72976
おはようございます shin9n 10月17日(月) 08:30
蛍さん
周りの蝉がいつの間にかいなくなり蝶やトンボがかろうじて生きています。季節の移ろいも早いです。
そんだけ自分も年を経るのかなあ。
人生・・この繰り返し。
この頃、自分のこれまでの生きざまを反省するようになりました。
さて・・・今日は愛猫の美斗くんをお届けします。1歳と5か月です。

shin9n 10月17日(月) 08:31
もう一枚です。

10月18日(火) 19:32
≪愛猫の美斗くん≫ イラッシャ〜〜〜イ♪

…この頃、自分のこれまでの生きざまを反省するようになりました…

先日、私も偶然にもそんな気持ちを抱いて〜〜!

今迄の自分の生き方には誇りも有った筈なのに…
何故か気恥ずかしい思い出ばかり・・・・・?

矢張りお馬鹿な〜〜〜σ(゜-^*)でした。
トリカブトのお花 畑ちゃん 10月17日(月) 08:06
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

大分朝夕が涼しくなりましたね〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ
やっと過ごし易くなりましたですね・・・

そして夕暮れの早いこと〜本当につるべ落としです・・・・

これからは風邪の季節になりました
御身体気を付けてくださいね〜゚+.(´∀`*).+゚.

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 10月17日(月) 08:07
もう一枚

10月18日(火) 19:25
此れが≪トリカブトのお花≫…==((( (/* ^^)/ 

綺麗なお花ですのネェ〜〜〜〜(@@;;;)

始めて見ました!!!

散歩中に目にしたら「綺麗〜〜!」って…(。。?)

考えると怖いです・・・・・
こんばんわ shin9n 10月13日(木) 19:41
寒くなりましたね・・・
いかがお過ごしですか?

今日は蛙ちゃんをお持ちしました。

shin9n 10月13日(木) 19:42
追加です。

10月16日(日) 09:21
shin9n〜〜~~~ヾ ^∇^おはよー♪

実に【ポエム】素敵で可愛い(^^(-^♪

こんな表現!大好き…σ(゜-^*)です。
彼岸花 へんろ 10月14日(金) 05:20
何時もありがとうございます

今日は23度です ・・気温が安定しません 毎日 気温が下がってます

昨日は 1日曇点肌寒い1日デした

夜半からの冷え込みかなり厳しく 逢いの布団毛布 寒かった



2番・・彼岸花

10月16日(日) 09:18
へんろさん〜≪彼岸花≫綺麗!!!ξ\(^。^ ))))) 

今年の流行色ですネェ〜〜〜♪

何時も°・:,。★\(^-^ )♪
スッカリ【秋】だね〜〜〜〜!
こんにちは ヨチヨチ 10月 6日(木) 14:15
東海地方は台風の18号進路が北陸地方を通過したので雨だけ降りました、沖縄、島根県等は被害がありましたの二ュ-ス報道されています、被害になされている方にお見舞い申し上げます。

10月 9日(日) 16:22
ヨチヨチさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

もう、震災・水害 たくさんですネ!!!(^.^/)))~~~

沖縄や九州方面の人達は本当にお気の毒!!!

今晩は〜〜 mo 10月 5日(水) 20:11
台風はさほど影響が無いようですね。
雨の音はしますがあまり風も吹いていないようですし・・・
それにしても今年は台風が多いですね。

10月に入ったと言うのに近くの公園の池で睡蓮が綺麗に咲いていました。
これも温暖化の影響かしら?

10月 9日(日) 16:17
色違いの≪睡蓮≫が 水に映えて〜〜〜〜イイネ |ー^)b

台風もヤット落ち着いた様子ですネ〜〜〜!

異常気象が世界中広がって‥心配ですネ!

九州の阿蘇山も大爆発を〜〜〜!【><。】
タヌキマメ・・・ 畑ちゃん 10月 4日(火) 14:40
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

台風が近づいてきていますが・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

被害もなく〜過ぎて行ってほしいのですがね・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

10月 9日(日) 16:12
≪タヌキマメ≫

初めて拝見!!!

花はマメ科…

葉っぱが もみ殻見たいなのネ!
蝶の写真 TOPPO 10月 4日(火) 06:40
蛍さん、おはようございます。

蝶の写真届きましたよ。投稿するとき投稿画面の上の認証コードを入力するのを忘れないでくださいね。アルファベットですから。
写真が2枚届いています。3枚まで添付できますのでよろしく!

10月 9日(日) 16:09
toppoさん・色々°・:,。★\(^-^ )♪

年を取るとチョットの変化に驚きます 困り者です…

一度覚えると大丈夫です…イイネ |ー^)b
ヤブラン へんろ 10月 3日(月) 05:23
何時もありがとうございます

今日は27度です ・・気温が不安定 昨日は蒸し暑かったです

昨日は思いがけず昼から 太陽が出てくれました

しかし 夜半大雨



2番・・ヤブラン

10月 9日(日) 16:05
紫色の中にヤブラン・・・・・マクロの魅力 有難う!!!

此方も陽気が不安定です。

でもソロソロ秋深くの感に成るのでは…?
HPのURL変更したからでした TOPPO 10月 2日(日) 20:04
蛍さん、ごめんなさいね。
index.htmlのところがmyphoto.htmlになっていたのでサーバーさんに直していただきました。
お手数ですが今度からは大丈夫ですのでお願いします。沿道のナナカマドです。

10月 9日(日) 16:01
toppoさん・分かりました(^^(-^♪

又、伺いますネ!
名残惜しい夏 TOPPO 10月 2日(日) 10:02
お天気に気持ちも和み外へ、カメラ首から下げて散歩。夏の名残を惜しむ沿道の花を写してきました。本心は旅に出たいのですが夫が帯状疱疹にかかり3週間ほど静かにしていなければならないので我慢しています。

投稿ありがとうございました。もう一度お願いしますね。

10月 9日(日) 15:59
toppoさん・ご主人(帯状疱疹)大変ですネ!!!

聞く所に依ると激痛だとか???
何が原因なのでしょうか〜〜?

早く治られると良いですネ!!!

私達も此れからは行かれる間は出来る限り出掛けたいネ!…と
いよいよ10月に・・・ shin9n 10月 1日(土) 16:54
妙な天候ばかりで秋空が冴えません。
伊勢原の道灌祭りの取材は明日にして、小田原に向かいました。本日より、しばらくの間、運行の赤電車に乗車して来ました。大雄山線で小田原駅から五百羅漢駅までです。

10月 9日(日) 15:52
shin9n〜〜(^^(-^♪

何時もありがとう御座います!

ヤット秋らしく成って来ましたネ!!!

少し身体を鍛えて…
写真欲も感じて・・・・・σ(゜-^*)頑張ります!


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930