[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あと何年 rakki 9月30日(土) 21:33
人並みの 元気があれば まだピンク・Rakki

「何で解散するんだか分からないんだよな」小泉元総理がテレビで言っていた

専門家がそう言うんだから一般には分かるわけがない今日も元気だそれで良し

DSの日だカメラ散歩とシャレ込んでみる のぞかな日は写真もソフトフォーカス

♪あと何年おいしいコーヒー飲めるかな? ♪あと何年キミと散歩できるかな?

あと何年って多寡が知れてるよ クヨクヨするな余生をつまらなく過ごすなよ

サプリなんて飲んだことなしだ 80才なかばの今も元気なのかもしれないあ〜

画像の左側がナゼ余白なんかって あと少しのピンクがあれば人生それでよし

9-30(写)

10月 6日(金) 13:32
rakkiさん・何時も°・:,。★\(^-^ )♪

現の政界・サッパリ・・・・・(。。?)

最近、私はコラーゲンのサプリ採ってます!

少し顔の衰えに効いてる様な〜〜〜?

矢張り老齢故の現象が現れて〜〜〜〜!(笑)

私も最近、ピンク好み・・・・・気持ちは綺麗に居たいもん♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9