22357
2月14日(火) 2月14日(火) 13:46
血圧の薬を貰いに五十嵐さんに==((( (/* ^^)/ 
相変わらず160前後・・・・・20mmの効果が現れない…?

杖無しの歩行練習・・・・・
再来年の孫娘の晴れ着選別も気に成ります。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
2月9日(木) 2月 9日(木) 16:21
 
今日は各地では降雪…此方も冷たい雨が頻りと降って居ます。

大分と痛みにも余裕が出て来て歩行も少しですが楽しい気分に成って来ました♪

5日には午後からセンターに==((( (/* ^^)/ 
一周して主人の仏像彫刻でパチリ ( ‥)D・‥… ―≫≫≫

2月 9日(木) 16:33
ちぎり絵の皆さんも ( ‥)D・‥… ―≫≫≫

空きの時間には≪おひな様≫も制作(^^(-^♪

一時は亡くなった家族が3・4日連続夢にも出て・・・・・
「若しやソロソロお呼びかなっ?」の気分もー(^^ー)

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
2月3日(金) 2月 3日(金) 14:04
今日は≪節分≫・早いですねぇ〜〜〜

明日、明後日が阿久和センターで【2月祭】
ちぎり絵展示の準備でも行く事が出来なくて…

主人の彫刻展示が終わったら其方にも回って貰おうと作品を託しました!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
1月28日(土) 1月28日(土) 16:42
昨日は久方振りに(旬)に行きました!
4か月、伸びに伸びたヘアーが気持ち悪くて・・・・・"(-""-)"
行きは主人の車で送付、帰りは久し振りに歩いて足慣らし!!と

矢張り未だ無理で休み休みで1時間ばかり掛り…
坐骨神経痛の痛さが再発!!!

中々思う様に行かない我が身に苛々してます<-<)o>>
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
1月25日(水) 1月25日(水) 12:52
19年振りの日本人横綱誕生!!!!!
本当にお目出度い事です…\((^0^)/

多くを語らずドッシリ構えた姿は実に頼もしい限りです!!!

来場所の好成績を心からお祈りしたいです(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
1月22日(日) 1月22日(日) 09:57
大相撲千秋楽、稀勢の里関の優勝が昨日で決まりました!!!
喜びの涙が一筋・・・・・

ヤット達成の喜びの現れですよネ!!!
長い経過でしたねぇ〜〜〜〜!

今日の白鵬との結果がより一層の喜びに成ります様に(人)

坐骨神経痛の痛みにも3か月・慣れて来た所為でしょうか?
何時までも完治の兆し無く外歩きが未だ無理の状態です!!!

痛みでの処方だけは身に付いて気分的には楽です!
2月祭の作品展のお手伝いも先生や部員の方と主人にお願いしました。

2/5だけ搬出と参加をさせて頂こうと思って居ます。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031