22684
5月12日(木) 5月12日(木) 20:17
 
花の頃は良く風や雨に祟られますネ!* ・・ ・・(o_ _)o
でも スッカリ初夏の定着!!! 暑い位・・・・?

気温の変動故か…? 体調が停滞気味・・・・・

夕方近くに成って、ちぎり絵(創作)に取り掛かりました。


C:。ミー 5月18日(水) 21:55
蛍さん、こんばんは。

暑い日続きで・・今から夏バテ気味です〜

今年はほ〜んとに色んな花の咲くのが早くて
先日近くのバラ園行ったら・・もう満開過ぎてましたよ・・

*鳥さん、探し出すのが難しくて・・(笑)

5月21日(土) 10:41
ミーさん・==((( (/* ^^)/ こんにちわ♪

何時も有難う御座います!

私も昔は鳥さん、良く狙いましたが・・・・

最近は中々見付けられなくて・・・・【><。】

先日、朝散歩の折に ( ‥)D・‥… ―≫≫≫

左下に小さく(川せみ=青色)写ってましたヨォ~~~
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
鳥たち(チューリップ) C:。ミー 5月 7日(土) 21:43
COOLPIX P610 1/200sec F5.6 ISO200 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

今週は、わりと暑い日が続いていましたよ・・
この時期・・夏日とか言われると気分的にグッタリです・・

でも、確実に夏に近づいてはきてますよね・

C:。ミー 5月 7日(土) 21:44
渡り鳥たちがチューリップ園で、これからの長〜い旅路の

準備のため羽を休めていたので撮ってきました・(笑)

5月12日(木) 20:05
ミーさん・(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何時も有難うございます!

「花の命は短くて・・・・・」晴天の下、懸命に咲いてる!
綺麗な発色で輝いてますネェ〜〜〜!

私も30年前はマダマダ花の名残が有った・・・・(。。?)…笑
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
5月6日(金) 5月 6日(金) 15:03
 
一昨日、久方振りに娘と孫娘が来訪〜〜〜♪

≪母の日≫プレで赤いカーネーション!!!
最近、何と無く寂しさに我が家の内外(花盛り)です。
花は癒し!!!ルンルン気分に成りますξ\(^。^ ))))) 
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
5月1日(日) 5月 1日(日) 21:39
 
今日から月が替わりました!

大型連休・・・・・何処かに行くの???
皆に聞かれます・・・・・
日本列島・何時、何処で何が起きるか???怖いです!

頭の傷もヤット治まり傷跡も小さくなりました…「ホッ!」
庭の花も彼是満開…(^^(-^♪

C:。ミー 5月 1日(日) 22:32
蛍さん、こんばんは。

今日から五月・・GWも中日になってきましたね・・
チューリップも、昨日観に行ってみたら・・
もう〜ほとんど花も枯れてきてましたよ・

C:。ミー 5月 1日(日) 22:33
今年はいろんな花・・咲くのも散るのも
早いようなき気がします・

5月 6日(金) 14:53
ミーさん・==((( (/* ^^)/ コンニチワ♪

何時も綺麗なお写真を有難う御座います。

月が変って此の暑さ!もう真夏ですネ!汗・汗…

本当に咲いたら…散るの繰り返し〜〜〜* ・・ ・・(o_ _)o
季節を味わう暇も無く誕生日も過ぎてお婆に成るばかり!!!「トホホ・・・」

気持ちだけでも若く〜〜〜!チョット無理…?笑
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
ドレスショウ〜(ポピー) C:。ミー 4月26日(火) 22:03
COOLPIX P610 1/500sec F5.6 ISO100 ±0EV 
どの娘が・・可愛いぃ〜〜(^。^;)

蛍さん、こんばんは。

今日は夏日・・暑かったですよ〜
今夜も、少し蒸し暑いくらいです・
暑いの・・寒いのと口から出る言葉はいつも同じです・・

今年はいろんな花が咲くのが早いですね

5月 1日(日) 21:29
ポピーの蕊に ( ‥)D・‥… ―≫≫≫
お見事!!!ですね〜♪

熊本の地震・未だに継続・・・・・【><。】困りますネ!

熊本城の姿の酷さも壮絶に衝きます!!!・・・・・【><。】

美しい日本が本当に滅茶滅茶・・・・・(泣く)
::
ポピー C:。ミー 4月21日(木) 22:37
COOLPIX P610 1/400sec F6.5 ISO110 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

桜も終わってしまったけど・・これからはいろんな花が
咲き始めて来ますね〜。

油断してたら、気が付いた時には・・
エッ!!・・もう〜散っちゃったぁ〜って事に
なるかも知れないですね・・(^。^)


C:。ミー 4月21日(木) 22:38
本当に熊本地方の方たち・・毎日のように余震が
続いて気も休まることもなく大変ですね。

平成になってから?・・地震災害が多くなってきてますね
地殻変動の時期に当たってるのかな?

4月26日(火) 20:15
ミーさん・ご返事が遅くなって…\(_"_ )

今回の風邪には大弱り!!!
でも五十嵐さんの薬は矢張り良いです〜〜(^o^)/

徐々に回復!私には相性が良い様です。

≪ポピー≫が素晴らしい〜〜イイネ |ー^)b

マクロが見事で〜〜〜す♪

本当に此の所、世界中が変ですネ!!!
日本列島、日本沈没なんて目に会いません様に(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031