22955
1月12日(木) 1月12日(木) 20:01
大内歯科に腰痛の為、4月に入ってから治療…と言う事にして貰いました!!!

痛み止めも色々有って就寝前に飲む薬が一番効きます。
でも睡眠薬が入って居る…(。。?)

テレビの宣伝・(日本薬師堂)の≪ラークセブン≫を暫く続けて見る事に!!!

其れで完全に治ると良いのですが~~~~~
自由に外を歩ける様に…(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
1月9日(火) 1月 9日(月) 09:41
今日は≪成人式≫朝から雨がシトシト降って居ます。
そう言えば私の時も遥か昔ですが其れは酷い悪天候でしたネェ〜〜

孫息子が成人式です!!! 如何してるかなっ?

我が家では未だに幼い頃の孫達の写真が壁に飾って居ます。

今でもあの頃の可愛い言葉が・・・・・(^^(-^♪
成長の速さに唯々驚きます!

優しい心と他人に迷惑を掛けない健康な身体に育って欲しいです!!!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
1月5日(木) 1月 5日(木) 13:35
2017年元旦も5日が過ぎ様としてます・・・・・
ヤット病状も軽く感じられる此の頃です。

1月1日には娘家族が来訪 久方振りの賑いに活気が溢れ皆の顔もにこやかに・・・・・(^^(-^♪

孫達が其々に写真に興味を持ちカメラ談義に花が咲きました。o@(^_^)@o。

趣味として其の道を志してる姿が微笑ましく
嬉しい限りのσ(゜-^*)です。
今後が楽しみです〜〜〜〜〜〜〜♪
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
12月28日(水) 12月28日(水) 18:41
今年も後、3日を数える事と成りました!!!

26日に≪つづき≫に行き今迄の経緯を伝えました。

暫くは【注射治療】で行きましょう…!と。

此の所、洗濯物は溜まらない様に・・・・・

干す段階は主人に依頼!!!

出来る限り手助けをしながらあらゆる主婦の仕事も手伝って貰えて居ます・・・・・有り難いです!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
12月15日(木) 12月15日(木) 15:37
昨日はMRIの検査結果でした!

想像通りブロック注射した後に手術!の見解でした…

「何時でも受け入れますので(手術)

其れまではつづきに戻りますか‥? と!」

一時の様な薬効も無く睡眠不足も今では薬も効いて居るので素の様にさせて貰う事にしました!

然うなって始めて落ち着きを取り戻した…σ(゜-^*)です。

未だ坐骨神経痛の痛みは有るものの無理をせずゆっくり回復を心掛ける心算です♪

本当に【痛かった!!!】よぉ〜〜〜(泣く)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
12月9日(金) 12月 9日(金) 10:29
7日には若葉台の「中央病院」整形外科に出掛けました!
レントゲンを撮りに12月9日はMRIを〜〜〜!
今日3:40です…
14日に結果が分かります。

今迄の激痛が不思議に緩和状態・・・・・

最近は痛み始めたら「薬を〜!」本当はいけないんですけどネ!!!

あの激痛には耐えられません…【><。】

MRIでブロック注射を暫くして其れでも駄目なら手術!
に成るのではないかと…(。。?)

そうならば今まで掛っていた(ツヅキ)に戻ろうかとも思います。

中央は余りに遠い!!皆に迷惑を…心苦しいです。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930