22806
4月9日(日) 4月 9日(日) 10:12
 
花の時期の雨ふり…嬉しい様な残念な様な~~~

我が家の近場の桜模様・・・・・(^^(-^♪

先日は爺様のお気に入りの孫息子が来訪!
大学2年のサークルで国内の彼方此方を自転車旅行の彼!
随分と内外共に成長を感じます~~~~~♪
孫娘の方も大学1年生!来年は成人式を迎えます。

娘婿の体調も早く回復して家族全員幸せを築きます様に~~~(人)

私の体調も無理が無ければ全くの健康体!!!o(^▽^楽)o
当主が私に代わっての腰痛~~~我が家の幸せも…(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
3月31日(金) 3月31日(金) 19:33
名古屋場所は稀勢の里が奇跡の優勝!!!感動でしたネ!
WBCでは惜しくも負けました!…【><。】

そして明日から4月に突入・・・ξ\(^。^ ))))) 
今日は甥夫婦と孫の瑠海ちゃんと海鮮市場に食事を御馳走に成りました!!!

相変わらずの甥のユーモアにはお腹を抱えての一時♪”
「笑う門には福来る」・・・で心身共に健康に成りますネ!!!

親しい友が又、遠くへ引っ越しました!ー(^^ー)
最近はドンドン友も減り寂しい限りです"(-""-)"

不図・自分1人に成った時を想像〜〜〜辛いです・・・・・
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
3月25日(土) 3月25日(土) 11:21
周りは春の花々で満開です。

23日には孫娘の振袖予約に同伴致しました(^^(-^♪

娘の時は新しく仕立て今尚、桐の箪笥で睡眠中!

孫にはレンタルでもイイネ |ー^)b!…と。

後始末も楽ですし仕立てと成ると凄くお高い!!!

昔の仕事力も目覚めて大変楽しく目の保養に成りました(o^-^o)V

往復、孫の腕が杖代わり、さぞや疲れさせた事と\(_"_ )
「眞子・御免ネ!」
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
3月19日(日) 3月19日(日) 09:29
一寸、改善…と、ツイツイ喜んで動くと矢張りマダマダ痛くなります!ε- (^、^; はぁ~~

本当にもう直ぐ半年に成りますヨッ~~~"(-""-)"

矢張り手術が良かったかしら〜〜〜?

今迄、色々有ったけど本当に此れは酷い痛さ!!!です。

最近のテレビ≪帝王の娘≫凄く良かった!!!が先週で終了!

野球と相撲が楽しみです・・・・・♪
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
3月9日(木) 3月 9日(木) 10:27
 
3月に入って もう9日!

体調も良く成っては又悪く・・・・・を繰り返して…

でも確実に全快に向けて進んでいるのが分かります!!!

精神的にも 心も外に向かって居ます o(^▽^嬉)o

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
2月28日(火) 2月28日(火) 13:25
 
2月も今日で終わり!
明日からは3月に入ります。

今が盛りの(花粉症)も今年は全く屋外での行いが無いので毎年の苦難からは逃れてます♪

「坐骨神経痛」の家庭での治療法が出来る…との事!
amazonで本を2冊購入〜〜〜
其の傍らインターネットの画像を参考に施術中です。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031