[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
♪黄 葉 亜哉@管理人 12月11日(月) 09:56
 
 8日UP分が消えていたので、また上げます。原因は??です。

今日も更新できなかったなぁ〜と思いつつ、気づいてみれば、もう十二月、立冬過ぎて、昨日は「大雪」、これじゃ、「更新が無いけど、お変わりありませんか」ですね。

 ちょっと、調べ物とかやりすぎかもしれません。年相応の調べ物もしていかないと、ついつい夜中までやっていたらガタがきそうです。

 たまには、街へ出て・・・銀杏の黄葉がきれいでした。陽が当たっていればキラキラとした黄色なのですが、お天気が不安定で、温かいと思えば、気温急降下。気象クライシスすね。

 寒い日は、中学の頃にもどってセコセコとプラモデルづくり、天気が良ければ、沼に行って鳥見、動ける内は動きましょです

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9  

Password:
 cookie