[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
いい感じだったのに ちょこ 11月13日(日) 16:15
Canon EOS Kiss X5 1/200sec F3.5 ISO320 ±0EV 
ランママさん こんにちは〜♪
花とトワが、良い感じだったのに、
トワの後ろから来たフウが威嚇したために、
残念な結果に(涙
これからたくさん、花と一緒に写真を撮りたいな〜♪


ランママ 11月13日(日) 17:25
ちょこさん、こんばんは〜♪
わぁ〜〜♪トワちゃんのことを花ちゃん、とっても優しい
お目々で見つめてる〜♪(=´▽`=)
トワちゃんも「お・・・おねいちゃん・・・?」って感じで
微笑ましいです〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ウフフ、フウちゃんも花ちゃんと仲良まであともう少し、かな?(=´▽`=)
p601146-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9