22357
12月8日(火) 12月 8日(火) 19:18
 
朝夕・とても寒く成って来ました!

12/6・姉(下)の一周忌・・・・・
戸棚の中から優しい笑顔が覗いて居ます((((((((=^-^)(^^*))))))))))

12/8・ちぎり絵に出掛けました。
矢張り数が重なるに連れて「其れらしく…」笑顔♪
作品も7作に成りました!
疲れた時は此れも長くは続かないかなっ?‥と
でも、完成後の喜びは心地好くて…('-'*)

矢張り周りにも受け入れられて手慣れも併せて楽しみも感じられる様に成れたかなっ?。o@(^_^)@o。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
もう終わりかな? C:。ミー 12月 6日(日) 08:29
Canon EOS Kiss X7i 1/15sec F8.0 ISO100 ±0EV 
蛍さん、こんにちは。

最後の紅葉日和りを、期待してたの・・今日はずっと、
今にも雨が降り出しそうな灰色の雲に覆われていますよ・・

もう紅葉も終わりに近づいてきてますね・・

C:。ミー 12月 6日(日) 08:30
まっ・・散ったら散ったでそれもいいんですけどね♪

今年は紅葉に振り回されてるような?・・

C:。ミー 12月 6日(日) 08:32
誰かが置いていってくれてるのか?・

かわいぃ〜傘がポツンと・・

12月 8日(火) 19:01
ミーさん・(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何時も有難うございます(^^(-^♪

素敵な紅葉、沢山 °・:,。★\(^-^ )♪

何処かに「ポイント」が有って良いですネェ〜〜(^-^)//"" パチパチ!

我が家の紅葉はトウトウ落葉!

モミジを覆う朝顔の花も数が少なく成って来ました。
とうとう撮らず仕舞いの≪秋≫に成りました残念!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
12月3日(木) 12月 3日(木) 17:50
 
トウトウ師走に突入です!

11/30には養老渓谷・東京ドイツ村・東京湾アクワライン
に紅葉、イルミネーション、夜景…を!

全く紅葉は期待外れでした…【><。】

12/1は午後からちぎり絵へ〜〜〜
昨日は休息日!
今日はヤット炬燵を〜〜〜「ホッ!」

写真は養老渓谷での≪粟又の滝≫です。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
紅葉・・ C:。ミー 11月29日(日) 23:14
Canon PowerShot S5 IS 1/25sec F8.0 ISO200 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

予報どうり・・寒い日が続いてますよ・・

樹によっては、真っ赤に染まってるのもあるけど
まだ、青々としてるのも沢山あります〜
今年は何だか・・バラバラに紅葉してるような・・
やはり、すこしは遅いのかな?・

C:。ミー 11月29日(日) 23:19
月影(もみじ)

満月ではなかったけど・寒いのも我慢して
撮ってみました・(^。^)

ちぎり絵>疲労困憊って、無理しないように・

12月 3日(木) 17:35
ミーさん・(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何時も有難うございます!!!

千葉方角は未だ々々紅葉は見られませんでしたヨ!
残念でした・・・・・

例年ですと10月末〜11月始めは紅葉時期だと言うのに…

本当に残念無念でした。
其の内、近場の紅葉でも探さねばネェ〜〜〜〜〜ボソ!

↓の写真!素敵な≪狙い≫ 。o@(^_^)@o。

(^-^)//"" パチパチお届け感謝!!!で〜〜〜す♪
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
11月25日(水) 11月25日(水) 17:49
 
昨日は予約診断がマリアンナで有りまして…
半日掛りました!!!
連休明けの所為か?凄い混み様でした!

午後からは来週如何成りますか…(。。?)故

「ちぎり絵」の講習に向かい≪椿≫を作成!

少しずつ要領も分かり掛けて今迄の中では上々の出来!
しかしながら疲労度は〜〜〜!ε- (^、^; はぁ~~
昨日から体調を崩して居る当主を気遣いながらの
1日を過ごしました・・・・・
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
紅葉は・・ C:。ミー 11月22日(日) 23:09
Canon PowerShot S5 IS 1/5sec F3.5 ISO200 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

世の中・・三連休ですね〜私には関係ないですが

紅葉を訪ねて・・チャリンコで探し回ってはいるんですが
モミジの色づきが・・まだ、少し早いのかな?・・
青々としてる葉が多いですね〜
やはり、月末あたりにならないとダメなのかな?

C:。ミー 11月22日(日) 23:13
或る日のテレビ映像>カワセミの顔が怖いですね〜まるで怪鳥のような・・(笑)

11月25日(水) 17:35
ミーさん・何時も有難うございます〜♪

今日は実に寒い〜!1日でしたネ・・・・・【><。】
おまけに【雨】・・・・・ブルブル 
此の寒さと雨で折角の紅葉も可哀想~~~

今年は暖冬…との噂も有りますが…(。。?)
どちらにしても此の季節に相応しいお天気が良いですよネ!

ミーさん・(ブログ)も見て頂いて嬉しいです♪

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031