[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あついですね・・・ 畑ちゃん 7月 9日(日) 21:56
蛍さま〜(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雨が降ったり〜止んだりの・・・・

変なお天気ですね・・????

おまけに蒸し暑くて〜(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…・・・

梅雨明けは〜未だのようですね・・・・???

うら若き??〜畑ちゃんもまいっていますよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

何時もv(^∀^) ぁりがと〜ございます

7月17日(月) 20:16
畑ちゃん〜〜今晩は♪

毎日「暑い!!!」日本列島災害で大騒動!!!
地震までが彼方此方で発生です〜〜【><。】

≪うら若き??〜畑ちゃん≫
お肌のお手入れには充分お気を付け下さりませ〜〜!
私も年の所為で鏡を見るのも嫌に成ります〜〜

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9