163712
Name
Homepage
Title
Message
Image 5MB
Password
 cookie


ライダースジャケット kinako 10月10日(月) 14:07
思っていたより難しくなく、
とてもカッコ良くて大好きな型紙です。
フランボワーズカットソー Rain 3月30日(水) 12:55
ヘビロテしています。
スリムな形でインナーにもいいし、くしゅくしゅがポイントになって1枚でもかわいいです。
ロッタコート作りました 12月14日(月) 09:01
昨年から作りたかったロッタコートを作りました。
やっぱりかわいいです!!!
グレーヌブラウス 越後屋ヒミ 11月12日(木) 16:30
来年用に大き目を買いましたが、
今年作って、すでにたくさん着せました。

最近女の子が増えたので、来年も作ります。
キュイキュイフーディ mepo. 11月11日(水) 20:27
息子用にと思って購入した型紙でしたが
どうしても着たくなり
自分用にしてしまいました☆
次回は息子に縫います!
グレーヌブラウス 8月 5日(水) 15:33
今年の夏は本当にたくさん作りました!
また季節が変わったら他のパターンの発売、あるかな?
と楽しみに待っています。
kayuki 8月 5日(水) 09:03
先日のオープンのときに買った、マリンスタイルカットソーです。
綺麗なラインで評判がいいです。

つい期待しちゃいますが、またご無理のない範囲でオープンお願いいたします!
グレーヌブラウス 7月14日(火) 15:12
再販嬉しいです(と言ってもグレーヌは全サイズ持ってるんですが)
今後も定期的にオープンしていただけると嬉しいです。
是非お願いします!
6月18日(木) 12:01
グレーヌブラウスを作りました。
再販、待ち遠しいです。
グレーヌブラウス 6月16日(火) 16:18
再販のお知らせ、嬉しいです!
グレーヌは全部購入済みですが
他のものを買おうと楽しみにしています♪
クレセントカーディガン ちょこばす 4月15日(水) 13:00
まだ掲示板は残っているようなので、投稿します。
ほぼ全サイズまとめ買いしたので、今後も作り続けます!
マルセリーノジャケット mika 10月26日(日) 21:58
可愛いです♡


1 2 3 4 5 6 7 8 9