[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
♪ 鹽竈神社へ 亜哉@管理人 1月17日(火) 23:28
 
 塩竃市にある塩竃神社に行って来ました。(神社では『鹽竈』の字を使っています)コンデジなのでモニターが見づらくて・・銀塩も持参したので、そっちは良いかな?現像が楽しみです。

 境内では、淡いピンクで一番早く開花する「四季桜」が咲いていました。

 早い時間に行ったので、まだ参拝する方は少なかったのですが、時間と共に参拝する方が増えてきました。

 今日は、阪神淡路大震災から28年目の日でした。災害が無い年になればと心静かに、もろもろの願いも込めて・・・お願いしすぎたかな?

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 1月17日(火) 23:30
 咲いていた「四季桜」

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 1月17日(火) 23:32
 昨年まではJR本塩釜駅に飾られていた大きな
絵馬は、
今年から境内の手水舎へ飾られるようになりました

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 1月17日(火) 23:33
 境内のタラヨウの木は赤い実を付けていました

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 1月17日(火) 23:34
 今年も多くの参拝の方で賑わったようです

Password:
 cookie