[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
イチョウ 畑ちゃん 12月 2日(土) 14:58
蛍さま〜(*゚▽゚)ノこんにちは〜

今日は比較的穏やかな〜良いお天気の日です〜゚+.(´∀`*).+゚.にこ

早いもので12月ですね・・

一年の何と早いこと〜光陰矢のごとしですね・・・

すぐにお正月が・・・(´ヘ`;)とほほ・・

年を取ると〜お正月もあまり嬉しくないですね・・・
でも確実に新しい年が来る〜 (´-ェ-`)ヤレヤレ

どうぞお体に気を付けて下さいね・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます


12月 7日(木) 09:12
(一年の何と早いこと〜光陰矢のごとしですね・・・)

大学生の孫達のお年玉を如何しようか???って

又々考えてる私達です・・・・・

今は親達も考えが甘くて…去年は娘にそう言ったら「えぇぇ~~~???」って!

其れでツイツイ上げましたけれども…ホントに如何したら良いのか知ら???

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9