72874
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


藤・・・ 畑ちゃん 5月23日(火) 08:47
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

毎日何だか夏のような〜暑い日が続きますね・・・(´ヘ`;)とほほ・・

急に気温が上がるので〜身体がついていけません・・・

どうぞ御身体に〜気を付けてくださいね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

畑ちゃん 5月23日(火) 08:47
もう一枚
こんにちは ヨチヨチ 5月19日(金) 16:55
良いお天気がつづきますね、快晴の夏日になりつつ位気温が上昇しています。暑い日々になりそう
昨日は同年有志会一泊旅行で知多半島巡りを楽しんで来ました。

5月22日(月) 09:29
ヨチヨチさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

≪幸せの椅子≫…腰掛けましたか〜〜〜?

(知多半島巡りを楽しんで来ました)良いですネェ!!!

私もヤット体調も良くて、何処かへ行きたい気分です♪
でも、もう少しの辛抱です!!!

今ではマダマダスロウモーション歩行ですから…* ・・ ・・(o_ _)o




寒い日つづいて TOPPO 5月13日(土) 21:36
蛍さん、こんばんは。

気候が上下するので困りますね。
花いっぱいなはずの5月も萎みそうです。

お天気の良い日に撮影した小沼のエゾヤマザクラ咲く風景です。

5月18日(木) 20:28
TOPPOさん〜〜RESが遅れて\(_"_ )ゴメンなさい!!!

≪お天気の良い日に撮影した小沼のエゾヤマザクラ咲く風景です≫

素晴らしいです…\((^0^)/

此の空気感が伝わって来ますよぉ〜〜〜♪

今年は本当に異常気象で寒くて真冬スタイル?

かと思うと28度の真夏が週末来るとか〜〜?(。。?)
こんにちは ヨチヨチ 5月 8日(月) 19:37
大型連休明けが始まりました、連休中は雨も降らず良いお天気で行楽は人人の一杯のような気がします。私達の老人は孫も大きくなって連休には来なくなります、五月にはいてからは気温か夏日位まで上がっていますので熱中症に気付けることに心がける必要があります、

5月 9日(火) 10:38
ヨチヨチさん〜〜何時も有難う御座います(^^(-^♪

矢張りそうなんですネ!!!
我が家でも同じですヨォ〜〜〜一寸、寂しいですネ!

私達に取って毎日が速くて~~~でも、月に1度は娘も覗いて呉れて居る様で…「マッ良いか〜!」と。

此れは≪蕗≫ですネ!美味しいですよネ〜〜♪
ギフチョウです 畑ちゃん 5月 7日(日) 12:07
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

GWも終わりですね・・・・

如何でしたか??

お疲れ様です〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

我が家は〜孫ちゃんのいない休日で〜のんびりでしたよ・・ウフ

白いカタクリの時に初見の〜ギフチョウです・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます


5月 9日(火) 10:29
畑ちゃん〜〜蝶々も少しづつ見掛ける様に成りましたネ!♪

春の連休も終わり、又々普段の生活に戻りました。

寒暖の差が今以て繰り返され出掛ける時の衣服に困りますね〜〜

家の庭で見掛けた蝶々ですが名前が???
こんにちは ヨチヨチ 5月 1日(月) 17:26
今日から五月になりました、世の中はGWの真っ最中で景気の良い二ュ-スが入って来ます、でも北朝鮮の問題はどうなるでしょうか、丸く解決する事を願っています。
また今月もよろしくお願いします、

5月 3日(水) 11:09
ヨチヨチさ〜〜ん (o^-^o喜)
何時も°・:,。★\(^-^ )♪

綺麗なクレマチスこんなに咲いたの〜〜〜!

我が家のは未だです!!!

もう直ぐ又、相撲が始まりますネ!!!ニコ・・・
白いカタクリを・・・ 畑ちゃん 4月27日(木) 22:14
蛍さま〜【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

昨日は一日雨で〜今日は良いお天気でしたよ〜゜+.(´∀`*).+゜.にこ

GWも晴れそうですね・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

どこか予定がありますか???
私はまだ予定が????

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

小さくて〜遠くて〜ピンボケで(>人<) ごめん!! なさい

切抜きをして大きくしています・・

5月 3日(水) 10:50
畑ちゃん〜〜〜何時も有難う御座います(o^-^o♪)

GW・予定が有るのでしょう〜〜〜〜!(^^(-^♪

私もヤット歩行が出来る様に成りました!!!

近い内、何処かに行きたい気分です!!!

白のカタクリ!!!珍しいネッ!
今晩は〜〜 mo 4月22日(土) 20:11
チョッピリご無沙汰してます。(^_^;)

桜の花も終わってしまいましたね。
今年は天候不順で思う様なお花見も出来ませんでした。
でも、桜だけが花じゃないですから・・・
先日はしだれ桃を見に行って来ましたよ。
里山の小さな集落を埋め尽くす様に咲くしだれ桃は圧巻でした。

4月24日(月) 21:37
此方こそ御免なさい!!!ペコペコペコ・・・\(_"_ )

其の内、必ず==((( (/* ^^)/ 

≪里山の小さな集落を埋め尽くす様に咲くしだれ桃≫
わぁぁぁ〜〜〜〜素晴らしい…\((^0^)/

本当に圧巻です!!! 有難う御座います(o^-^o喜)
こんにちは ヨチヨチ 4月21日(金) 14:19
週末はお天気が下り坂で陽射しがない為 肌寒く感じます。
今は新緑の緑の景色は美しい自然風景がいいですね、
画像は散策をしている時撮った写真です。

4月24日(月) 21:31
ヨチヨチさん〜今晩は!
何時も°・:,。★\(^-^ )♪で〜〜す!

桜が散って、花桃も道上をピンクに彩…今度は藤ですか〜〜〜
春は良いですネ!

先週と比べると大変寒いです・・・・・
バイカオウレン 畑ちゃん 4月18日(火) 08:51
蛍さま〜オは(*゚∀゚*)ヨ〜!ございます

昨日は一日大荒れのお天気でしたね・・・・

今日は晴れて良いお天気になりそうです〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

桜も終わりですね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

4月19日(水) 16:09
お〜〜〜ぅ素敵・・・・イイネ |ー^)b

≪バイカオウレン≫ ハイキー調で綺麗ですネ!!!

我が家ではつゆ草の変種?

デジカメで ( ‥)D・‥… ―≫≫≫
クリスマスローズ 畑ちゃん 4月10日(月) 15:55
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

昨日から又逆戻りの寒い日が・・・・

今日は夕方から雨になりそうです・・(´ヘ`;)とほほ・・

本当に目まぐるしい〜天候ですね・・・・

体調に気を付けてくださいね〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

4月19日(水) 16:01
畑ちゃん〜コンニチワo(^▽^楽)o

何時も°・:,。★\(^-^ )♪です!

≪クリスマスローズ≫変わった品種????

我が家のは極平凡ですヨ〜〜
こんにちは ヨチヨチ 4月10日(月) 13:10
桜の花も散り始め桜木の寂びさを感じました、
今年の桜の花見はお天気は天候が不順で開花の花が長く延びたようです、
画像は荒子公園と金城ふ頭のレコランド隣にあります商業施設のお店です

4月19日(水) 15:54
ヨチヨチさん〜何時も有難う御座います♪”

お天気が日々違いますネ〜〜〜!
地球がおかしくなって居るのでは〜〜〜?

皆さん、心配してます…【><。】

北朝鮮の挑発も心配・・・・・(人)


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930