[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
流行り ちょこ 2月22日(月) 15:55
NIKON 1 J5 1/60sec F3.8 ISO250 ±0EV 
ランママさん こんにちは〜♪
食べ物にも流行りがあるようで、以前食べたあれが美味しかったから、
また食べたい〜って思って探しても、
無い事が、たびたびあります。
フルーツなども、どんどん新しい品種が出てきてしまって、
あっという間になくなってしまう事も。
なんだか、寂しい感じがします。
ちなみにチャーハンは、私も、パラパラのほうが好きです🎶


ランママ 2月22日(月) 17:59
ちょこさん、こんばんは〜♪
流行って、ほんと善し悪しですよね^^;
美味しい!と思って気に入ってもあっという間に口に
入らなくなってしまうなんて・・・
でも、全国各地から美味しいものが揃う東京でも
そういう事があるなんて・・・・・
ほんとに寂しい限り・・・

(*゜v゜*) うふふっ、チャーハンはパラパラ派です〜♪

キラちゃん、ご機嫌はどうかな〜?/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
p1003-ipbf2603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9