72976
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


こんにちは ヨチヨチ 6月24日(土) 10:22
入梅ても入梅らしさのお天気がつづきますね、昨日ときょうは蒸し暑い日々になっています、週明けからお天気は雨になりそうです。画像は高山の散策する風景をアップをしました。
バラ 畑ちゃん 6月19日(月) 07:46
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

梅雨とは言え・・・
全然降りませんね・・・
毎日(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…ですね・・・

でも〜湿度が余りないので〜・・・
真夏よりは〜少しは過ごし易いですね・・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

我が掲示板も〜どうやら落ち着いたようです??
m(。≧Д≦。)mスミマセン!!

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 6月19日(月) 07:47
もう一枚

お元気になられると〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

6月23日(金) 10:54
畑ちゃん〜〜何時も有難う御座います(^^(-^♪

綺麗な≪バラ≫ 香りが素晴らしい〜〜…\((^0^)/

昨日は此方、凄い風雨!!!庭の鉢植えが踊ってましたよぉ〜〜〜"(-""-)"
家庭菜園の夫は大喜びでしたが今日の後片付けは大変…σ(゜-^*)でした!

其方は如何でしたかぁ〜〜〜?
今晩は〜〜 mo 6月14日(水) 19:30
蛍さん 随分ご無沙汰しました。(^_^;)

梅雨入りした途端天気続きでどうなっちゃったんでしょう?
ムシムシするより天気の方がいいんですが、庭の水やりが大変です。
ヤッパリ降る時に降って欲しいですね。(笑)

昨日、10年ぶりくらいに静岡県袋井市の「可睡のゆりの園」へ行って来ました。
丁度見頃で行った甲斐がありましたよ。

6月17日(土) 10:51
MOさん〜〜此方こそご無沙汰ばかりで\(_"_ )ネ!!!

庭の水遣りに毎日大変ですよね!

素晴らしい≪眺め≫流石にお上手ξ\(^。^ ))))) 
お蔭で(写欲)が〜〜〜!
なのに身体の方が立ち上がりません!トホホ

先日ヤット(スマホ)を購入!
此れは又々慣れないと駄目ですネ!
こんにちは ヨチヨチ 6月11日(日) 17:45
名古屋の梅雨入りしてから2日位で雨は止みましたが、その後は少し気温が下がり半袖ですと肌寒い感じます、紫陽花の花も一雨欲しい姿で咲いています、


6月17日(土) 10:43
ヨチヨチさん〜〜~~~ヾ ^∇^おはよー♪

素敵な景色ですねぇ〜〜〜♪

梅雨に入っても雨の日が少なくて…トホホ

家庭菜園の夫も風呂水の運搬に汗を流してます!

何時も°・:,。★\(^-^ )♪
富士山を・・ 畑ちゃん 6月 7日(水) 14:43
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

今日は朝から雨です〜(´ヘ`;)とほほ・・
ちょっと肌寒いですね・・

九州は梅雨入りだとか????

天上から〜富士山を・・・ウフ

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 6月 7日(水) 14:50
もう一枚

6月 7日(水) 21:53
わぁ〜〜〜…\((^0^)/

飛行機から見下ろして!!!良いショットですイイネ |ー^)b
何処に行ったのかナッ〜〜〜?

中々出不精でホントに\(_"_ )ネェ〜〜〜!
たんぽぽ 畑ちゃん 6月 5日(月) 16:17
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

毎日(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…日が続きますね
と言っても〜朝夕が冷え込んで????

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

その後お体の調子はいかがでしょうか???

畑ちゃん 6月 5日(月) 16:18
もう一枚

くれぐれも〜気を付けてくださいね・・・゚+.(´∀`*).+゚.

6月 7日(水) 21:49
畑ちゃん〜〜何時も有難うございます!!!(o^-^o)♪
ハイキー調の≪たんぽぽ≫ ボケの中でイイネ |ー^)b

とっても良い味出しますネェ〜〜〜最高!!!
こんにちは ヨチヨチ 6月 3日(土) 13:05
今日は朝から少し肌寒い日になる涼しさを感じます、近くの高杉公園の紫陽花が咲き始めました 紫陽花の木も60本位あります、満開になりますと綺麗な花で公園に活気を呼び込んでくれます。

6月 7日(水) 21:45
ヨチヨチさん・愈々入梅ですネ!!!

入梅に≪紫陽花≫は映えますネ〜〜〜♪

寒暖の差で未だに衣服調節のσ(゜-^*)です。

何時も°・:,。★\(^-^ )♪
藤・・・ 畑ちゃん 5月23日(火) 08:47
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

毎日何だか夏のような〜暑い日が続きますね・・・(´ヘ`;)とほほ・・

急に気温が上がるので〜身体がついていけません・・・

どうぞ御身体に〜気を付けてくださいね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 5月23日(火) 08:47
もう一枚

5月26日(金) 19:13
畑ちゃん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪〜〜!

今日は久し振りの本降りでしたヨォ〜〜
朝から家の中で静かでした。

但しお相撲番組だけは夢中に為りましたが・・・♪

高安力士、日馬富士に勝ちましたネ!
両親の涙に感動しました!
矢張り親は良い物ですネ!!!
こんにちは ヨチヨチ 5月19日(金) 16:55
良いお天気がつづきますね、快晴の夏日になりつつ位気温が上昇しています。暑い日々になりそう
昨日は同年有志会一泊旅行で知多半島巡りを楽しんで来ました。

5月22日(月) 09:29
ヨチヨチさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

≪幸せの椅子≫…腰掛けましたか〜〜〜?

(知多半島巡りを楽しんで来ました)良いですネェ!!!

私もヤット体調も良くて、何処かへ行きたい気分です♪
でも、もう少しの辛抱です!!!

今ではマダマダスロウモーション歩行ですから…* ・・ ・・(o_ _)o




寒い日つづいて TOPPO 5月13日(土) 21:36
蛍さん、こんばんは。

気候が上下するので困りますね。
花いっぱいなはずの5月も萎みそうです。

お天気の良い日に撮影した小沼のエゾヤマザクラ咲く風景です。

5月18日(木) 20:28
TOPPOさん〜〜RESが遅れて\(_"_ )ゴメンなさい!!!

≪お天気の良い日に撮影した小沼のエゾヤマザクラ咲く風景です≫

素晴らしいです…\((^0^)/

此の空気感が伝わって来ますよぉ〜〜〜♪

今年は本当に異常気象で寒くて真冬スタイル?

かと思うと28度の真夏が週末来るとか〜〜?(。。?)
こんにちは ヨチヨチ 5月 8日(月) 19:37
大型連休明けが始まりました、連休中は雨も降らず良いお天気で行楽は人人の一杯のような気がします。私達の老人は孫も大きくなって連休には来なくなります、五月にはいてからは気温か夏日位まで上がっていますので熱中症に気付けることに心がける必要があります、

5月 9日(火) 10:38
ヨチヨチさん〜〜何時も有難う御座います(^^(-^♪

矢張りそうなんですネ!!!
我が家でも同じですヨォ〜〜〜一寸、寂しいですネ!

私達に取って毎日が速くて~~~でも、月に1度は娘も覗いて呉れて居る様で…「マッ良いか〜!」と。

此れは≪蕗≫ですネ!美味しいですよネ〜〜♪
ギフチョウです 畑ちゃん 5月 7日(日) 12:07
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

GWも終わりですね・・・・

如何でしたか??

お疲れ様です〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

我が家は〜孫ちゃんのいない休日で〜のんびりでしたよ・・ウフ

白いカタクリの時に初見の〜ギフチョウです・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます


5月 9日(火) 10:29
畑ちゃん〜〜蝶々も少しづつ見掛ける様に成りましたネ!♪

春の連休も終わり、又々普段の生活に戻りました。

寒暖の差が今以て繰り返され出掛ける時の衣服に困りますね〜〜

家の庭で見掛けた蝶々ですが名前が???


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930