22785
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


8月16日(水) 8月16日(水) 16:30
 
昨日は≪終戦記念日≫

テレビは戦争中の記録・日誌を元に
様々な戦慄の走る画面を
「此れでもか!・此れでもか‥‥!!!」と
放送してました・・・・・

余りの惨たらしさに【此れが戦争なのだ!!!】と
肝に銘じながら
胸が締め付けられる思いで見詰めて居ました(泣く)

戦争を知らない現代人も歴史でこんな先人が居た事!!!
日本の・世界の‥過去を知らなければいけない!!!
そして此れからの未来の平和を目指さねば~~~
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
8月7日(月) 8月 7日(月) 10:06
何と朝から室内温度が30℃でした!!! 堪らん【><。】

今日は広島原爆投下72年でした==((( (/* ^^)/ 
そして明後日は長崎の原爆投下* ・・ ・・(o_ _)o

海外からも30万人もの観光客が広島の原爆資料館に訪れ手を合わせたそうです!!!

二度と有っては為らない≪戦争≫!!!!! 

其れなのに・・・・・北朝鮮は危険極まりない行動を執りつつ有ります!怖いですネェ〜〜〜!

昨夜は世界マラソンがロンドンで競い合われました!
日本の選手も頑張りましたネ!!!

今年の猛暑も体調管理を心掛けて頑張りましょう♪
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
8月2日(水) 8月 2日(水) 14:08
今日は27℃ 久方振りの心地好さです〜〜♪

先日はカーテン洗いの為に出窓に乗っての外し後
又々バタン!!!
背中から落下です【><。】

此れで転倒3度! 足の捻挫も3度! クワバラ、クワバラ ==((( (/* ^^)/
 
起き上がる力も全く不可!!! 
困った者です* ・・ ・・(o_ _)o

昨日は午後から突然の爆雨!雷までが凄かったです!!!

各地・彼方此方・凄い事に成ってます<-<)o>>

全く如何成ってるのでしょう〜〜〜?

fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
7月27日(木) 7月27日(木) 13:58
 
昨日・今日は27℃・・・・・明日からは又々猛暑に返りそうです!

寒がりのσ(゜-^*)もこう暑いと老齢故か果たして
暑がりだったのか?頭の方まで変に成った様な???

でも各地の豪雨・雪崩・被災地の様子を知るに付けて胸が塞がる思いが致します 【><。】

此方は空梅雨で家庭菜園の水遣りにもフーフーの当主!
猛暑の中、草取りにも四苦八苦の態です…

最近、体調の良い日は朝散歩で1:30程こんな所を回って居ます。
でも帰りはクタクタでしゃがみ込んでしまいますε- (^、^; はぁ〜〜
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
7月17日(月) 7月17日(月) 20:07
3連休が終わりました!
気温が35℃・・・・・真夏日が続きます。
なのに未だに梅雨明け宣言が有りません〜〜(*_*)””

雨が無いので当主・菜園の出来が悪い…とぼやいて居ます【><。】

唯、豊作??? 来年からは数も減らす様…(。。?)
歳と共に頑固な爺様〜〜忠告もそよ吹く風の如し!!!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
7月9日(日) 7月 9日(日) 12:18
北九州、豪雨の被害が凄い!!!です…【><。】
6年前の東日本の大震災、津波に次ぐ災害に驚いて居ます!!!

行方不明の方・災害に遭われた方・心から心配の思いで一杯です!!! 「神様〜〜(人)」

そして我が娘の家族の長引いて居る病の事に付いても
早く健全の方向に向える事を心から祈らずには居られません(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031