22358
3月9日(水) 3月 9日(水) 16:40
 
昨日は4月か5月‥?の陽気でしたが…(。。?)

今日は朝から雨で気温も又々下がって来ました。

ちぎり絵も2月後れで入ったσ(゜-^*)

9月生とは同じ進度にはとても無理!!!

来週は家で出来る作品は持ち帰らねば駄目の様です…
ヤレヤレ〜〜〜〜〜【><。】
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
3月5日(土) 3月 5日(土) 11:27
 
気温もグン!と上がりもう【春】と言っても可笑しくありません!

花粉の季節が早く==((( (/* ^^)/ 欲しい!

庭では手の平にサボテンのボールが〜〜〜?

「~(>_<。)\ イタタ」
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
3月3日(木) 3月 3日(木) 10:48
 
閏年の2月も終わりおひな様の3月3日!

花粉症の酷さに悩まされる季節に成りました!!!

陽気が良いとカメラ散歩〜〜!にと写欲が騒ぎますが

一寸、出ただけで防備用を付けないと途端に目・鼻・クシャミ が侵されます 【><。】
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
2月28日(日) 2月28日(日) 15:30
 
当主は朝からボランティアで近くの花畑の整理に・・・・・

快晴ながら吹く風の冷たさ…まだまだ春は近付いては呉れません〜〜

今朝はちぎり絵の講師からの連絡・・・・・
次回日は一寸、大変〜〜〜?
頑張らねば〜〜〜!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
椿・・ C:。ミー 2月27日(土) 17:53
COOLPIX P610 1/60sec F5.6 ISO140 ±0EV 
蛍さん、こんにちは。

ご無沙汰してます・・
暖かかったり・・寒くなったり・・
でも間違いなく春はすぐそこまで・・近づいて来てますね。
私は寒いのは苦手で・・写真も中々撮りに出かけなくて・
出不精になりますよ・・

C:。ミー 2月27日(土) 17:57
カメラ撮影>体力の限界には・・
まだまだ・・早すぎるんじゃないですか・
もう〜ひと踏ん張り頑張らなくちゃ・・(^。^)

私は関西ですよ・・

2月28日(日) 15:16
ミーさん・今日は〜♪

若しかして風邪でも・・・・・?
寒暖の差が日捲り状態!!! 心配してましたヨォ〜

昨日は横浜の三溪園に出掛けてました。
…と言っても関西のミーさんはご存じ有りませんネ!

原三溪さんと言う美術家が何代も受け継いで庭園・建造物・美術品等 文化財を移築、収集されて展示されて居る所です~~~~~

昨日は高丸宮妃殿下の野鳥の写真展も併せて展示お天気も良く良い1日でした。

刺激を受けて今朝は久し振りに鳥撮にも==((( (/* ^^)/
(梅にメジロ)…を中々動きが激しくて…【><。】 
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
2月24日(水) 2月24日(水) 16:36
 
≪ちぎり絵≫ 最近、漸く理解出来る様に成って来ました。

今日も午前中のリハビリを受けて身体からも(健康)を感じられる様にも成りました!!!
有り難い事です…。o@(^_^)@o。

身体が元気だと自ずと活力も発生!!!
折角の身体・思う存分、楽しまねば〜〜〜〜♪

近場で≪川津桜≫も綻び始めてます〜((o(^-^)o))
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031