44259
4294: こんばんは〜♪ ちょこ 4月21日(火) 18:48
Canon EOS Kiss X5 1/50sec F6.3 ISO160 ±0EV 
ランママさ〜ん♪
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
これからは、もっと、お邪魔できるように努力しますね。
マロンちゃんもパセリちゃんも、元気で過ごしていて、良かった(笑
もちろん、ランママさんもお元気でよかったです。
ゆっきーは、手も大きいです。
この手で、パンチされたら痛そう〜。


ゆっきーちゃん、いらっしゃい〜♪  ランママ 4月21日(火) 20:40
ちょこさ〜ん♪こんばんは〜♪
いえいえ、色んな事がありますもの〜〜。
ちょこさんは、ご無理なさらないようにされて下さいね^^。
お陰様でみんな元気にしています(*^-^*)
ゆっきーちゃんのお手々の大きさ、マロンと同じくらいかも(*^-^*)
一回り小さな手のパセリはよく、ワタシのことを
ブンにゃぐりますが^^;、加減しないので痛いこと痛いこと〜^^;
p4057-ipbf301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4293: こんばんは♪ ちょこ 3月22日(日) 19:01
Canon PowerShot S110 1/800sec F5.0 ISO400 ±0EV 
ランママさ〜ん♪
いよいよソメイヨシノの開花宣言が、出そうですね
ソメイヨシノより一足早い満開の、「豆桜」を、ペタリ。


桜♪  ランママ 3月22日(日) 19:32
ちょこさん、こんばんは〜♪
東京ではもう、開花宣言が出そうな桜の開花になってるんですね〜♪
ソメイヨシノもステキなのですけれど、この『豆桜』の
このピンクが好きです〜(*゜v゜*) うふふっ
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4292: こんにちは♪ ちょこ 3月14日(土) 16:31
Canon PowerShot S110 1/13sec F5.9 ISO320 ±0EV 
ランママさ〜♪
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
春先はどうしても、人間も猫も体調を崩しやすくなってしまいます。
今年は、母、キラトノ、・・・。
私も、三人欲しい〜(爆
暑苦しい、大ミニ(大爆


お気になさらずに〜^^  ランママ 3月14日(土) 19:58
ちょこさ〜ん♪こんばんは〜♪
いえいえ〜〜、お忙しいこと、分かっていますし^^
お気になさらないで下さいね。
お母様のお加減は如何でしょうか・・・
そして、キラちゃん、トノちゃんは・・・

うふふ、やっぱりミニちゃんは誰か、が
いなくちゃ、ですね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
::
4291: 河津桜 ちょこ 3月 4日(水) 04:55
Canon PowerShot S110 1/640sec F4.0 ISO500 ±0EV 
ランママさん おはよう〜♪
代官山の蔦屋書店の河津桜が、咲き出しました。
今日は冷たい雨が降っていますけれど、
春は、もうじき来ますね♬


桜が〜〜  ランママ 3月 4日(水) 13:51
ちょこさん、こんにちは〜♪
わ〜〜〜、もう河津桜が!
こちらは今日は雪なんですよ〜〜。
でも、暖かかった数日前、とうとう出ました^^;
クモが・・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
お花ではなく、出て来る虫で(涙)春近しを知る雪国っ子ですぅ〜
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4290: 二度寝 ちょこ 2月27日(金) 14:10
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F5.6 ISO200 ±0EV 
ランママさん こんにちは〜♪
ランママさんと同様に、朝が早い私
二度寝しなくっちゃ、体が持ちません〜(笑
猫たちが静かな時を見計らって、20分ぐらいうとうと。
至福の時です♪


持ちませんよね〜  ランママ 2月27日(金) 18:05
ちょこさん、こんばんは〜♪
ウフ、ワタシは一旦起きてやる事を済ませたらまたベッドへ
Uターンの二度寝スタイルなんですよ〜(笑)
ロン毛ズたちはすっかり分かっていて、通常時間までは起こしません〜(笑)
というか・・・、マロン、パセリも一緒に二度寝なんです(爆)
そして、寝坊も一緒です(爆)
ミニちゃんに「そんなことでわ、ダメだな!」って
言われてるみたい(*'-'*)ゞポリポリ
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4289: パセリちゃんのお目目 ちょこ 2月22日(日) 16:44
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F14.0 ISO400 ±0EV 
ランママさん こんばんは♪
パセリちゃんのお目目、心配です。
これ以上、炎症が酷くなりませんように。
人間でも、擦ってしまいがちなところなので、
気にするなと言っても、ダメですよね〜。
お大事に。
ふかふかサブです♪


次から次へと^^;  ランママ 2月23日(月) 08:14
ちょこさん、こんばんは〜♪
なんだかホッとする間もなくパセリが目の負傷です〜^^;
目薬は病院で看護師さん2人に保定されてもダメなので
飲み薬になりました〜・・・

サブちゃん♪フカフカ暖かそう〜♪
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4288: こんにちは♪ ちょこ 2月19日(木) 16:52
Canon PowerShot S110 1/320sec F4.0 ISO200 ±0EV 
ランママさん♪
今日の東京は、昨日までの寒さがうそのように暖かくなりました。
お日様も十分に当たって、ペコミニも、
気持ちよさそうでしたよ♪


良かった〜^^  ランママ 2月19日(木) 17:44
ちょこさん、こんにちは〜♪
東京、寒さが続いていたようでしたので(昨日は雪予報も!)
心配でしたが、陽射しが戻ってきて良かったです〜(*^-^*)
ミニちゃん、ペコちゃんにいっぱいくっ付き虫して
お日様にもたくさん当たって、ポカポカシアワセに過ごしてね♪
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4287: 足のかゆかゆ ちょこ 2月15日(日) 16:38
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F14.0 ISO200 ±0EV 
ランママさん こんにちは♪
足のかゆかゆは、何でしょう?
今日も、かゆみが残っていますか?
原因がわかれば、対処できるのに。
かゆいのは、我慢できませんね。
掻き毟らないように、お大事に。


まだ痒みが〜・・・  ランママ 2月15日(日) 17:44
ちょこさん、こんばんは〜♪
腕の方は消えたんですけれど、脚の方はまだ痒くて
赤くなったままです・・・。蕁麻疹の子供^^;のような
ポツポツも少しあって、考えられるのはかゆみが出た時に
着ていたものの布のアレルギーか、または
ちょっとグレちゃんを抱っこしてたのでそれか・・・。
何が違うのか分からないんですが、短毛のグレちゃんに対しては
触れる箇所によってはアレルギーで湿疹が出ちゃうんです^^;
今は自分の病院、皮膚科にまでは行く余裕がないので^^;
市販薬で耐えてます〜・・・涙。

チャトちゃん、お兄ちゃんがイイ子イイ子してくれてる〜♪
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4286: ちょこ 2月11日(水) 17:06
Canon PowerShot S110 1/320sec F4.5 ISO800 ±0EV 
ランママさん こんにちは♪

私も一戸建て派です。
この前の震災の時、目の前の高層マンションは停電して、上層階までの行き来が大変でした。
それにもし、崩れてしまったら、なんて考えると
とても怖くて。
良い戸建てならもし家が崩れてしまっても、
その場所にテントを張って住むことは、できますよ♪
維持管理は大変ですが、やっぱり一戸建てのほうが
気楽に住めるような気がします♫


戸建派です〜^^  ランママ 2月11日(水) 18:01
ちょこさん、こんばんは〜♪
両方住みましたが、マンションはたま〜に、自分の家であって
そうでないような感覚にとらわれて、どうもイマイチでした^^;
なので、やっぱり戸建てがいいかな〜(*^-^*)
修繕もマイペースで、ということも可能ですし♪
そうなんですよね〜。敷地が全部自分のもの、というのと
一部のみ自己所有で後は自分のものじゃない、という差は
大きいですよね〜。戸建は気も楽ですし、今は
ご近所さんが良い方ばかりなので住みやすいです〜♪

チャトちゃん、お日様ポカポカでいい場所だけど〜
もしかして「あっちも良さそうなんだよなぁ・・・」って
思ってる?? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
p3095-ipbf1601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4285: 堅ぶつ ちょこ 2月 8日(日) 05:06
Canon EOS Kiss X5 1/60sec F14.0 ISO200 ±0EV 
ランママさん おはよう〜♪
私もこのおかき、食べたことがあります♫
そうそう、固いけれど、美味しいかった。
テレビを見ながら、本を読みながらだと、
あっという間に一袋食べちゃって(笑
美味しいものは、止まりませんね(^^♪


このおかきがHITです♪  ランママ 2月 8日(日) 09:54
ちょこさん、おはよう〜♪
ちょこさんも召し上がられた事があるんですね〜♪
これ、小さな小袋なので意識してなければほんと
ペロリとひと袋いけちゃうというか〜〜^^;
自家製の方が断然美味しいんですけど、お餅をつくことがないのでこれで(笑)

ミニちゃん、かな〜?今日も楽しい1日になりますように♪
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4284: おめでとう ちょこ 2月 3日(火) 04:55
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F4.5 ISO200 ±0EV 
ランママさん おはよう〜♪
マロンちゃんのお誕生日、おめでとうございます(^^♪
今年も元気で、楽しく過ごしてくださいね。
ココアちゃんと小さい時のマロンちゃんのお写真、
懐かしくて、じーっと見入ってしまいました。
ココアちゃん、良いお姉さんでしたね♫

今日は節分、鬼だぞ〜(爆


ありがとうございます〜♪  ランママ 2月 3日(火) 16:32
ちょこさん、こんにちは〜♪
ありがとうございます〜〜♪
早いものでもう7年が経ちました。
マロンといえばココア、切っても切り離せない2人だと思って(*^-^*)
ココアは本当にマロンを可愛がってくれました〜♪

ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー、かわいい鬼さんがきた〜〜〜
これは、『鬼は〜内!』ですね♪♪
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
4283: 白梅 ちょこ 1月26日(月) 08:48
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F22.0 ISO400 ±0EV 
ランママさん おはよう〜♪
まだ真冬ですが、白梅が咲いていました。
ちょっとだけ、先取りの春です♪


白梅開花♪  ランママ 1月26日(月) 14:10
ちょこさん、こんにちは〜♪
今朝のニュースで、東京では梅が咲いたと♪
早いですね(*^-^*)。
可愛らしいお花に梅のいい香りが漂ってきそうです〜♪
p1088-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9