[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
♪うえるかむぼーど 亜哉@管理人 8月 3日(木) 21:39
 
 昨日、仙台も梅雨明けしましたが、今日は、ヤマセの影響で暑くはなかったみのの、曇天・・・・せっかく、巡ってきた休みでしたが、また「傘張り浪人」やっていました。

 大きめの梅干しザルに和紙を張って、文字書いて、柿渋ぬって、屋外なので「水生ニス」を上塗りして防水処理をして玄関へ、書いた文字は「ようこそ、いらっしゃいました」の会津の方言、「よう、来らったなし」にしました。

左側の黒文字は、わたしの姓が入っています・・ぼやかしています・・笑

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9
明日は、泊まり勤務のため、5日まで失礼いたします・・ペコリ


タヌ松 8月 3日(木) 22:20
ようつくらったなし!! 拍手・・

明日はお泊り一緒ですね、よろしくです。

kan 8月 3日(木) 22:47
これはダイナミックで良いですね。ヒットしました!

亜哉@管理人 8月 3日(木) 23:36
タヌ松さま、おばんです〜
 またいろいろ作っています・・
明日は、よろしくお願い致します。

亜哉@管理人 8月 3日(木) 23:38
kanさん、こんばんは〜
 この大きさだと、次作るとすると来年です。
市場カゴで作ってみたくなってきます。

forester 8月 5日(土) 18:44
私が酒飲んでる間にコツコツと仕上げたのですね!\(^o^)/

女房と見て書いてあるのは茄子と蕪だろうと言うことになりました。(笑)

610 8月 5日(土) 21:52
見事な力作で訪問者は喜ぶだろうなぁと( ^ω^)・・・
ところが左側の「なにやら」は一体何だろうと考え込んで、
投稿できずにいましたが北海道の先生のご名答?で目が開きました(^^♪

亜哉@管理人 8月 5日(土) 22:10
foreさん、こんばんは〜
 ペタペタと和紙をちぎって張っていく・・結構楽しいです・・変なの・・笑
 
 はい、大きいのが「カブ」、小さいのが「ナス」です。ちぎり絵にしてみました。

亜哉@管理人 8月 5日(土) 22:16
610さま、こんばんは〜
 別の和紙をちぎって張ったので、考えさせてしまったようで・・ペコリ
 台風被害がでませんようにお祈りいたします。
 

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17