[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
衣替え ちょこ 10月16日(日) 18:45
NIKON 1 J5 1/200sec F7.1 ISO400 ±0EV 
ランママさん こんばんは〜♪
東京は、やっと、衣替えができそうです。
今までは、雨続きで湿気が多くて・・・。
いきなり寒くなったりで、慌てて長袖を出したりしたんですけれど
来週こそは本格的な衣替えをと、思っています。
北海道で冬でも半袖をうっているとは、驚きです。
やっぱり、温暖化でしょうかね〜。
気持ちよく日向ぼっこ(^^♪のニコ


ランママ 10月16日(日) 19:53
ちょこさん、こんばんは〜♪
東京もようやく、暑さも過ぎて衣替えが
出来る季節に♪(*^-^*)
季節がハッキリ定まるまでは、ほんとに
暑いと思えば急に肌寒くなったり、ですものね・・・
そうそう、そうなんですよ〜・・・。
カーディガンなど重ね着すれば良いという発想なのか
真冬でも半袖が売られているんです〜・・・
もう、夏冬兼用で(;´▽`A``着ちゃってます(^^ゞ

日ニャたぼっこのニコちゃんの隣に来たのは
ペコちゃんかな〜?(*^-^*)
p601146-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9