44259
4282: こんばんは♪ ちょこ 1月22日(木) 16:42
Canon PowerShot S110 1/80sec F4.0 ISO640 ±0EV 
ランママさ〜ん♪
お料理男子、流行ってますね〜。
細かいことを言われると、切れちゃいそうですが、
うちの旦那みたいに、全くできないっていうのも考えもの(爆
そこそこできれば、良いですよね(^^♪
やっと、一息つけました、
少しづつ私のペースに戻したいと思います。
2か月ぶりに、日常品を買えました♬


お料理男子  ランママ 1月22日(木) 17:07
ちょこさ〜ん♪こんばんは〜♪
数年前、お弁当男子が流行ったかと思ったら今は
お料理男子なんですね〜^^;
若い頃、友人グループの中の1人にお料理のプロ級の腕を持つ兄が
いる方がいて、みんなでカレー作りをした時に
「!イモの皮の剥き方がちがうっ!!!」と言われ^^;
カチン!!ときた思い出が〜〜(爆)
結局その彼に包丁も取り上げられ(爆)ワタシはプラプラ〜と(笑)
出来るのは良いんですけど、こんなふうに口出し手出しをされると
友人でも相当ウザイので(爆)、これがオツトだったら〜・・・^^;
そこそこが一番な気がします〜〜

ちょこさん、いろいろお疲れ様でした。
少し、ゆっくりされて下さいね(*^-^*)
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4281: うれしそうでしょ♬ ちょこ 1月16日(金) 16:52
Canon EOS Kiss X5 1/250sec F25.0 ISO320 ±0EV 
ランママさん こんばんは♪
嬉しそうな花を、ハリコさせてくださいね。
母の事で、我慢させてしまったことが多かったので
これからは、花の嬉しそうな顔をたくさん見たいと思います。


嬉しい花ちゃん♪  ランママ 1月16日(金) 20:36
ちょこさん、こんばんは〜♪
花ちゃんの嬉しいお顔はワタシもとっても嬉しいです〜♪
ちょこさんも、色々な事で大変だったこととお察しします。
少しだけでも、ゆっくり一息つかれて下さいね(*^-^*)
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4280: コオロギ! ちょこ 1月 8日(木) 19:01
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F22.0 ISO160 ±0EV 
ランママさん こんばんは♪
本当に、コオロギには驚きました。
姿かたちがわかって、ますます、ギョエ〜!
袋を開けてコオロギが出てきたら、卒倒しちゃいそうですね。
異物混入も、昆虫は絶対にダメですよね〜。


ビックリです〜  ランママ 1月 8日(木) 19:38
ちょこさん、こんばんは〜♪
コオロギ、耳を疑いました^^;
でも、どんなに衛生管理を厳しくしていても
『何か』が混入してしまうことは有り得ない事ではないんだな、
という認識もまた・・・。
まるで、ギャンブルのようですけれど^^;
ほんとに自己責任の元、加工品は食べなくちゃいけないな〜・・・とも^^;

ニコちゃん♪ご機嫌如何ですか〜?(*゜v゜*) うふふっ
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4279: 正月太り ちょこ 1月 5日(月) 16:50
Canon EOS Kiss X5 1/125sec F4.0 ISO160 ±0EV 
ランママさん こんばんは〜♬
我が家では恒例の正月太り
さて、これから、ダイエットの始まりです〜(笑


振り返り花ちゃん〜♪  ランママ 1月 5日(月) 17:39
ちょこさん、こんばんは〜♪
チラ見の花ちゃん、かわいい〜♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
お正月は美味しく楽しく食べたいですもんね♪
ワタシは〜・・・丁度悪いことに旗が重なって・・(iへi)
とほほ〜な年末年始でした(T^T)ウック!
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4278: ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・ 哲ママ 1月 1日(木) 18:12
 
ランママさん、明けましておめでとうございます!
この一年がママさん、ご一家にとって良い年になりますように。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。


Happy New year♪  ランママ 1月 1日(木) 21:23
哲ママさん、あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰続きですが、今年も
よろしくお願い致します♪
哲ママさんと、ご家族皆様の幸多き1年となりますよう
心よりお祈りしております(*^-^*)
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4277: おめでとうございます ちょこ 1月 1日(木) 13:10
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F8.0 ISO160 ±0EV 
ランママさん♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪
今年は、素敵な年になるといいですね(^^♪


2015year♪  ランママ 1月 1日(木) 17:43
ちょこさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年も昨年同様
どうぞよろしくお願い致します♪
新しい年、良い年にしたいですね(*^-^*)

大ちゃんたち、お揃いで(*゜v゜*) うふふっ
奥にもしかして、キラちゃんがINしてるかな〜??
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4276: 大丈夫? ちょこ 12月25日(木) 17:14
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F4.5 ISO160 ±0EV 
ランママさん こんばんは〜♪
母への、お祝いをありがとうございました。
花も私も頑張って、来年もランママさんから
お祝いを言っていただこうと思っています♪
でも、ランママさんのお体が、心配です。
無理なさらないように。


Happy♪(*゚▽゚)ノ”B Birthday!!  ランママ 12月25日(木) 17:47
ちょこさん、こんばんは〜♪
改めて花ちゃんのお誕生日おめでとうございます〜♪♪
この1年もまた花ちゃんにかわゆい表情をたくさん
見せてもらわなくっちゃ(*^-^*)

なんだかもしかしたら、いろんな事がまたもや^^;
重なったのもあるのかもしれません。
ちょっぴり疲れてしまったのかな〜ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ご心配おかけしてすみません〜m(_ _=)m
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4275: 私も〜 ちょこ 12月23日(火) 16:44
Canon PowerShot S110 1/2000sec F4.0 ISO125 ±0EV 
ランママさん こんばんは〜(^^♪
年賀状、私もまだ、出来上がっていません。
やっと写真を撮って、これから印刷。
さて、来年元旦に間に合うか〜(笑


今年は遅れてます〜^^;  ランママ 12月23日(火) 22:55
ちょこさん、こんばんは〜♪
チマチマと印刷して、印刷だけは完了しました〜。
インクがギリギリ^^;
買ってあったと思ったものがなく、なんとか足りるように
祈りながらの印刷になっちゃいました^^;
あとは、添え書きを済ませれば・・・・・
ここが最大の難関かなヾ(;´▽`A汗汗・・・
今年はほんと、間に合うかどうかでドキドキです〜

チャトちゃん、Mの字が綺麗に出てる〜♪
額のシマシマもバッチリ♪v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4274: 初雪 ちょこ 12月15日(月) 17:07
Canon EOS Kiss X5 1/250sec F1.8 ISO160 ±0EV 
ランママさん こんばんは〜♪
昨夜、東京でも初雪が降りました。
今年も、雪が多くなるのかな〜って言うと
笑われそう(笑
寒い冬はいいけれど、雪が多い冬は困ります〜。


雪  ランママ 12月15日(月) 17:34
ちょこさん、こんばんは〜♪
わ〜、東京、降雪があったんですね〜〜。
今年は積もるようなことがありませんように。
こちらは昨夜深々と降ったようで^^;朝から雪かきでした〜。
明日も積もりそう〜(;´▽`A``

ドリちゃん、何を狙っているのかな〜? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4273: お魚は高くて ちょこ 12月12日(金) 17:20
Canon PowerShot S110 1/15sec F5.6 ISO400 ±0EV 
ランママさん こんばんは〜♪
こちらは、お肉よりお魚が高くて、なかなか手が出ません〜。
豚肉200グラムを買って400円、
でもお魚に切り身は、一切れ300円ぐらい、
お魚一切れではおかずになり難いので
対、お肉を買ってしまいます。
そろそろお魚にチェンジしなくてはいけないお年頃なのにね〜。
久々に、大♪


高いですよね^^;  ランママ 12月12日(金) 20:11
ちょこさん、こんばんは〜♪
おさかな、高いですよね〜^^;
増税後からはお肉もちょっと価格が上がったかな?と・・
パックの量が少なくなったような気が〜^^;
でも、ちょこさん、以前TVで2回程見たのですが
祖母が好きだった『こまどり姉妹』のお二方は肉食で
すごくお元気ですよね。お肉、全然OKかも、と解釈しちゃいました^^;

大ちゃん♪寒くなってきたからカゴの中でまったりかな?(=^・^=)
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4272: ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 哲ママ 12月12日(金) 00:57
 
ランママさん、こんばんわ。
先日は有難うございました。
今年も、もう一ヶ月ないんですものね。
ほんと、一年って早いよね。
たまの11年も早かったけどね(笑)

そちらは、寒いんでしょうね。
大雪になってるのかな?

メロン君にとって初めての冬。
でもね、寒さなんて気にならないらしいです。それより、遊びに夢中でね(笑)
もう、ヤンチャでね。
いつになったら、たまとの2ショットが撮れるのかしらね?ヾ(´▽`*;)ゝ"

因みに、私は、お魚派です。
お肉も嫌いじゃないのよ。
でも、どちらかと言うとお魚の方に行っちゃうかな。ニャンに合わせてる訳じゃないのよ(笑)


哲ママ 12月12日(金) 01:02
お姉ちゃんもペタ。(o^∇^o)


たまちゃん、メロンたんいらっしゃい〜♪  ランママ 12月12日(金) 15:29
哲ママさん、たまちゃん、メロンたん、いらっしゃい〜〜♪
いつまでも、小さなお嬢ちゃんだったたまちゃんが
もう11歳のお姉さんにってほんと信じられないというか
月日の経つことの早さを実感させられますよね。
メロンたん、たまね〜ねと過ごす冬は楽しいかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ウフフ、哲ママさん、今が遊び盛りですもの〜〜( ´艸`)

幸い札幌は今のところ大雪は免れています〜。
でも・・・週末にかけて、来るかも・・
油断は出来ないかな〜・・・

哲ママさん〜、つい先日お向かいさんから
カレイのようなおさかなを丸ごと頂きました。
もう、鉄ママさんに泣きつきたい〜〜〜
どうにも出来ず(爆)冷凍庫に放置中^^;
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4271: もう、今では ちょこ 12月 7日(日) 17:14
Canon PowerShot S110 1/25sec F5.6 ISO400 ±0EV 
ランママさん こんばんは♪
やっとなんとか、ちょっと復活できました。
これから色々なことを、覚えていかねくっちゃ、
固くなった頭には、痛い〜(笑
私ももう今では、食べ放題には、いかなくなりました。
若いころと違って、食べ方も考えなくっちゃいけないしね(爆


食べ放題は^^;  ランママ 12月 7日(日) 20:08
ちょこさん、こんばんは〜♪
復活、良かったです〜ε-(´∇`)ホッ
機械ものはどんどん新しいバージョンも出てくるので
ほんと、慣れるまで疲れちゃいますよね。

食べ放題よりも好きなものをゆっくり食べる方がいいかな派です〜(笑)

花ちゃん♪お散歩お誘いのお顔かな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9