[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
9月21日(木) 9月21日(木) 09:32
朝夕めっきり≪秋≫の涼しさに成りました! …\((^0^)/

相変わらず夜中は2〜3度目覚めテレビの録画を見ては其の侭起床の毎日を過ごして居ます。

洗濯掃除他を熟し15時過ぎは相撲の鑑賞…
3横綱が休場で日馬富士横綱の緊張も大変でしょう~~~~~

後4日の試合で誰が優勝に成るでしょうか〜〜?

明日は東神奈川の【カナックホール】に写真展を友人3人で観に行く事に成ってます。

懐かしい面々にも会える事と今から楽しみです♪
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
9月10日(日) 9月10日(日) 15:41
余りの残暑にふらふら気味です!

此の所、孫や娘が立て続けに来訪です。

心配を他所に若竹の如く雄々しく優しく成長してます(^^(-^♪

昔の自身を思い出し「此の老体・再び若さを呼び戻したい!」

其の為に何を?如何したら…?自問自答・・・・・
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
9月3日(日) 9月 3日(日) 14:15
 
9月に入って早3日に成りますネ!
ドンドン過ぎて≪矢≫の如しですε- (^、^; はぁ〜〜

昨日の寒さは堪えましたヨ〜〜〜!
今日は少しは戻りましたが急に毛糸のカーデガン姿です。

最近は投稿の写真も撮ってなくて・・・・・
【板】の友達にもお訪ね出来なくて居ります\(_"_ )

明日は久し振りに買い物でも遠出しなければ・・・・・
お礼返しも出来ていない…σ(゜-^*)
駄目だネ!!!ツイツイ歳と腰痛の所為にして…

目の前に(コジュケイ)の甲高い声が・・・・・
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
8月31日(木) 8月31日(木) 09:58
 
8月も最終日・・・・・
朝から10月の気温・昨日よりー9度だそうです。

一寸、驚きのテレビからの情報です・・・・・

北方領土の返還に対するロシアの条件!!!
【アメリカに基地として使わせない!!!】
日本の≪負≫の部分で如何しても安約出来ない所!!!

アメリカの傘下に居る日本・・・・・
此れは如何しようも無い立場であるのだから・・・・・



fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
8月24日(木) 8月24日(木) 10:06
 
≪夏の甲子園≫14対4で埼玉【花咲徳栄】が優勝!!!
凄かったで〜〜〜す
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

始めは【広陵】が・・・・・?との思いも強く!!!
でも此の開きの奇跡的な勝利には涙が流れました!!!

若い魂がバンバン破裂しましたネェ …\((^0^)/
若さって良いネェ〜〜〜♪

今年も咲きました!!!
ーレンゲショウマー
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
8月16日(水) 8月16日(水) 16:30
 
昨日は≪終戦記念日≫

テレビは戦争中の記録・日誌を元に
様々な戦慄の走る画面を
「此れでもか!・此れでもか‥‥!!!」と
放送してました・・・・・

余りの惨たらしさに【此れが戦争なのだ!!!】と
肝に銘じながら
胸が締め付けられる思いで見詰めて居ました(泣く)

戦争を知らない現代人も歴史でこんな先人が居た事!!!
日本の・世界の‥過去を知らなければいけない!!!
そして此れからの未来の平和を目指さねば~~~
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17