22346
ポピー C:。ミー 4月21日(木) 22:37
COOLPIX P610 1/400sec F6.5 ISO110 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

桜も終わってしまったけど・・これからはいろんな花が
咲き始めて来ますね〜。

油断してたら、気が付いた時には・・
エッ!!・・もう〜散っちゃったぁ〜って事に
なるかも知れないですね・・(^。^)


C:。ミー 4月21日(木) 22:38
本当に熊本地方の方たち・・毎日のように余震が
続いて気も休まることもなく大変ですね。

平成になってから?・・地震災害が多くなってきてますね
地殻変動の時期に当たってるのかな?

4月26日(火) 20:15
ミーさん・ご返事が遅くなって…\(_"_ )

今回の風邪には大弱り!!!
でも五十嵐さんの薬は矢張り良いです〜〜(^o^)/

徐々に回復!私には相性が良い様です。

≪ポピー≫が素晴らしい〜〜イイネ |ー^)b

マクロが見事で〜〜〜す♪

本当に此の所、世界中が変ですネ!!!
日本列島、日本沈没なんて目に会いません様に(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
4月18日(月) 4月18日(月) 14:59
14日から熊本県の大地震!!!!!(@@;;;)
今以て毎日、毎時刻の地震には驚きと恐怖です!!!!!
津波こそ免れているとは言え地獄絵其の物を呪わずには居られません 【><。】

今日は五十嵐医院に夫婦で==((( (/* ^^)/ 

風邪が酷くて粘りの痰が喉に絡んで苦しいです!
おまけに4日前に打った頭部の傷が未だ痛くて!!!

最近は本当に良く転び頭部にも傷が発生・・・・・(。。?)

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
さくら散る C:。ミー 4月14日(木) 22:43
COOLPIX P610 1/320sec F5.0 ISO100 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

桜の花も・・アッと云う間咲いて・・
サァ〜っと散ってってしまいましたよ


C:。ミー 4月14日(木) 22:44
花の命は短いって・・ほんとですね〜(^。^)

だから楽しくにもなり・・切なくにもなりって・・
誰かがいってたような?(笑)

4月18日(月) 14:46
ミーさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

本当に「アッ!」と言う間に桜のジュータンに化しましたネ!!!

花の命は短くて・・・・・(^.^/)))~~~bye!!
寂しい限りです!!!

今は強風と大雨。。。。。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
4月13日(水) 4月13日(水) 15:57
 
昨日は(ちぎり絵)風邪を押しての講習に聊か疲労困憊です。

展示会も明日までで顔を出してなくて申し訳なくて…
早く治さねば〜〜〜〜!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
夜桜・ C:。ミー 4月 9日(土) 22:42
COOLPIX P610 1/20sec F5.5 ISO160 ±0EV 
蛍さん、こんばんは。

今宵は久しぶりに夜桜見物に行ってきましたよ・・
土曜日と云うことで、沢山の人・・人・・って
思いながら出かけたら・・普通?でしたぁ〜(笑)

C:。ミー 4月 9日(土) 22:42
先日の雨で半分以上?は散ってしまってたからかな?

おかげで写真撮るのには・・良かったけれど・・ね。

4月13日(水) 15:14
ミーさん・此れは幻想的なお写真!!!素敵〜〜♪

夜は昼とは又々違う雰囲気満載ですネェ!!!

桜の時期は風雨で折角の満開も特急の如しですネ!

此の辺りも もう葉っぱが茂って…【><。】
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
4月7日(木) 4月 7日(木) 21:14
 
ちぎり絵の翌日、昨日のお出掛けは本当に疲れました!!!
矢張り老体には負けます・・・・・【><。】

今日は1日、丁度雨降りで癒されました。
昨日は45年来の旧友と共に≪三溪園≫に==((( (/* ^^)/ 
又々≪花嫁姿と新郎様≫のカップルが5・6組撮影してました。

帰りはタクシーで本牧通りの桜並木を鑑賞〜〜〜♪

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031