73188
シロバナネコノメソウ 畑ちゃん 4月 6日(木) 20:59
蛍さま〜【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は朝から雨です・・・・

明日の午後には止みそうですが・・????

結構暖かですね・・
桜は大丈夫かしら????

今年は本当に遅かったですね・・・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

4月 9日(日) 10:35
畑ちゃん・~~~ヾ ^∇^おはよー♪

又々°・:,。★\(^-^ )♪です!!!

≪シロバナネコノメソウ≫ 何て、綺麗なのぉ~~~

そして可愛いお花イイネ |ー^)bサンキューです。
今晩は〜〜 mo 4月 6日(木) 20:16
4月、早くも6日ですね。
日にちだけがドンドン早送りで過ぎて行く感じです。
嫌ですね・・・(笑)

それに近くの公園では早くも鯉のぼりが泳ぎだしていますよ。

4月 9日(日) 10:31
おぉぉぉ〜〜〜〜〜…\((^0^)/

本当に季節感を〜〜〜ξ\(^。^ ))))) ♪””

有難う御座います!!!

お陰様で元気を頂きました〜〜〜('-'*) ♪
イズモコバイモ 畑ちゃん 4月 3日(月) 22:08
蛍さま〜【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日の何と暑かった事〜(´ヘ`;)とほほ・・

夏が来たような????

本当に変なお天気ですね・・・・????

桜も一度に咲いたようですね・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

4月 9日(日) 10:24
畑ちゃん〜〜本当に寒暖差が著しいです!!【><。】
普段の寒がりに取っては殊の外、問題が有ります!

何時も有難うございます〜〜((o(^-^)o))

昨日は主人の送迎で(ちぎり絵教室)に月1ですけど行って来ました!

来月は又・花〜〜を!
最近はスッカリ花名も頭から消去!!!困ります 【><。】
こんにちは ヨチヨチ 4月 1日(土) 09:56
今日から四月になりましたね、名古屋は雨降りスタ-トとなりました、でも、桜の開花から満開の日が少しずれるような気がします、
桜の満開は今週末になりますかな、

4月 2日(日) 08:54
いやぁ〜〜〜≪桜≫ 満開ですネ!!!

素晴らしい♪”””。o@(^_^)@o。

折角の桜に曇りが残念ですネ!

花の時期はお天気も崩れ勝ち・・・・・(。。?)

でも花粉症には助かります!
ユキワリイチゲ 畑ちゃん 3月27日(月) 08:13
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

今朝から雨です・・・(´ヘ`;)とほほ・・

せっかく暖かくなったかと思っていたら
又もや〜寒く・・・・

本当に忙しいお天気ですね・・・ (´-ェ-`)ヤレヤレ

桜も戸惑いますね・・・(*´-ω・)ン???

どうぞ〜体調に御気を付けてくださいね〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

レス気にしないでくださいね・・・

畑ちゃん 3月27日(月) 08:14
もう一枚

4月 2日(日) 08:49
畑ちゃん〜≪ユキワリイチゲ≫ありがとう(^^(-^♪

白い花弁が清らかです!!!素敵イイネ |ー^)b

此方も昨日は寒かった!!!
又々冬に舞い戻りでした・・・・・

今日は+4度…衣服の選択が(。。?)

何時も°・:,。★\(^-^ )♪
春遠からじ TOPPO 3月22日(水) 10:40
蛍さんお元気ですか?

私は昨年の12月に旅をしてから山あり谷ありの凸凹生活です。今日はWBCで賑わっていますね。

道東では大雪とか言っていますが道南は雪はなく昨晩雨でした。でも風邪は雪が降りそうなくらい冷たいです。
日当たりの良い所にフクジュソウが咲いていました。

3月25日(土) 11:39
(12月に旅をしてから山あり谷ありの凸凹生活です)
何か有ったのでしょうか〜〜〜?心配!

最近は何処に災害が起きるかも分からない状況!!!
用心しても如何にも成らない〜〜〜【><。】

只々心の中で幸いを祈るしかない術がない…(。。?)
お互い同世代、身体だけは無事な事を(人)ましょうネ!!!

≪福寿草≫高貴な雰囲気が漂いますネェ〜〜♪
節分草 畑ちゃん 3月20日(月) 15:33
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

三連休は如何でしたか・・・???

幸いお天気もまずまずでしたね〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

私は近場でうろうろと〜家で色々と雑用を・・・(´ヘ`;)とほほ・・

今晩から雨ですね・・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 3月20日(月) 15:33
もう一枚

3月25日(土) 11:30
畑ちゃん、中々行かれなくて御免ねぇ〜〜!

でも大分調子も良いから来月辺りには・・・・?と思って居ます…

≪節分草≫も綺麗に咲いてるのねっ。o@(^_^)@o。
以前は此の花を探して撮影するのに夢中でしたヨ!

°・:,。★\(^-^ )♪アリガト!
こんにちは ヨチヨチ 3月17日(金) 10:31
お彼岸の日が参りましたが、まだまだ寒さが続きそうだ。
それでも彼岸が過ぎれば寒さが和らげる日々が訪れます。
画像は手持ちのランの花です。

3月19日(日) 09:19
ヨチヨチさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

早目のお彼岸で先日おはぎを作りました!

体調も良いとツイツイ作り過ぎ~~~其の後に影響してしまって…トホホ・・・
今晩は〜〜 mo 3月15日(水) 20:53
久しぶりにお邪魔しています。
少しずつ春めいて来たと思ったらまた冬に逆戻りですね。
早く暖かくなって欲しいです。
でもね、暖かかくなると花粉が・・・
今も外出する時はマスクを離せません。
でも目の方は痒くてたまりません。(ーー;)
毎年の事とは言え花粉の時期は憂鬱です。

でも梅は見頃を迎えていますし、桜はこれからですし・・・
花粉で憂鬱だなんて言っていられません。(笑)

3月19日(日) 09:15
「わぁぁ〜〜凄い!!!」滝の様ですネ!

此方こそご無沙汰して居て・・・・・御免なさいー(^^ー)

今週は大分気温も高そうですヨ!

MOさんも花粉症〜〜〜?辛いですヨネ!

今迄の大きいカメラは孫に上げたので軽量一眼が欲しいのですが何しろ回復待ちの現在で〜〜す!
御無沙汰です 畑ちゃん 3月14日(火) 17:23
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

何だか寒いのだが〜暖かいのだか分からない日が続きますね・・????

今日は朝方寒くて風が強く〜午後から暑いくらいでした・・(*´-ω・)ン?

体調がついていけませんよ〜(´ヘ`;)とほほ・・

御身体気を付けてくださいね・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 3月14日(火) 17:24
河津桜・・・・

3月19日(日) 09:07
畑ちゃん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

中々お訪ねも出来ずホントにホントに\(_"_ )なさい!!!

相変わらず綺麗なお写真ですネェ・・・・・イイネ |ー^)b

外に出ないのに花粉症には遣られてますクシュン・・・
猫柳 へんろ 3月13日(月) 05:44
何時もありがとうございます

今日は13度です~~

私認知症の前兆かな??

○水分を取ったり 食べ物を食べて蒸せたり 器官に入るのは

認知症の前兆らしい 私よく蒸せるので 誤嚥で肺炎になり 死ぬかと思ってたら〜〜認知??

○ つまずくのは 認知症の前兆らしい

私良く躓く 転倒は 1度もした事はないけれでも



2番・・猫柳

3月19日(日) 09:02
へんろさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

此方も凄く気温が上昇中ですヨ!

なのに・・・・・未だに家の中です!!!【><。】

認知症の前兆~~~?・・・σ(゜-^*)もかなっ?

良く蒸せる、今は坐骨神経痛なので腰から下にはとても注意してますが・・・・・?

何しろ高齢者!何処が悪くても大変です!!!

最近は意欲も無くなりつつです・・・・・ー(^^ー)
こんにちは ヨチヨチ 3月 5日(日) 17:21
三月にはいてから急に気温も上がり過ごしやすくなりました、
ス-パ-のイベントもひな祭りが終わったらすぐ隣 3月14日ホワイトデ-日のチョコレートが陳列棚に一杯並んでいました。
画像は梅の花です

3月 9日(木) 10:20
ヨチヨチさん〜~~~ヾ ^∇^おはよー♪

何時も有難うございます!

1月・2月・3月・・・本当に早いですネ!!!

坐骨神経痛も今朝はとても楽ちんです♪

此の侭 全快〜!!!を祈りたいです。

≪梅の香り≫が此処まで伝わります!

後、2〜3週間で桜の便りも来ますネ!イイネ |ー^)b


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031