目がいきました。
ミルキーさんが色々並べていたっけと思い出し、私も真似っこ。
この灯台気に入っています。
台風の影響、あるかなーとりあえず撮影後、灯台は中にしまいました(^-^;

milky 7月 4日(火) 21:13
オアシスさん、本当にありがとうございました!
スゴイ人気で断るのが大変だったわ〜(^m^)
またどうかよろしくです!

ダイソーも楽しい雑貨が多いでしょうね〜♪
灯台かわいい♪
リメ缶もステキね〜^^
いつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10