[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
マウンチョ!! 8月10日(木) 21:30
商品受け取りました♪
夏風邪引きまして、送金は来週になります。
すいません・・・。

milky 8月10日(木) 22:08
マウンチョさん、こんばんは〜
夏風邪ですか、大変!
せっかくのお盆休みなのにね。
お大事になさってくださいね^^
送金はゆっくりで大丈夫ですよ。
ありがとうございました まこ 8月 8日(火) 12:19
届きました。
どちらも新品みたいで素敵でした。
お支払いは振込みしましたのでご確認下さい。
次回を楽しみにしています。

milky 8月 8日(火) 18:13
まこさんのお買いもの、すごく品選びが良かったですもん!
気に入っていただけてなによりでした^^
今度開催する時はメールでお知らせしますね〜♪
あ、約束できないかも・・・いつもてんやわんやになっちゃうから忘れちゃうのよねボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)
届きました miko 8月 6日(日) 20:53
milkyさん、こんばんは〜〜。

蚤の市の品物が届きました(#^^#)
ありがとうございます。
昨日届いたのだけど、ネットをつながなくてお礼が遅くなりました<(_ _)>
近く、入金しますね。

ニチニチソウを〜〜〜♪


かっち 8月 7日(月) 21:46
milky・mikoこんばんは〜♪

荷物届いた繋がりでぶら下がります。

お世話になりましたあ〜
可愛いペットボトルの入れ物!!
気にいっちゃったわ〜
ありがとう〜♪
キュロット?はウエスト大きかった〜(-_-;)
かっちって如何に小さいか。。。。
友達にあげようかな!って考えてます

明日には入金しますね。
お世話になりました

milky 8月 8日(火) 12:02
mikoさん、かっち、こんにちは〜♪
お二人とも荷物が無事届いて良かった!
かっちのところ、台風が大変だったんじゃない?

あのキュロットでさえもウェストが大きいの?!
すごいなー、細いねー
ってことはやっぱり150cmとか160cmとかのサイズの方が良さそうね?
今度そういうサイズをお知らせするわ〜^^

お二人ともお知らせありがとうございました♪
追加お願いします dim 8月 1日(火) 14:00
milkyさん こんにちは〜♪

子供服、1113と1116を追加でお願いします<(_ _*)>
お手数おかけしました<(_ _*)>

今日から8月ですね〜蒸し暑いこちら地方です。
今朝のアブラハムダービーです。

milky 8月 1日(火) 21:52
dimさん、こんばんは〜
アブラハムダービーがすてき〜♪
夏でもこれだけ綺麗に咲かせられるなんて、dimさんやっぱりお手入れがいいわ〜^^

子供服ありがとうございます。
大丈夫?無理してない??ちょっと心配(笑)

今日は蒸し暑かったですね〜
湿度が高いのはホント参ります^^;

dim 8月 3日(木) 21:42
milkyさん こんばんは〜♪

無理してないわよ〜買ったって言ってないけど・m・)
家に置いておくわ(^_^;)
孫が気に入ればOKだからね。

色々とお手数おかけしました<(_ _*)>

それと、冷た〜い中華風蒸しナスのレシピ、レスに書いておいたので見てね。

クレマ、踊場です。

dim 8月 6日(日) 15:12
よいしょ、こらしょっと持ち上げて・m・)

milkyさん こんにちは〜♪

蚤の市の品物、土曜日に届きました。
色々とありがとうございました<(_ _*)>
週明けに送金しますね(*^-^)

オレンジマザーズデイかな〜挿し木からの子です(*^-^)

milky 8月 6日(日) 15:58
dimさん、持ちあげてくれてありがとう!^^;
すまんすまん

荷物届いて良かったです。
買ったって言ってないのね(笑)
すまん〜、ありがとう〜

オレンジマザーズデイ、可愛いね
ファザーズデイと同じ?
茄子のレシピもありがとう!
早速見に行きまーす♪
ありがとうございました。 オアシス 8月 3日(木) 22:24
こちらまで来ていただき、ありがとうございました。
今夜、キュウリの中華炒めで頂きました。
あとは、浅漬け2種。キムチの素入れたり、めんつゆ足したものに漬けたり。(^^♪
ポータリーケースは早速、置いていまーす。

milky 8月 4日(金) 10:07
オアシスさん、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです^^

ケースもそんなふうにレースのコースターを敷いてもらって、やっぱりオアシスさんちに行けて幸せ♪
行きたがっていたんだと思います(^m^)

昨日いただいたクッキー、美味しかったー!
主人がバクバク食べてました(笑)
注文です まこ 7月31日(月) 16:10
靴−2 
夏用ジャケット W-07
以上2点お願いします。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
相変わらずの御活躍、ブログも楽しく拝見しています。
あまり御無理なさらないように頑張って下さいね。

milky 7月31日(月) 21:36
まこさん、お久しぶりです!!
ご協力ありがとう♪
まこさん、センスいいわぁ〜
どちらも品質の良い新しい物で選び方が上手!

今週でひとまず終わりとしようと思っています。
ラストスパートで明日も幾つか追加掲載の予定です^^
また覗いてみてくださいね〜♪
いいのあるじゃん! オアシス 7月29日(土) 17:06
早速、皆さんに告知ありがとうございます。
私は、CASE-1お願いします。
コレクションしてるので、欲しい〜〜絶対欲しい〜〜

milky 7月29日(土) 17:51
オアシスさん、本当に感謝!
料理ヴログに載せました〜

CASE-1、良かったです^^
オアシスさんのために出品したの(笑)

オアシス 7月30日(日) 14:45
ありがとうごまーす。
先日、石井ガーデンさんの雑貨屋さんに行って
1つゲットしたんです。SAIL中で、ラッキー☆
でも、こちらの方が可愛い!!
嬉しいです♪
あ、マカロン嬉しいことに残り1つ?
良かった〜
ベイビーサンローズが可愛く開花です。

milky 7月31日(月) 10:11
オアシスさん、マカロンは完売しました〜♪
あっという間だったね^^v
やっぱり素敵なものは人気よね〜

ベイビーサンローズ、可愛いね♪
私もまた育てたいな〜、でも探すとなるとなかなか売ってないのよね。
また連絡しますね^^
追加です dim 7月30日(日) 17:35
こんにちは🙋

子供服girl*1107を追加でお願いしますm(__)m
今年の夏、着ないと着れなくなりそうなので、お忙しいとは思いますが、できれば今週中にでも、他の注文品と一緒に送っていただければ嬉しいですm(__)m
無理だったら、この追加は諦めますm(__)m

milky 7月30日(日) 20:35
dimさん、せっかくのお申し込みだったのに売れてしまっていてごめんなさい〜
お孫さん、110〜120サイズなのね。

荷物はなるたけ今週中にお送りするようにしますね^^
もうちょっと追加掲載があるので待ってて下さい〜

dim 7月30日(日) 21:30
こんばんは🎵

お疲れ様ですm(__)m
売れてしまったのね〜残念だわ。
同じサイズのを求めていた方がいらしたみたいね😅
今週中に送ってくださるとの事、ありがとうございますm(__)m

milky 7月31日(月) 10:09
dimさんのところのお嬢ちゃんがそのサイズとわからずにお知らせしなくてごめんなさい。
今度蚤の市を始めた時に「こんなサイズある〜?」と声をかけていただけたら勇気百倍です!(笑)
小さな子は毎年グングンサイズが上がっていくので、私ではどのお宅のお嬢さんがどのサイズかつかみきれないの^^;
もっと小さなサイズも確かあるんだけど、必要なお宅があるのかどうかわからなくて掲載に至っていないのよ〜
dimさんの荷物は今日発送の予定でいます。
明日着くかな〜?^^
はやっ かっち 7月30日(日) 15:22
milkyこんにちは〜♪

昨日は友達と飲み会で・・・
ネット繋がなかったのよ
さすがオアシスさんのマカロンは大人気ね。

かっち地方神楽祭りがあって
駅前交差点に大蛇が16匹もでたのでしたあ〜
とても賑やかだったわ

milky 7月30日(日) 20:32
かっち、こんばんは〜

すごいね!お祭りの様子!!かっこいいわーーー♪
こちらではそういう盛大なお祭りは成田にでも行かないとないなぁ〜
やはり地元にずっと住んでるっていいわね〜

オアシスさんのマカロン、おかげさまで今日完売しました。
素敵だものね〜^^
ありがとう♪ チャッケ 7月29日(土) 17:04
お知らせありがとう♪
さっそく来ちゃった(^^)/

オアシスさんのマカロン
迷っちゃうけど4を、もしも遅かったら3をお願いします♪

milky 7月29日(土) 17:49
チャッケさん、ありがとう!
4あります!
3はあっという間に注文が入っちゃいました。
4が第一希望で良かった〜^^

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10