72970
こんにちは 畑ちゃん 11月26日(土) 15:19
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

ここ最近急に寒くなりましたね〜(´ヘ`;)とほほ・・

本格的な冬がやって来るようですね・・

今晩より又雨になりそうです・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

お体に気を付けてくださいね・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

12月15日(木) 15:03
畑ちゃん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

RES遅くて…\(_"_ )
こんにちは ヨチヨチ 11月25日(金) 13:42
今日は朝は冷え込みましたね、日中は晴天の状態で風が吹いてない為、天気予報の気温よりも暖かな日になりなりました。昨日は恒例の紅白歌合戦出場者のメンバ-が発表された。新旧の交代が目立つようになりましたね、初出場者も十組あります。

12月15日(木) 15:02
何時も有難うございます〜〜〜!

今日は冬至…柚子湯ですねぇ〜〜〜・
今晩は〜〜 mo 11月24日(木) 20:11
東京では雪降りでしたが、そちらは大丈夫でしたか?
一気に真冬状態になっちゃいましたね。
体の方もビックリ!!
くれぐれもご自愛下さいね。

紅葉の方も晩秋の装いです。

12月15日(木) 15:00
今年は夏暑く!!!
冬は極寒・・・・・?なりそう…
shin9n 11月20日(日) 21:30
最後に愛猫の美斗くんと美々ちゃん

12月15日(木) 14:57
≪愛猫の美斗くんと美々ちゃん≫

本当に愛くるしい…イイネ |ー^)b
shin9n 11月20日(日) 21:29
カワセミの声はしたのですが、撮影できなかったので、携帯の待ち受け写真から・・・
カワセミです。

12月15日(木) 14:55
今日は12/15・・・・・随分と…\(_"_ )
こんばんわ shin9n 11月20日(日) 21:27
本日は野鳥たちのお届けです。
先ずは酒匂川にいたキセキレイです。

shin9n 11月20日(日) 21:28
次いでチョウゲンボウです。
酒匂川橋梁の小田急架線にいました。

12月15日(木) 14:53
shin9n〜可愛い野鳥を°・:,。★\(^-^ )♪

体調悪くて・・・・・\(_"_ )
紅葉・・・ 畑ちゃん 11月18日(金) 09:39
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

今は紅葉真っ盛りですね〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

でも色は今一のような・・・・??

赤が少ないのですよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

でも紅葉は〜素晴らしいですね
目の保養で〜癒されますね〜゚+.(´∀`*).+゚.


何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

今夜から雨になりそうですが????

レス気にしないでくださいね・・・
お互い様ですよ・・゚+.(´∀`*).+゚.

畑ちゃん 11月18日(金) 09:39
もう一枚

12月15日(木) 14:52
畑ちゃん・°・:,。★\(^-^ )♪

まるで燃える様な〜〜〜〜〜!
1番・・・マユミ へんろ 11月17日(木) 05:15
何時もありがとうございます

今日は17度です 〜〜急激な気温の変化 です

昨日は矢張り風が強く 寒くて

炬燵でま〜〜るく・・・

1番・・・マユミ

12月15日(木) 14:50
何時も°・:,。★\(^-^ )♪

綺麗〜〜〜ネ!
今晩は〜〜 mo 11月14日(月) 20:07
外では雨がシトシトと降っています。
スーパームーンはお預けですね。
これからは一雨ごとに寒さが増し冬に向かって行くんでしょうね。
苦手な冬の季節になります。(^_^;)

そうなる前に奧三河へ紅葉狩りに行って来ました。

11月16日(水) 11:10
≪秋景色≫矢張り良いですネェ〜〜〜♪

今年はトウトウ紅葉狩りも出来ず仕舞いでした…無念!

体調が思わしくなくて‥無理も利かなくなりました。

でも素敵な景色を観ると焦りますネェ〜〜ガクッ!
ジョビチャン へんろ 11月14日(月) 05:20
何時もありがとうございます

今日は20度です 〜〜

昨日は暖かくて 晴天気持ち良い日でした

汗ばむ程度でした

高齢者の運転事故 毎日のように 痛ましい

田舎の場合 止むをえぬ 事情も 交通手段がないしね 〜〜



2番・・ジョビチャン

11月16日(水) 11:03
高齢者の運転事故・・・・・怖いですネェ〜〜〜!

主人も最近、時々眩暈がする〜〜〜と!

運転だけは絶対 用心して!!!と
煩い程言うのですが…心配で心配で堪りません!

体調を見て必ずチェックしてます!!!
いつもながらの・・・ shin9n 11月13日(日) 17:32
撮り鉄でした。
本日は小田原駅での待受けです。
共に小田原駅始発のホリデイ快速湘南号(小田原〜青梅)と
伊豆クレイル号(小田原〜伊豆急下田)です。
時間調整の関係で並んでくれました。

11月16日(水) 10:57
(本日は小田原駅での待受けです)

良い所を ( ‥)D・‥… ―≫≫≫

shin9nの願いが叶った・・・・・ワンシーンですかしらネ?
こんにちは ヨチヨチ 11月11日(金) 13:42
今日は朝から小春日和りの暖かな日になります、寒さが一段と厳しい状況が続きそう、画像は近くの公園に咲いた皇帝ダリヤです

11月16日(水) 10:54
ヨチヨチさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

≪皇帝ダリヤ≫ 毎年此の花を見上げては不思議に成ります!

何故でしょう〜〜〜(。。?)…微笑


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930