22684
12月23日(水) 12月23日(水) 18:43
 
友人、知人からの悲しい便りに続いて

娘の舅さんの死が〜〜〜〜〜【><。】

舅の兄弟・親戚・40名を超す面々を見事に纏めた娘に大拍手を挙げたいと思います♪

当主も風邪で高熱が続き中々治らぬ中色々心配でジッと出来ず参列!
家族って…イイネ |ー^)b

此れから先も心配だけど「マッ 如何にか成るでしょう~~~」

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
蜘蛛の糸。 C:。ミー 12月17日(木) 21:26
Canon PowerShot S5 IS 1/500sec F6.3 ISO200 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

今日も、風が強かったせいか・・
近くの公園に最後の紅葉って思い見に行ったら
完全に散っていましたよ・・
もう12月の半ばだから・・仕方ないですよね・・

C:。ミー 12月17日(木) 21:27
いつまでも紅葉に頼ってても仕方ないから・・

すこしづつ、目先を変えて(笑)

C:。ミー 12月22日(火) 21:50
(滴のイルミネ・)

<蜘蛛の糸ですこし遊んでみました>・

12月23日(水) 18:20
ミーさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

【光】!!!良い所を狙いますネェ〜〜〜イイネ |ー^)b

それに〜〜〜蜘蛛のネックレス‥ナイスグ〜!
此れは「素敵!!!」(^-^)//"" パチパチ

resが遅れて・・・・・\(_"_ )色々有ってネ!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
12月14日(月) 12月14日(月) 15:41
 
起床して窓から見下ろしたら(ツゲに花?)
「そんな筈は無い〜〜〜!」
でも、確かに白い花びらが・・・
雨が降っているので確められないまま1日が終わろうとしています

お天気が回復したら(望遠レンズ)で見て見ましょう〜〜笑

最近喪中ハガキが続きます・・・【><。】

12月23日(水) 18:13
矢張りツゲには花が咲きません〜〜〜ネ!

何処からか飛んで来た小花の様〜〜〜〜〜?ウフッ
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
しずく。 C:。ミー 12月12日(土) 21:21
Canon EOS Kiss X7i 1/60sec F4.5 ISO100 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

昨夜の雨・・凄かったですよ〜
雨・風の凄い事・・オンボロ我が家が飛ばされるんじゃ
ないかと・・夜もオチオチ眠れませんでした・・
もう〜紅葉もほとんど散ちゃったかなぁ?・・

C:。ミー 12月12日(土) 21:22
紅葉にも、飽きてきたような(笑)


12月14日(月) 15:30
C:。ミーさん・何時も有難うございます〜〜♪

今日のお届けは≪しずく≫・・・(o^-^o嬉)

周りの景色が映り込んでいますネェ〜〜〜!「凄い!」

紅葉には飽きて来た…(。。?)羨ましい!!!

今年は全く得られなくて…私の方は泣いてますyo〜(愚痴)
明日は今年最後の(ちぎり絵)で〜〜〜す。
少しずつ身体も慣れて来ましたヨォ〜〜〜ニコ!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
12月8日(火) 12月 8日(火) 19:18
 
朝夕・とても寒く成って来ました!

12/6・姉(下)の一周忌・・・・・
戸棚の中から優しい笑顔が覗いて居ます((((((((=^-^)(^^*))))))))))

12/8・ちぎり絵に出掛けました。
矢張り数が重なるに連れて「其れらしく…」笑顔♪
作品も7作に成りました!
疲れた時は此れも長くは続かないかなっ?‥と
でも、完成後の喜びは心地好くて…('-'*)

矢張り周りにも受け入れられて手慣れも併せて楽しみも感じられる様に成れたかなっ?。o@(^_^)@o。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
もう終わりかな? C:。ミー 12月 6日(日) 08:29
Canon EOS Kiss X7i 1/15sec F8.0 ISO100 ±0EV 
蛍さん、こんにちは。

最後の紅葉日和りを、期待してたの・・今日はずっと、
今にも雨が降り出しそうな灰色の雲に覆われていますよ・・

もう紅葉も終わりに近づいてきてますね・・

C:。ミー 12月 6日(日) 08:30
まっ・・散ったら散ったでそれもいいんですけどね♪

今年は紅葉に振り回されてるような?・・

C:。ミー 12月 6日(日) 08:32
誰かが置いていってくれてるのか?・

かわいぃ〜傘がポツンと・・

12月 8日(火) 19:01
ミーさん・(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何時も有難うございます(^^(-^♪

素敵な紅葉、沢山 °・:,。★\(^-^ )♪

何処かに「ポイント」が有って良いですネェ〜〜(^-^)//"" パチパチ!

我が家の紅葉はトウトウ落葉!

モミジを覆う朝顔の花も数が少なく成って来ました。
とうとう撮らず仕舞いの≪秋≫に成りました残念!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031