23291
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


11月15日(水) 11月15日(水) 11:31
今日は七五三ですネェ〜〜〜(^^(-^♪

昨日は40年来の友のお宅訪問でした。
御主人が亡くなられて広いお宅を売ってマンション住まいに・・・・・

お孫さんが10階に長女の御夫婦と3階に・・・・・
昨日は塾がお休みとかで曾孫の美夢ちゃんも交えて楽しく談笑でした♪”””

お部屋の飾り付けの(英国風)素晴らしさには目を見張りました〜〜〜。o@(^_^)@o。

10歳上の彼女からは何時も学びの多さに感謝感激です!!!
此れからも健やかに又の会う日を楽しみにお別れしました(^.^/)))~~~bye!!
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
11月7日(火) 11月 7日(火) 10:44
 
10月19日に引いた≪風邪≫が何と3週間続きました!!!
本当に酷かったで〜〜〜す【><。】
若しかすると【肺炎】だったかも知れません!!!
未だに後遺症が???

【板】の友人にも返信もせず本当に御免なさい\(_"_ )
もう使う事も無い!と娘に譲ったスエーデン製のミシン・・・・・
最近に成って何か小物を作って見たい???…と
インターネットで安価な物を求めて開封もせず・・・・・です。
何かと したい事が(此の歳で…)σ(゜-^*)
残された人生・「出来る事は無いか…?」と。
毎日、寝床の中で考えたりして居ました・・・・・
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
10月25日(水) 10月25日(水) 13:59
 
先週は不思議な位の元気で久し振りに「旅でも〜〜?」

でも、当主の方が不調気味で取止めに!!!

途端、酷い風邪に…σ(゜-^*)

此処に来てヤット回復の兆しが見えて来ました!

喉の痛みが酷く余りの痛さに耐えられず病院も彼方此方致しました!

矢張り歳なんですネェ〜〜〜【><。】
一気に底なし状況に陥ります〜〜〜ー(^^ー)

21号台風が難無く過ぎ去り22号の到来が週末にも?

如何か何事も起こらない事を(人)(人)
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
10月16日(月) 10月16日(月) 15:29
イヤイヤ〜〜寒くなりましたネェ…ブルブルー(^^ー)

完全に真冬寝具に変えました!!!

こう年を取ると身体の冷え方も相当なもので!!!

何もしないで居ると凄い事に成ってます(*_*)”

≪スマホ≫余り使って居ません…σ(゜-^*)

元に戻そうか…?とも思いましたが・・・・・

戻した所で色々が7万円程掛る見たいなので本体が
新しく成った事だけでも良いか〜〜〜と!。o@(^_^)@o。


fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
10月9日(月) 10月 9日(月) 10:13
 
今日は体育の日快晴です〜〜イイネ |ー^)b

冬日から夏日に!!!

7日に若葉台の中央病院に行きました。

大病院は何しろ混雑で待ち時間も凄いです!

でも遠い所ですが矢張りお気に入りの病院‥σ(゜-^*)です。
今度も回復度が抜群〜〜〜今日など全く全快の感じです!
私には此処が合うのかも知れません。
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp
10月5日(木) 10月 5日(木) 14:59
 
急に「秋深し…」の感じです。

今日は22度、羽織り物が要る寒さに慌てて衣装替えの準備!!!

テレビでは希望の党を取り上げては様々に分析・思惑に頻りです!

「此れはチャレンジです!」の言葉の意味は…(。。?)
渦中の人に成って頭の中はさぞかしξ\(^。^ )))))なのではないでしょうかネ? 
fp76f04b4d.knge222.ap.nuro.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930