[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
大荒れお天気 ちょこ 10月23日(月) 04:16
NIKON 1 J5 1/100sec F3.5 ISO125 ±0EV 
ランママさん おはよう〜♪
こちらは今、台風21号で大荒れのお天気になってきています〜。
先ほどまでは、雨がすごかったのですが、
雨はやんて来て風が強くなっています。
被害が出ないようにと、祈るばかりです。

私は、夫に面と向かって「この馬鹿〜!」って、言っちゃいますよ〜ン♪

ピーピーズの中で一番の甘えっこは、たぶん
トワ♪
いまだに私の指を、吸うんですよ〜(笑


ランママ 10月23日(月) 08:57
ちょこさん、おはよう〜♪
なんだかお天気が本州含め荒れてますよね・・・
ほんとに、台風の被害が出ませんように(祈)
こちらは雪交じりの雨が降ってます〜。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、ちょこさんも、言いたくなる事が〜(^◇^;)
しかし・・・ほんとにゆづの時にはイラ!!と来て
『なんで今?!』と( ̄ー ̄)o゛プルプルしてたら
あのセリフが頭にボン!(爆)

おお〜、トワちゃん(*´艸`)、チュパチュパが止まらない〜
って感じでしょうか?かわいい〜〜(*´艸`)
p1853137-ipbf1201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9