73204
へんろ 10月30日(日) 05:25
何時もありがとうございます

今日は20度です ・・急激な気温の変化 今朝は 凄く寒いです

北海道が 台風被害の為 トウモウロコシ が売ってないのよ

私腎臓にトウモロコシが良いと聞いてるので

毎日冷凍食品で 買ってたのですが 品が入らないと言われて



2番・・・菊

11月 5日(土) 17:09
私腎臓にトウモロコシが良いと聞いてるので

へんろさんもまぁ〜腎臓が悪い…? 大変!!!

如何かご自愛くださいネ!!!

私は先月半ばから腰が悪くて!!!【><。】

今日の≪ちぎり絵≫月1なので休みたくなくて!!!

主人の送迎で行きましたけど・・・・・

整形の通院も中々・・・・・速く治りたい!!!
猫喫茶 shin9n 10月24日(月) 07:56
おはようございます・・・
今朝は冷え込みましたね・・いよいよ冬近しって感じでしょうか。
大の広島ファンの僕は昨日も野球を必死で見てました。日本ハムに2連勝・・・でもここからは札幌に移り試合をするので少し心配です。
昨日は町田駅そばの猫喫茶店・ねこのみせを訪問していました。

shin9n 10月24日(月) 07:57
店内は清潔で明るいお店です。
漫画本がかなり置いていますが、それには興味なく数ある猫と遊びました。

10月27日(木) 15:35
shin9n〜〜流石に≪猫好き≫ですネ~~~|ー^)b

近く有れば私も絶対に行きたい所です〜〜!

大の広島ファンですか!毎日が手に汗握る試合場面ですネ!!!
お互いにどちらにも応援しましょう(^o^)/
今日は 寒いよ〜〜 へんろ 10月22日(土) 15:30
何時もありがとうございます

今日は22度です ・・

気温が一段と下がります

鳥取で大きな地震  過去にも大きな 地震が度々あったようで

南海地震の前ブレとも言われてれて

今年は異常気象 不安です

1番・・・菊




10月27日(木) 15:25
日本人には一番の花!!!
菊の御紋から来るのでしょうか‥? 飽きないですネ!

毎日、何を着て良いか???

ソロソロ風邪のワクチン接種の時期に成りましたネ!
もうじき秋本番 TOPPO 10月18日(火) 21:35
ダム公園で撮影。
函館の水道専用ダムで大正12年に建設された国内で最初のものです。形式がバットレスダムと言って60年の長きにわたり使用され老朽化が進んだため、昭和58年と59年に改修されたそうです。水不足の経験がないのはこのダムのおかげであったんですね。

10月27日(木) 15:21
曇ってますねぇ〜〜〜(=^_^=)此方もです!

何時も°・:,。★\(^-^ )♪

公園の中に【ダム】ですか?珍しいですネ!

生活に必須!有り難いですネ~~~


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031